あと1週間で・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 14:12
クリスマス。はやいなぁぁ今年のクリスマスもバイト先でドタバタしてるんだろうなそして、今日もこれからバイトです久しぶりにはいるからなぁぁ。めんどくさいよね、かんちゃんって横で寝てるし

携帯。。。 

December 07 [Wed], 2005, 13:39
携帯が壊れた。最近調子悪くて、、、てかもともと不良品だったんだけどとうとう電源つけても起動しなくなっちゃったとりあえず朝修理出してきたけど、電源つかないからみんなのアドレスもわからないっていう。。。最悪っっ

今日の授業で… 

December 06 [Tue], 2005, 19:28
今日、授業で『DV(ドメスティックバイオレンス)』についてお勉強しました。講義とビデオだったんだケド、ビデオの海外で実際に会った話わ恐かった。。友達や家族と会うのをはばまれたり、異性と会話するのを禁止されたり、暴力を受けたり、、彼の元から実家に逃げたけど殺されてしまって。。かなり怖いお話だなと思いました。自分の近所でわないと思うケド、実際あったらかなり怖い↓↓(;´Д`)男女平等の世の中なのに、オトコわオンナよりえらいって考えかたわどうなのかな??と思いました。
最近わ、事件ばっかで。。しかも小学生の子供が被害者になった事件続き。。なんであんな小さい子供ばかり狙われるんだろぅ。。。なんか明るいNewsわないかなぁ??

かんちゃん>野ブタ。ビデオありがとォ☆〃彰、可愛すぎ(*>∀<*)だょねー!!
あつし>ルーズリーフありがとねん♪木曜、頑張ろうね☆〃年末の31わ名前書いちゃってぃぃょね?てか、書きますョ(笑)

週初め 

December 05 [Mon], 2005, 18:59
今日からまた1週間がスタート。週初なのに、1&2限出てないし↓まぁ訳ありでお昼休みからいったケド、4限DVD見てて出てないし(笑)ぁたし今日何しに学校いったんだろぅ??(笑)DVDしか見てないし(*_*)
まぁ、楽しかったからぃぃんだけどッッ(゜▽゜)

明日からわ、ちゃんと授業でよー(´∀`)

マンボウ&ガンバ優勝 

December 03 [Sat], 2005, 21:02
ガンバ大阪初優勝(o≧∪≦)oぉめでとぉー♪〃恒サマの男泣き姿、マヂ感動でしたぁ!!本当かっこぃぃ♪
今日わ高校の時の友達3人とおじゃまんぼう見に行ってきました♪ゲストとか知らされてなかったんだけど、よゐことさくらでした。さくらちゃん、まぢ綺麗♪麻木さんが細くてびっくり(笑)ホリもおもしろかったし、あっという間の1時間でした☆〃最後のじゃんけん大会で勝ち、今日の台本(中身わノートみたいなやつ)をもらいました!!ヒデちゃんからもらったんだけど、顔小さくてびっくり!!タレントわみんな顔小さいんだなぁと実感しましたぁ♪

かも>今日わォ疲れ様♪また行こうね(´∀`)DVDありがつ!!

みさと>ォ疲れ様ぁ♪前に座ってた人にわぃろぃろびっくりしたよねf^_^;また、飲みにいこぉねvv

写真撮影 

November 30 [Wed], 2005, 13:44
今日は、卒業アルバムのクラス写真撮影でした。もともとあたしのクラスは人数少ないんだけど、、、10人もいないって。。。いなさすぎじゃね?(笑)しかもピースしてとってみたものの、ピースいけないみたいだし・・・はぁぁ、絶対微妙なほうがのるし・・・↓↓

お誕生日 

November 29 [Tue], 2005, 15:31
   ☆☆田口淳之介☆☆

       ♪HAPPY BIRTH DAY♪      
田口クンも20歳!!おめでとー♪♪素敵な1年になりますように☆  

ディズニーランド 

November 28 [Mon], 2005, 14:17
土曜日にディズニーランドにいってきましたかんちゃんの誕生日が次の日だったので誕生日シールをつけていたら。。ドナルドのシールもらっちゃいましたまじ、うれしーすごくこんでたけど、乗り物とかのれたしたのしかったぁぁまた、いこうね

     ☆☆かんチャン☆☆ 
     
    HAPPY BIRTH DAY  
これからもろばちゃん大好きかんちゃんでいてねプレゼントがんばって死守してね(笑)

ご飯ご飯♪ 

November 25 [Fri], 2005, 11:38
今日は、朝から掃除・洗濯をしてきました朝から疲れたしかも、2限間に合わなかったし

今日は、お給料日〜薬局いって、化粧品買わなきゃ
3限は、違う学校だから移動だぁぁ先週休んだから、何やるかさっぱりだし

でも、それ終われば、かんチャン誕生日ご飯がんばろう

今日のバレーは、ブラジル戦かって欲しいな

食べ放題♪ 

November 25 [Fri], 2005, 0:13
きょうは、かんちゃんの誕生日祝いでかんちゃん・あつしと一緒に食べ放題にいってきました今までいった食べ放題の中で一番よかったかも和・洋両方あるしデザートもあるし、飲み放題し。。一番の決め手は、和・洋そろってることかなぁぁお店もきれいだったし、値段も手ごろだし、またいきたいな

メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美姫
» あと1週間で・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像アツコ
» 今日の授業で… (2005年12月06日)
アイコン画像アツコ
» 週初め (2005年12月05日)
アイコン画像かん
» 週初め (2005年12月05日)
アイコン画像りえ
» ディズニーランド (2005年11月29日)
アイコン画像かん
» ディズニーランド (2005年11月28日)
アイコン画像かん
» M祭手伝い (2005年11月20日)
アイコン画像ATSUKO☆
» M祭手伝い (2005年11月20日)
アイコン画像かん
» 学祭の手伝い♪ (2005年11月20日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumikannoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる