つけまつげ

December 01 [Tue], 2009, 16:06
未だにパスワードが
思い出せておりません。






さっき、
つけまつ毛付けてた。



そしたら目の大きさが倍になった。





つけてる目と
つけてない目の
違いが激しすぎる。笑




すっごいね(・∀・)

どもー。

November 22 [Sun], 2009, 23:44
パスワードを忘れて、

新しい携帯から
ログインが出来ない夏海です。


…だからPCから更新中。


全く思い当たらない;





さっき、

レンタルしてきた
テニプリのOVAを
観てました

また再発気味なんですよね。


白石やべえよ。







前は
登場人物の方が
年上だったのにね

今じゃすっかり
自分が年上になっちゃった。


…あると思います。笑







あーあ。

ログインどーしよ。

新しい携帯

November 02 [Mon], 2009, 21:53

auのSH003でっす




デジカメみたい


笑顔検出とか
顔にピント合わせてくれたりとか

カメラが凄いヤツらしいです。


撮った写真を簡単に
ブログにうp出来るのもある





…ところで、

ここに現れてない間
ピアスデビューしてました


左耳に3個

でも洗浄サボってたら
膿んで出血した


もう開けてから2ヶ月は経ったのに

もはや報告書。

October 24 [Sat], 2009, 6:53

ぶっちゃけ7月から
アメ●ロ始めました←



…でも内容はヤプログの方がマニアック?


アメ●ロは学校の先輩様も見てるから表…だから、これ見てる人がア●ブロ見ても多分つまんない。笑







昨日 髪切ってきました。


春から伸ばしてたからだいぶ伸びてたんだけど…

……色々あったしねぇ←


だから切りました(・∀・)ノ



感想は…

首がスースーした。笑








明日学校だから

気付かれるか
確かめてみる感じで


アメブ●の方ではまだ報告してません( ゚∀゚)/"








明日セットして写メ載っけます←要らない

どこまでさ!?

October 24 [Sat], 2009, 6:32

先週の日曜…更に悲劇;








アイツさ、引っ越すんだってさ。

もうこっちの学校には来ないんだってさ(・ω・;)






一度も会話する事もなく

せめて想いだけでも伝える事もなく

もう会えなくなってしまいましたさ。




その日の夜は布団の中で本気で泣いてしまいました←

あんなに泣いたの久しぶりだ…ましてや恋愛でなんて生まれて初めてじゃー。







そりゃー最初から地元違うし、アイツは来ない事も多めだったけどさ…



アイツが最後の挨拶した時、拍手してやればよかったなって、今更後悔してんの。

性格悪かったな自分;













思い描いてた告白像も

思い描いてた来年像も

思い描いてた未来像も


実現しなかったな(゚д゚;)

久しぶり

October 13 [Tue], 2009, 23:17
もはや日記でなく
月記になっちょりやす。


お久しぶりです。




10月4日、
失恋しました。


…告白した訳ではないぜよ。
未だに会話した事ないし←




指輪されてたそうです。

つまり…
それ以上は書き表すの辛いぜ







最初は嫌いだったのに

忘れ物でキュンときて←

それから約半年?




自分があほらしいぜー










では来月お会いしましょう


いや、続けますって、多分。

現状

August 24 [Mon], 2009, 0:51





つか




ため息つくも何も






行動しない自分が悪いか。














逆に●●先輩とか言ってやれるぐらいにならないと駄目だな。




移動する時に追い掛ける状態じゃ駄目だ。

つか↑人間としてどーなのさ。














ヴォーーーイ←掛け声

絶賛病み中

August 24 [Mon], 2009, 0:42



落ち込むわーー








二ヶ月ぶりに

やっと会えたのに

ため息ばっかついてら。













どーせ

あたしゃ後輩だい(゚д゚)






長く居る者勝ちだなー

見つかりました

August 14 [Fri], 2009, 14:14

携帯の蓋見つかりました。


布団に巻き込んでたみたいでした。





こないだのネイルに

ラインストーン付けてみました。

MKM

August 13 [Thu], 2009, 17:41


去年の2月辺りの自分のブログに吹いた。











やたら魅上が出ててウケました。









みかみですよ、みかみ。

MKMですよ、えむけーえむ。








…ヤツはどんな漢字なんだろう←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» つけまつげ (2010年05月17日)
アイコン画像史嘉
» ダブルデッカー (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる