複雑 

2007年05月20日(日) 0時16分
今日ライブいった!

久しぶりに会ったよー!

あたし普通にしゃべれてたよね?

会いたいとき会って、連絡取りたい時とる!

そう思った。

やっぱ後悔したくないし!

がんばろー

わかった 

2007年05月15日(火) 1時02分
出会う前の感情になればいいんだ!

前はメールもしてなかったし、むしろ知り合ってもいなかった!

今そんな状況になればいいんだ!

そしたら、メールこないかな?なんて感情にもならないもんね!

そうだそうだそうしよう♪

明日は久しぶりのキーファーだー

笑ってないってメンバーに言われちゃったからな(。・_・。)

嫌なこと忘れてたのしもっと!!

どーしたもんか 

2007年05月07日(月) 14時16分
こんな感情久しぶりすぎて、マジ困ってる。

寝れば忘れられるかな?って思って寝てみても、

見る夢はいつも同じ。出てきちゃう。

起きて一人じゃ嫌だから、誰かに電話してみても、

結局そのこと話して泣き出しちゃう。

メールも一緒。来るはずないのに音なるだけで期待しちゃう。

バカみたい。もうなに言っても、なにしても無駄なのに。

出会わなければよかったね。そしたらお互い何にも感じなかったのに。

好きにならなかった。こんな感情も生まれなかった。

次会うときは笑えるかな・・・

もっす! 

2007年05月01日(火) 10時55分
お久ぶりーふ!
昨日はnameに会いました★

あつみは相変わらずイケイケだしww
えりなはラブラブだし
まなみは頑張って働いてた!ww

やっぱ楽しいね
話尽きないし、あのネタで盛り上がれるのはnameだけだ!ww

とりあえず糞楽しかった!!!!!

また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

kgjsdklgjwpそ;dlv 

2007年04月06日(金) 15時38分
あ〜
一番おきてほしくない展開が起こりました。

でも、涙一粒すらでない。

こんな自分がさらに悲しくなりました。

大人になったのか?

いや、きっと冷たくなってしまったんだろう。

悲しい現実ですね。

結構ダメージ大

ひッさしぶりの更新 

2007年03月28日(水) 15時49分
最近なにかと忙しいどーーーー

悲しいけど、嬉しいことあったどーーー

やっぱやめられません。

壊したくないもん。

そんなこと思ってくれてたなんて気づかなかった。

31日楽しみだな★





24日はエルレ@幕張いってきた!!
やっぱエルレ最高でしょ!!!
そのあとさとみちゃん、太田氏、直ピーでご飯
これまたこのメンツ楽しいんだわ!!
笑った笑った

帰っていまさらだけど華麗なる一族みた!!!
泣いた泣いたww

画像はKiefer@千葉ANGAなり

(´;ω;`) 

2007年03月15日(木) 15時49分
あつみーえりなー
あたしもホワイトデー関係ないから大丈夫よ★ww

昨日はバイトでお客さんなかなか帰らないから上がり遅くなったー

マジ勘弁してほしいよね(´;ω;`)

今日は今までずっと寝てた。

こんなんじゃせっかくの春休みが台無し(´・д・`)

でも予定ない日ちょーひまぶぅだyお!!

卒業 

2007年03月13日(火) 16時00分
なっさん失恋しましたーーー

ってことにします笑

えっ?意味わかんないって?

もう卒業です。

付き合わないで友達のほうがうまくいくっていう人っていると思う。

あたしの中で彼はそういう存在なんだと最近思いました。

もう会わないとか連絡取らないとかそんなことはしないけど、

今ならそれでも大丈夫な気がします。

ホント今まで迷惑かけてきたな〜って思う( ´゚д゚`)

きっとこれでお互い楽になるねー

そんなこんなで卒業です

今年の春はいい出会いがあるかな?

病原菌 

2007年03月11日(日) 12時39分
思ったより、風邪が長引いてます。

果たして本当に風邪なのか!?

咳がなかなか止まりません。

風邪なのか!?

寝てる時も咳をしてるそうです。

結核だーーーー!!!ww

いや〜リアルに喉痛いし、咳やばいし(´・д・`)

やっぱ弱ってるんだな・・・(´;ω;`)ww

今日は船橋でフットサル★

雨やんでくれーーーーーーーーー

んじゃ(●・ω・)ノ

別れ 

2007年03月08日(木) 21時49分
今日は仲良かった友達が沖縄に帰ってしまいました。

1年は沖縄にいるらしい。

寂しいね・・・

羽田まで見送って笑顔でバイバイしたよー

悲しかったけど、こらえたー

だって泣いたらもっと悲しくなると思ってさ。

いやー春は別れ、出会いの季節ですな。

去年はいい出会い会った!!!今でも大切な人。

今年もいい出会いあるといいな〜(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 病原菌 (2007年03月12日)
アイコン画像Κで
» 病原菌 (2007年03月12日)
アイコン画像nana
»  (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる