見た目・・・ 

May 23 [Fri], 2008, 20:07
変えたけど。
なんか宝石がカワイイんだよね〜

ちょうかわいいーあ・なんか自意識過剰・・??
自分ウケル~ わら

はははは!もうかくのめんどくさいや

バdに答えた日 わら 

May 23 [Fri], 2008, 19:58
自分を説明バトン
Q1 はじめまして。これからあなた自身の説明をしてください。
ネガティブww(∩'ェ^∩)+ デモ、ポジティブ目指してマスww
Q2 でははじめます
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
Q3 あなたは女ですか?男ですか?
Q4 今彼氏または彼女はいますか?
いない
Q5 あなたのマイブームをひとつ教えてください
MUSICw
Q6 身長はいくつですか?
153?
Q7 ずばり!体重は?
---
Q8 朝ごはんはパン派?ごはん派?
パン
Q9 集団行動は好き?
あんますきじゃない
Q10 習い事はなにかやってる?
塾(個人塾)
Q11 親友と呼べる人はまわりに何人いる?
ん〜まぁまぁかな?
Q12 好きなスポーツは?
ない
Q13 甘えん坊?
さぁ?
Q14 すぐきれる?
うん
Q15 注射は嫌い?
だいっきらい
Q16 体はやわらかいほう?
硬い
Q17 髪の毛の長さは?
ショート?
Q18 一重?二重?
二重・・??
Q19 自分を一言で説明すると?
めんどくさがりや
Q20 これでバトンは終わりです。お疲れ様でした。
ばいばい(∩'ェ^∩)+

あ〜あ 

May 11 [Sun], 2008, 17:10
まーたブログの存在忘れてたよw
うそうそ覚えてました

あたしの記憶は1時間しかもたないのー(嘘

中島美嘉・・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 16:52

 昨日の話になるんですが・・・

 あたしは珍しく部屋の掃除をしてました。


 したら、”MIKA NAKASHIMA  LOVE ” って言うアルバムが出てきました。

 そうそう、確か、姉ちゃんにかりっぱだったなー(返せよ)とか思いながらCDラジカセを捜索。


  もちろん、どこにあるのか見当ぐらいはつくものの、あたしの部屋内では雪崩が各地で起こっている模様。


 ひっぱりだして、穴を掘ってもあまり意味が無い状態です。(涙

 
 捜索から30分。ようやく遭難者(CDラジカセ)を発見。


 CDラジカセといっても、本当に小さくて・・・・
 
 昔ねえちゃんが使ってたモンを頂いただけ。


  うーん・・・・動くかなぁ・・・とか思いつつ、動かしてみる。


 おお!動いた!とか何とかココロで叫びながらCDを入れる。

  
 ちなみに、”MIKA NAKASHIMA  LOVE ”の挿入歌ゎ

 有名な”雪の華”から”RISISTANCE”まで幅広い。

 しかし・・・古いんだなーまた。

 
 まぁ、好きな曲なんだけどね・・・・

 ((”RESISTANCE” を無料で聞けるアドレスユーチューブだけどね・・・笑))
 
 http://www.youtube.com/watch?v=0crx7kINOWw 

 
 ((同じく”雪の華”版))

 http://www.youtube.com/watch?v=b4v5eVAEVR8


  かなり二つともいい曲だゾ!


 よかったら、コピーして貼り付けて、聞いてみれば?(そっけない。

センチメンタル・・・・ 

November 09 [Fri], 2007, 17:04

 最近のあたしはかなりセンチメンタル・・・・

 何でかって言うと・・・・

 
 今日の帰り、いつもの様に微妙な角度の上り坂を登っていたあたし。

 したら、目の前に親子が・・・・


 しかも、お子様の方は幼稚園ぐらいで、保護輪(自転車の練習の時に後ろのタイヤに付けるやつ)が

 自転車に・・・

 
 しかも、後ろには、取っ手がついていてママが”頑張れ!”とか励ましながらその取っ手を少しずつ前

 に出している様子。

 なるほど。あれなら坂道でも子供にあまり負担をかけずに進める。


 思わず、昔の自分を思い出してしまった。

 いやいや、しかしあんなにも早くから自転車の練習はしてなかった。うん。

 

 ちなみにあたしの自転車の練習で誇れるところは、練習中に一度もこけた事がないって事だけ。


 まぁ、痛い目見ずに自転車乗れて、よかったなーと、子供心にも実感している。



 でも、まぁこれからあの子はいっぱい転んで乗れるようになるんだなーと思うと・・・


    ちょっち切なかった。

やったぜ! 

November 08 [Thu], 2007, 18:04


 今日、2日連続のソフトボールがありました!

 結果・・・・・


 何とか、打ち返すことに成功しました!


  ソフトボールのルールって、野球と似てるような気がする・・・


 何か3塁とかあって、バウンドした後にキャッチするとセーフとかアウトとか・・・


 あと、回るとか、ストライクとか・・???


 難しすぎてよくわかりません・・・


 あたし的に、一回打ち返せたから上等なんだけどね


 実質的にあたしはレベル低いよねーーー

 まぁ、一球打ち返すのに精一杯だし・・・・


 あと、ボールを高く上げて取るって言う、”フライ”ってやつもやりました

 一回も取れたためしがないけどね・・・・


 でも、やっぱりソフトボールの中で一番好きなのは、「ゴロ」かなぁ?

