最近雨ゃぁ〜 

2005年11月21日(月) 20時31分
今日はなつみちゃん会えなくてごめんなぁ

なつみ今日は歯医者頑張ってえらかったなぁ

また歯医者とか色々なこと頑張らなきゃダメだぞぉ

今日は部活下野でしたらぃっぱい降ってきたょぉ

でもなつみちゃんから部活終わるころにちょうどメル着てめっちゃ嬉しかったょぉ

デコメもありがとう

なつみちゃんと会ったのぉ 

2005年11月21日(月) 0時38分
今日はなつみちゃんとメッチャ長く会ってたょぉ幸せゃった

ご飯食べてる時はなつみちゃんのママさんパパさんとお話して盛り上がった

なつみちゃんもなつみちゃんの家族みんな大好きなのぉ

なつみちゃんのパパさんに温泉とか誘われちゃったぁ

誘われたときは絶対行くからね

まぁちゃんのとこも何かあったら誘ってぁげるからねぇ

これからもなつみちゃんとだからねぇ

今日は長いこと会ってくれてなつみありがとうなぁ

また会える日は絶対会おうなぁ

なつみちゃん昨日はごめんちゃぃ 

2005年11月17日(木) 23時08分
昨日はごめんねぇ

でももぅお互い忘れようなぁ

なつみからのデコメ終わってから見たでめっちゃ元気になったょ

毎日デコメ作ってくれてありがとうねぇ

なつみからのデコメまた楽しみにしてるょ

なつみちゃんへ贈り物 

2005年11月17日(木) 22時27分
今日はなつみちゃんと会えた

前なつみが膝掛け欲しいって言ってたし寒くなってきたであげたかったのぉ

なつみの顔も見れたし

一石二鳥やった

日曜日は絶対なつみちゃんと会うもんねぇ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさゆき
» なつみちゃんへ贈り物 (2005年11月18日)
アイコン画像なつみ
» なつみちゃんへ贈り物 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumichan921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる