飲み会幹事代理 

2007年04月14日(土) 1時03分
かちょうがいなかったから幹事代理みたいなってた

結局あたし1人必死になってばかみたい
ちょーしこいとるとか思われてあとあと文句ゆわれるのがオチ
感謝以前の問題

マジムカツク

すなたさんとなかよしになれたとか
かちょーとかえらいひとにいろいろはなしたのはいいけど
期待されとるのか いいように使いたいだけなのか
もういい
そんなもんだ

あたしはね

泣きたくなってきた

しゅーちゃんはあたしなんか眼中になく
きっとかっちゃんがすきだし

あたしのことうざがるだけだし

まわりがどうなのA?ってゆったりするから
ちょうしのってただけ

あたしの恋愛がうまくいくわけがない

だってあたしじゃん

特に意味がないのはわかってる 

2007年04月11日(水) 23時26分
気のせいとか
考えすぎなんだよね

なんで苦労してゴミバコひきはなしたのに
カラになったのに
ぱんぱんのあたしのゴミバコを使うんだ?

あたしがふさいでてもくるのはなんでだ

5S明けにもやってきたらもっとあやしい


まぁただの考えすぎだ


金曜欝

仲良く・・・? 

2007年04月09日(月) 22時49分
定時すぎ会議だった

6時過ぎみんな帰る

だから喋ってみた。


車変えたらしい・・・

日曜なにしたん?はスルー・・・

あとはあめくれたとか・・・


意味わからんわ


席近所やから余計なのかな


普通に話せるからいいか

どりーむ 

2007年04月07日(土) 15時54分
夢を見たんだ

しゅーちゃんにめっちゃちゅーされてるの。

ありえないよね

夢じゃなくて

現実になればいいのに

なんでいつももう少しでうまくいかないんだろう

明日も結局1人なんだ。

リベンジとかしたいけど

こわくて出来ない


ただの欲求不満かw

理想か

気分やサンのかなー 

2007年04月06日(金) 22時55分
マジわからん!

ヤツのテンション戻ってる
なんかふつーだもん

普通になかよしこに話してる

避ける感じもない

やっぱまわりかなぁ。。。


来週の飲み会どうなるんだろう

絡みたいけどそれこそまわりこわいし

気まぐれなのか? 

2007年04月05日(木) 23時25分
なんかふつうなんだよね。

あーーーーーーーー
ものがくえん

体重減るかなwww


態度が今日は冷たくなかった。

普通だった。

教えてってゆえば近いし

なにがしたいんやろ


もうさっさとこくって

ふられてしまおうかな

しょうもない 

2007年04月02日(月) 23時30分
イライラだわーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしょうもない

なんか8日なくなるかもしれないね

さっさとこくって諦めちゃおうかな・・・

あたしのこと好きになってくれるわけない

初めて 

2007年04月01日(日) 23時58分
初めて書いてみる。

だってミクシィやと内緒のとか書けないしね。
ちょうど4月になったとこやしね。

来週はいよいよSちゃんとデェトだわww

なにしたらいいかわからんし
てか何するの?
メールかえってこんからどうしようもないわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumichan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる