また飯。

November 06 [Sun], 2011, 23:06



またまた簡単飯。

今日は牛丼。

10分でできました。

味がしっかりついた甘辛系がすきです。

私のご飯は、全体的に絶対濃いめだと思う。

健康には良くないよね〜。

久しぶり自炊

November 05 [Sat], 2011, 22:19





久しぶりにちゃんと自炊したよ。

っていっても大したごはんは作ってないけど。

豚汁、きんぴら、栗ご飯。

THE 和食。



最近、また仕事が忙しくて、
ついイライラしちゃって
皆に気を遣わせてる…_| ̄|○

女子としてそんなんじゃいけない。

どんどんオッサン化してる自分を
どうにかしなきゃ。


スペイン料理

November 03 [Thu], 2011, 22:58

私、スペイン料理好きなんです(=´∀`)人(´∀`=)

バルが好きなん。

オイル煮とサングリアがめっちゃ好きなんよ。








スペイン…もっかい行きたいなぁ。

買ったった ?

November 03 [Thu], 2011, 22:41
最近、自分の中でまたHBブームが来てます( ̄^ ̄)ゞ



クオカネットで大量の強力粉を購入?

チョコ、イチゴ、抹茶、ミルク…

(。-∀-) ニヒ

朝ごパンが楽しくなりました。


一緒に買ったのがコレ?



パン切り器とナイフ。

めっちゃきれいに真っ直ぐに切れるよ?

なんで早く買わなかったのか。

マジ使える逸品です。


因みに、このパンは抹茶味( ´ ▽ ` )ノ

ほんのり抹茶味で美味しかったよ。

買ったった ?

November 03 [Thu], 2011, 22:30



初めて加湿器買いました!

アロマも付けれるやつで3980円。
値ごろやったし良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

しかし、店でみた時と色の感じが違った。

なんか渋いグリーン…
加工した上の写真よりももっと実物はよもぎ色。

店ではオシャレグリーンに見えたのにσ(^_^;)


なぜ。

in 博多

October 02 [Sun], 2011, 0:51
大学時代の友達の結婚式に出席してきました。

センスのいいチャペルと披露宴、
美味しい食事に、
素敵すぎる新郎新婦、
素敵すぎるその仕事場や親族の方たち、

あぁ、本当よかった(=´∀`)人(´∀`=)

被写体が素敵だとバンバン写真も撮っちゃいますな(笑)

私のカメラは『RICOH CX4』


ソフトモードで、柔らかい雰囲気。



奥のグリーンがかわいいよね。
上品だなぁ。


リゾート風がテーマみたい。
手前のグラス越しかーらーの新郎新婦。
色が鮮やかで映えるね!


食事もおいしかったぁ。















また続き書きます。

秋ネイル

September 25 [Sun], 2011, 21:27



すっかり秋模様になってきたので、
爪も秋らしい感じにしてもらいました
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

赤×ネイビー?×ブラウンの組み合わせ
ドット柄。さりげなく☆さんもつけました?

コレで、5700やったら安いよね?



パンダまん

September 20 [Tue], 2011, 23:01







実家の冷凍庫に隠れてたパンダまん。

カチカチだったあなたを

ふっくらアツアツにして











美味しくいただきました。




あぁ、



なんて残酷…






な姿。







中身はチョコ味でした。








さぁ連休!

September 16 [Fri], 2011, 18:00
今日から火曜日までお休みです\(^o^)/

ホントはこんなとこで連休取らずに
旅行でも行きたかったんですけど?

リフレ休暇を9月末までに取らないといけないってどゆこと?(?_?#)

人の有休やろ?好きにとらせて。

まぁと言う事で、いとこの結婚式なので
実家に帰るとします。

最近、結婚とベビーラッシュです。

嬉しいね♪♪(*´▽`*)ノ゙


いとこの奥さんがまさかの同級生なのです。

あんま友達ってほどでもなかったので、
これからは少し仲良くしないとね( ´ ▽ ` )


しかし、天気は悪そうだ。

5連休?

September 13 [Tue], 2011, 17:55




12日は、中秋の名月でしたね。

いつもはあんまり気にしないけど、
今年はなぜか周りでそんな話題になってたので久しぶりに夜帰りに月をみた。

驚くほど月が満丸で、しかも太陽みたいにギラギラ光ってて明るかったよ!

綺麗やったなぁ〜.+゚(・∀・)゚+.゚

でも、都会の空はやっぱ星がないね。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・おされカフェ巡り
    ・スキー-『今時スキー!?』って言われますが、スキーがいいんです!
    ・映画鑑賞-でも、ほぼ邦画しか見ない。好きなんは「かもめ食堂」「プラダを着た悪魔」。あとはもちろん“ジブリ”あれは神だ。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
クックパッド
育成ゲームならmeromeropark
P R