  地面を転がすだけだし

 
 関係ないけど、次はストライク目指してがんばりまーす♪

 (その前に、フライとれるようになろ・・・・・ byなつみかん)

今日の日記T 

November 07 [Wed], 2007, 17:07


 今日は体育でソフトボールをしました。

 やべぇ!激たのすぃ〜

 なんかね〜あたしのペアの仔、激マジ可愛いんだよ〜

 ペアの仔最高


 ちょぃ班がね・・・・

 頼りないというか・・・・別に班員は悪くない事は無いんだけど・・・・

 楽しいよ!楽しいケド何かなぁ〜〜

 

 まぁ、今から頑張って試合とかで連勝してきたいと思ってます。


 あたし、リーダーとかじゃないんだけど・・・(ベース係)


 

 ちなみに今日、あたしにとっては生まれてはじめてバットを振ってしまいました。

 振ると、何か遠心力?が働いて体が持ってかれそうになる・・・・

 だから、足とか踏ん張るんだけど、それがまた疲れて疲れて・・・

 ボールを打ってみよう!ってことになって、打ってみました。


 一人3球やったのですが、3球とも空振り・・・・


 みんなは、1球ぐらいは打ててました。

 
 1球も打てなかったあたしはどうなるの!



 

チッ! 

November 06 [Tue], 2007, 17:48

 うぇーい!←小島よしお

 ここだけの話・・・・

 皆さんはNISSEN,って知ってますか?


 服の通販なんだけど・・・・

 さっき珍しくカタログをみてたら
 (NISSEN,会員になるとカタログは頼んでもないのに無料で自宅に送りつけてくる)

 すっげぇ可愛い服が!

 ポレロツインニットって言うんだけどね。

 その白が欲しくてさ〜

 さっき母さんに頼んでみたら、速攻で「だめ」の一言だったよ


 でも諦めきれなくてさ〜

 「何で?何で?」ってしつこく聞いてたら・・・・

 

 「あんたは赤ちゃんの時から食べこぼしいっぱいつけてたでしょ!」


 おい!

 暴露しちゃって良かったのかあたし!


 一応だけど、あたしは食べこぼしは服につけないぞ!2年ぐらい前から!


 はぁ・・・・・


 白旗・・・





 ちなみにお値段の方は・・・・

 


 やめとこ。業務妨害になるから。

失敗・・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 20:59

 今日、シャー芯を買いに100均に行きました

 いくら持ってったかと言うと、510円・・・・


 なんでこんなにも持っていったのか不思議です。



 で、シャー芯を買おうとシャーシンコーナーへ行こうと思ったら......

 入り口のそばに、ディズニーのレターセットが!

 しかも、私の大好きなキャラクター・・・・

 思い立ったらすぐに手にしてしまう自分が憎い。


 で、あれやこれやと雑念が。

 このキャラの乗っているのはこっちもあるから

 こっちを買った方がお得なんじゃないかと

 いやいやこっちの方が・・・・・


 とか何とか。


 結局どのレターセットも同じ金額・枚数なので

 どれを買っても同じなのにも関らず

 10分も悩んだ。


 まぁ、結局迷っていたレターセットとは違うレターセットを選んだんだけどね。


 と、やっとつかんだ栄光(?)から1・2歩進んだところに

 ハガキファイルが!

 もちろん。手に入れました。

 ピンク色のマリーちゃんのやつです

 あ〜いい買い物した〜


 とかなんとか思いながら

 シャーシン選ぶのは一瞬。

 お目当てのシャーシンは手でつかんだやつをレジへ持っていく。


 なんなんだ、この差は・・・・・


 帰って買ったレターセットとはがきファイルとシャーシンを見るなり

 「あんた何買ってきてんの・・??」と、母さんが呆れた様子であたしを見てました。


 ◆おまけ◆

 夕方、あたしがボンヤリとパソコンをいじっていると

 おねえちゃんが苦笑いしながら

 「あんたやっぱり変人だわ」と言いました。


 ・・・・・・何で?

号泣・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 13:19
 今日さぁーインターネットで、死亡推定っていうやったんだけど・・・・

 −32年って出た・・・・


 しかも、以前にもやって15年ってでたばっかり。

 しかも死因は撲殺・・・・

 何か恨まれるような事したっけ?

 

 で、それを友だちに話したらさぁ

 「名前と名字の所に1マスあけると寿命が変わるよ」

 っていったから

 「なるほど」と思ってやってみたら

 一年縮まって、14年になってました


 
 つまり、私の平均寿命は算数的に考えると

 (14+15+{−32})÷3 で

 −1年って事になるんだけど・・・・


 あたしそんなにも短命だったのか・・・・・・(涙っ


 友だちの中でも一番短命だよ・・・・


 はー生きたいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近するのにはまっている中学生です。
基本的に宿題するのと時間割するのが大嫌いなので、できるだけ避けたい今日この頃です。

中島美嘉がすきです。

あと、最近名古屋にも行きました。
ヒールをはくと100%靴ヅレするのでやだな〜


最近人生についてふかーく考え始めている
なつみかんでした
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 見た目・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見た目・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 見た目・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 見た目・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 見た目・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 見た目・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 見た目・・・ (2008年08月13日)
アイコン画像せぶん
» 見た目・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像なつみかん
» あ〜あ (2008年05月14日)
アイコン画像
» あ〜あ (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる