久しぶり 

2006年08月06日(日) 9時50分
久々にやってきました

ここ最近バイトも始めたし、合気道の方も大会とかがあったので忙しかったんです

しかし、今は夏休み

とっても時間があります

最近暇の一言しか思いつきません

大学生こんなんで良いのか

とにかく今はクラブもないですし。

バイトはあるんですがね

ない日はちょっとってかかなり暇陣してますね

しかもこの暑さ

今にも溶けそうです

色気のない七夕 

2006年07月07日(金) 21時41分
今日は

今日もナッチは合気道の練習

疲れました。

いつもにもまして。

もうすぐ○内杯がするからです。

規定6本と自由6本を毎日頑張ってしています。

ナッチは規定は取りで比較的体力は使わないのですが、

自由の受けは死に物狂いです

としかな

とにかく練習が終わると汗びっしょり

お茶がないと生きてけない

最近こんな毎日を送っています。

それに加えてもうすぐテスト

最近良いことなしの1日を送ってます。

頑張って仕上げるぞ

もうすぐ○内杯 

2006年07月03日(月) 22時10分
今日は。ナッチです。

今日もナッチは合気道の試合のために頑張ってました。

なんと言っても前周り受身が・・・

規定の技が6本と、自由形が6本あるんですがナッチは自由形の受けをするんです。

規定は取りです

一応どっちも練習してますよ

でもね、大変だよ。とてもめげそうになる

だって女の子だもん 涙が出ちゃう

どうせ私はオッサンですよー

まぁ、16日の本番までに頑張って仕上げたいと思います

どんなに投げられても私、頑張る

今日はちょっと乙女を出してみたナッチでした

隠すの必死!!! 

2006年07月02日(日) 20時38分
今晩は。ナッチです。

今日は完全に休日と思いきやナッチはお出かけをしていました。

も・ち・ろ・ん

ダーリンのお家です

朝から私は買い物のために○東に行って放浪。

その後、なmばに行きリクローおじさんでケーキを購入。(2個)

その後何度も彼に連絡をしたがムシラレル。

切れかけ寸前で1年と遊んでいたことを思い出す。

遊んでいた同期の一人に連絡。

しばらくして同期の翁から返答がくる。

彼から電話がかかるがあまりの立腹に留守電にしておいて翁にだけ返信。

その後彼からもメールが来る。

も少し収まったので留守電を解除。

彼から再び電話が来る。

出る。

謝罪

しかし、許す。 

その後は彼の家に行きました。

人間って単純だな。

だって、好きな人は許してしまうもん

今日は再度彼のことが好きだとつくずく思い知らされました

今日ははっぴーでした。

ナッチでした

徒然なるままに・・・ 

2006年07月01日(土) 22時57分
今日は特にやることがなかったです。

基本うちの大学って土曜日ないんだよね。

良いんだけどね

まぁ楽しくやっているさぁ

さてさて、今度私の入っている合気道で竹○杯というものがあるんです。

最終私は親友のM田さんとなったのですが・・・

なかなか来なくて辞めそうなこがいたんです。

始め私、その子とペアーだったんだよね。

でも全然来ないんだよ

はっきり言って迷惑だったね

でも、ここ1週間の間に休部することを決心したらしく今M田さんと組んでいます。

まぁいうのはあんまり言わない方がいいと思うんだけど・・・

辞めるかクラブきちんとするかはっきりして欲しかったね

まぁ残る以上は仲間だからまた練習出てきたときに一緒に高めあえたら良いと思います

今日は・・・

いや、いつも毒舌のナッチでした

むぅぅぅ〜 

2006年06月30日(金) 23時05分
今日は私が兼ねてより考えていた友達の誕生日を祝った。

始めは外で食べようかとも(ケーキ)思っていたのだが先輩(一応)である私の彼氏さんに部屋を借り、

祝った。

始めより人数も多くなった。

面白かったよ

しか〜し

ここで終わらないのが私。

お酒久しぶりに飲んじゃった。

焼酎まず2杯。次にカクテルをソーダとかで割って飲んだの。

そうすること2時間後・・

酔いに酔った私は女の先輩(2年)と彼氏(2年)を見たりしていてかなり切なくなってきた。

やばい!!!堪えろ!!!

もう、遅かったね。

とめどなく出る涙。

思わずカーテンで自分の世界創って泣いてた。

まあ、隠せるわけもなかったが・・・

今、まだ何で泣いたかなんて言ってない。

ただの嫉妬だから・・・

今日はこの辺で

お疲れ 

2006年06月29日(木) 23時18分
今日も1日終わりましたよ

最近思っていることが1つあります。

私は大学で教職をとろうとしているのですが、果たして私にいけるのかどうか

基本子供は嫌いです。

なのに取ろうとするのはなんのため?

自分がしたいから?

いや、違うな。

今、言える事は1つ。親が取れって言ってるから。

そんなのとってなんになるんだよ

心の中で1人葛藤中のナッチでした

ではでは

初めまして!!! 

2006年06月28日(水) 23時00分
今日初で書きます。ナッチです。只今高校の友達のアリス(ブログ名)に手伝ってもらい中!!

かなり格闘中ミクシーって何だよ

こんな(ある意味)機械音痴な私が出来るのか多少心配ではあります。



頑張りますよええ

ナッチの紹介を少ししておくと・・・

只今

大阪の○商大にかよってます。ちなみに1年。

そして、合気道部に入りました。ゼミで知り合った親友のM田さんと・・・

実家通いで毎日約1時間30はかかる

しか〜し

合気道部の1つ上のI田先輩と同じ駅だった

私にとって珍しく気が合う先輩で超ハッピー

今女子は5人だけど、1人は微妙なんだ。

男子は6人。その中に不思議君がいるんだよね

ありえない子なんだよ

まあこんな形で行きたいと思います



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありす
» 徒然なるままに・・・ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumikan24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる