ららぽーと柏の葉 

December 07 [Thu], 2006, 16:19







昨日、千葉県柏市にできたららぽーと柏の葉店に行ってきたあ

なんでだか千葉は都会なイメージあるけど

それはほんの一部だよね・・・・

柏市は、、、東京より地元福島に似た雰囲気。。。



平日のせいか場所のせいか、あまり混んではいなかったけど

やっぱりお昼はどこのお店も長蛇の列(ノД`)アーン


パスタが食べたかったけど、待つのが大っキライなゴリラ

待っている人が比較的少ない洋食屋さんで食べることに・・・


それでも1時間くらいは待ちました( ̄Д ̄;)



そこはオムライスがメインのお店だったから

周りの人はみ〜んなオムライスを頼んでたけど

あたしは照り焼きハンバーグ♪♪


ゴリゴリのオムライス一口もらって食べたけど・・・・

ハンバーグの方がサイコーにんまかった〜


それからごりごりが大好きはシーザーサラダ

ドレッシングがたっぷりだったし、カリカリベーコン

ほんとに美味しかったあ


サラダのドレッシングが少ないのってすっごいヤなんだよね〜



ご飯食べて、各フロアーを見てまわったけど・・・

う〜ん、イマイチだったなあ。

あたし好みのお店がなくて、すぐ見終わっちゃったあ(;_;)


お店はイマイチだったけど、ご飯が美味しかったから良しとしよう!

それから初めてつくばエクスプレスにも乗れたし(^▽^;)ビミョウカ?!


ららぽーとはやっぱり船橋☆と感じました!

焼き芋が食べたくなる時期だね〜 

December 07 [Thu], 2006, 16:06


レンジ焼き芋を作ったぞお(ノ´▽`ヾ)

サツマイモはカロリーはあるけど脂質は少ないから

かなりたくさん食べても太らないらしい・・・・ネット調べ。




ん( ̄ム ̄;)?!



太ってるぞ・・・



誰だ嘘ついたのは?!

グラタン 

December 05 [Tue], 2006, 16:49


さきほど遅めの昼ご飯(早めの夜ご飯?)を食べました

最近、むしょうにグラタンが食べたかったので、グラタンを作りましたあ

写真、わかりにく〜い


サツマイモカボチャジャガイモとなんとアボカドが入ってます

サツマイモがグラタンの具になるってこともあたしにとっては

驚きだったんだけど、アボカドまでグラタンに入れてOKだなんて


ネットで調べるとレシピがいっぱいだし、新しい発見があって面白いな〜と感心しちゃったよ


あ、でもやっぱアボカドはそのまま食べた方が美味しいかも(汗)

☆パフェ&プリンアラモード☆ 

December 05 [Tue], 2006, 16:20



じゃ〜ん♪♪


パフェ(^▽^)ノ


んもぉ〜、ス・テ・キ CHU(´ε`*)


日曜日、地元の友達と新宿で遊んだときに

食べたティラミスパフェプリンアラモード♪♪


やっぱスイ〜ツはいいわ〜

幸せ〜ん


ところで・・・


あたしが食べたのはどっちでしょう?との質問にゴリラ彼氏クンは


「う〜〜ん。。。手前の!!」と。












ぶーーー( ̄ε ̄;)









やっぱあんたあたしの好み、わかってないね。2年半も一緒にいるのに(;_;)トホホ

あたしはねぇチョコがだ〜いすきなのよーー(¬▽¬)ノ



もっとお勉強しましょう。










アメ横 

December 01 [Fri], 2006, 18:55




昨日学校が終わってから、仕事が休みだった彼ピと待ち合わせして

アメ横に行ってきましたあ(ノ^▽^)ノ ルンルン ヾ(^▽^ヾ)


カニいくらを買って、美味しく食べました♪


カニを買ったお店のオヤジに

「マグロはいらね〜のか?家内?!」

と言われて・・・・・・・




か、家内Σ(゜ε゜ノ)ノ?!



( ; ̄□ ̄){今、家内って言ったよね?)



いやんっオヤジぃ、


照れますやん(⊃▽`)


「家内だってさ〜ってウハウハしちゃいました♪

仮設壁に群がる大人達〜in銀座〜 

December 01 [Fri], 2006, 18:15


これ知ってる人いるかな〜??

これ、SMAPメンバーのカンバッチ♪♪

ホットペッパーさん(リクルート)から出たやつです(^∀^)


一昨日銀座に行ったときに発見しましたあ

仮設された壁のようなところに、これがたくさん貼り付けてあって

誰でも自由に取っていいの。


正直必要ないけど、タダだとなぜか貰わなきゃ損損!

なんて思ってしまい・・・・・頂いてきましたm(_ _)mビンボウショウデスガ ナニカ?


周りの通行人もペリペリはがしてて、

いい大人がカンバッチに食いついてる光景が面白かったです★★★

キモい通行人たびたび登場 

November 29 [Wed], 2006, 17:50
今日は、やたらとTV撮影の現場に出くわしました・・・


築地で2回、銀座でも2回。


私たちは通行人としていろんな番組に出演するでしょう(ノД`)チャンネル カエルナヨ


そのうちの一回、築地での撮影はな・な・なんと




山田花子があぁぁ

((゜皿゜;)))!!!!


隣には山川えりかまでいるではあ〜りませんか!


何かを食べて「おいしいですね〜」とリポートしてました・・・



花ちゃんはほんとに小さくてかわいらしくて

山川えりかもTVで見るより可愛かった( ̄⊥ ̄;)モシヤ カオイジッタ?


我々二人は撮影してると知らずに、周りにあった美味しそうなものを見ながら

よだれを垂らしていて・・・・・・・・・


アホ面丸出しでした

(ノ□ヾ)オーマイガー



ちょっと〜、撮影中だって言ってくれれば化粧直ししたのに〜


みなさんもしこの番組を見たら一報を・・・・・・・・・・・

隅田川をパシャリ 

November 29 [Wed], 2006, 17:38


築地までは、隅田川沿いをあるいて行きました( ; ̄□ ̄){めちゃくちゃ疲れたYO)

写真はそのとき歩いたところです!

ここは撮影でよく使われるところらしいです・・・・・・たぶん。

隅田川にはがプカプカ浮いててかわいらしかったです(;¬_¬)サムクナイノ?

テリーさん家の厚焼き玉子 

November 29 [Wed], 2006, 17:19


今日、初めて築地にいきましたあ(・∀・)♪

お目当ては回転寿司!!


築地は平日だというのに人がいっぱいだったけど

アタシたちが入った回転寿司はすいててラッキーでした(^▽^)ノ イエーイ


回転寿司なのに結構いい値段。。。

1皿630円大トロはサイコーでした!!


この回転寿司屋さんは丼ものも出してたので

アタシはネギトロ丼を、彼氏クンはいくら丼を頼みました★★★


いつものデートよりちょっと高めのお昼ご飯だったけど

たまにはいいよね〜!と、二人とも大満足でしたっ(;´з`)クッタ クッタ


お昼ご飯をすませて、ぶらぶらと歩いていたら



テリー伊藤の家族がやってる

玉子屋さんを発見!!




前に何回かTVでみて、美味しそうだな〜と思ったので買っちゃいましたあ(・∀・)

510円のところ、10円まけてくれました(゜□゜;)ア、アリガトウ


甘さ加減がちょうど良くて美味しかったです♪

もっと愛されたいあなたのために 美肌一族 

November 27 [Mon], 2006, 20:37


ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ? By 祐天寺 咲



な、なにー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?


それは知らんかったぁ(ノД`)゜・。・+゜


あ、でも最近お肌の調子がイイあたしは幸せってこと〜?!



キャッキャヾ(゜∀゜ヾ)(ノ゜∀゜)ノキャッキャ ウレシイナー♪



現在、気持ち悪いという突っ込みは受け付けておりません( ̄⊥ ̄;)


久々に買った美肌一族フェイスマスクです!




今日は新しくでた入浴剤も買ったZE☆〃


そろそろわたくしに近づける頃かしら? By 美肌 紗羅


な、何様?!

( ●゜皿゜)―●)´Д`)゜・。・+゜



明日は紗羅様ご愛用の入浴剤を使ってみます。。。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-無駄遣い・衝動買いだ〜いすき♪金欠マンセー!
    ・グルメ-食べるのだ〜いすき♪デブですが何か?
    ・ダイエット-ダ~イエットは明後日から♪結局やる気ないでしょ!
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像笑癒(えみゅ)
» はじめまして (2007年02月08日)
アイコン画像エバーグリーン
» そして買ったもの (2006年11月28日)
アイコン画像なーぼ
» シリーズでそろえたお (2006年11月23日)
アイコン画像なーぼ
» 飲み会 (2006年11月21日)
アイコン画像エバーグリーン
» シリーズでそろえたお (2006年11月21日)
アイコン画像まっきぃ
» 飲み会 (2006年11月20日)
アイコン画像なーぼ
» ☆スカート☆ (2006年11月11日)
アイコン画像なーぼ
» ☆スカート☆ (2006年11月11日)
アイコン画像エバ−グリ−ン
» ☆スカート☆ (2006年11月11日)
アイコン画像なる帆
» ☆スカート☆ (2006年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる