おかえり

May 22 [Sun], 2016, 22:50
ご無沙汰です。なかなか書けず。というか書く気持ちにならず。それどころではありませんでした。
熊本地震で被災しました。


私なんかはまだ良い方。被害はお皿割れたくらいでしたが、断水とガスが止まったのに悩ま まされていました。でもかれこれ20年は使っていた、お気に入りのお皿だった為に、割れた姿を直視できず。しゃーないと思いましたが、やっぱり辛かったですね。


さて、地震があってから、巻師匠を中心にいろいろな活動を避難所でしてくれたロアッソ熊本。
5月15日にジェフユナイテッド千葉との試合がありました。自分はPV参戦。


これはその日の地元新聞。タイトルパートナーさんありがとうございます!結果は負けましたが、現地組も、PV組も感動の渦!!!


そして5月22日は柏市の日立台にて!ホームゲーム。vs水戸ホーリーホック戦
こちらもPVで参戦。街中のアーケード内でありました。


ゲストは矢野大輔さん、藤本主税さん、鈴木隆行さん、スカパー解説の加藤さん。
日立台にも、世界の小沢さん、小島よしおさん、フルポンの膝神(村上)さん、水前寺清子さんが来場してくださったようです。


マスコットたちもいたようです。来ないでJ2(Jリーグキング)さん、レイくん、ホーリーくん、ひごまる・・・みんな揃いましたね
結果は残念でした。。次節は神戸のノエビアスタジアムでホームゲームです☆参戦するので勝って欲しいな!いや。勝ちます。
そしてそろそろ勝たないと下との勝ち点の差が4。これは下手したら・・・むむっ
私ができるのは後押しのみ!
熊本が完全復活してからまた、「おかえり!」と言いたいところです。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏未完
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natsumikan62/index1_0.rdf