ありがとう 

2008年02月03日(日) 11時39分
川島さんお誕生日おめでとうございます

今年も素敵な男性で居てくださると
私は信じております

そしてページを閉じたいと思います

日常が忙しすぎて

何もできなくなってしまいました

日記は移転します。

新しい移転先は掲載致しません

個人的にお問い合わせください

駄目人間ですいません

皆さんありがとうございました

…大好きです

芸人さんのことはいままでも



これからも。



お笑いが嫌いになったのではなく

PCに触る時間が減ってきました

またどこかで会えれば。




低糖夏蜜柑

28日 学祭とルミネと-3 

2007年11月28日(水) 17時31分
『ネタの祭典!!』
後半戦開始…余計なこと書きすぎてこんなことに…バトンもやりますから…!


あべこうじ
スタンダップコメディなあべちゃんは相変わらずのお洒落さんです。素敵やと思いませんか笑 「♪ちっちゃな頃から あべこうじ」とか素晴らしすぎます。思わず歌うたもん、今もまだ覚えとるよ。さくらんぼのぐにゅっ、ごりっとか…ラブレターはいじめにならないよね。笑


ジャリズム
漫才 詩を書くのが趣味 他
渡辺さんがツボなんですが…!てかね、ねざよし(ネtheよし)言いたかったんだけど、まさかの中止でしたね!笑「残念ながら中止とさせていただきます!」ざざざざんねんΣ 詞の内容は何て言うかその…つかジャリズム久々だったなぁ。


POISON GIRL BAND
漫才 ホームラン後のガッツポーズ
何かね、最初笑いがゆっくり起きてくる感じやったんけど…まさかね、照明がね、『カチカチッ』て点滅するなんて思わないじゃない。笑
吉田さんマジでビビってたよ!ウケなすぎて舞台下ろされるのかと思ったとか言ってたもん、それ以上の爆笑をとれる自信がないっていう二人が可愛かった…


ハリガネロック
漫才 子育て
えへへ、ユウキロック好き…何よりもあんな子ども嫌やけどね!何かね、二人の漫才見てるとドキドキする。「あれに当たればいいんですか」とか当たり屋になるとか、それを怒られる姿を見てリアルに居たら嫌だななんて。今までに見たハリガネロックの中で一番笑ったかも。生で意識して見たのは初めてかもしれない…!


博多華丸・大吉
漫才 昔話を読む
博多弁は素敵やと思う笑 だってさ!ちょっと言葉が違うだけでそんなことになるんだよ、なんだか物凄く九州色高まるの!三匹の子豚の三男の家を建築会社が手掛けるとかvやっぱり聞いてて新鮮だからか楽しくてしゃあないんよねーっ かびらさんの物真似もやっぱり似てる…顔が似てるとこもあってかな?


麒麟
漫才 私立川島幼稚園
友達は麒麟が最初に来ると笑いすぎて泣きます笑 やっぱり好きだ…何て言うんかな、展開分かってるのになぁ。もうシはシーチキンだから、まともに歌えないよ!ふへ、楽しくて仕方なかった。あと、おたむの「教育」の発音がおかしいとかおかしくないとかでマジで言い合いする二人が可愛くて仕方なく…散々言われてたもんね、でもやっぱり発音おかしかったから…笑


ていうか高倉さん明海に来てたん…言うて下さいよ!orz(誰 うっわー…めっちゃ行きたかった…やっくんと一緒だったらしいけど、三拍子見たかったわー…案外近いのにー笑


28日 学祭とルミネと-2 

2007年11月28日(水) 17時31分
ルミネtheよしもと
YOSHIMOTO スペシャルライブ

『ネタの祭典!!』所要時間2:30

前半は主にコントの感じ?
とは言いつつも全体として漫才メインでのステージやったと思います。

まちゃまちゃ
結婚する友達、地元 他
やっぱりかっこよく見えるもので…摩邪よりも劇場で見るスタンダップコメディ調なネタが好きです。
「キャラに合わない何かが溢れそう」
乙女な1面も見えてちょっとキュン…終わりの挨拶はテレビじゃ出来ない笑 最初のも好きだ、見た目ほど悪じゃない。
「て、わけで楽しんでってねーv」

友近
教習所のお母さん
「もー通い始めて…六年!」
最後のアレがちょっと好きじゃなかったけども、中のあの流れは友近節だったというか、荷物の大量さに笑えた…居る気がするもん。まぁ流石に六年居たら諦めると思うんやけど、取れるって信じてるから笑
「歩いて五分の所に駅ができるなんて!」

パンクブーブー
命請い 他
てっちゃんの髪型がいつもと違う気がして気になって仕方なかったんやけど…てか黒スーツに異様なネクタイやなかったねっ、ベテランのようなもの…つか黒瀬さんの服が可愛かった。
「蜜柑の話でね、これが八朔なんだよ」
やべー!妙にツボった…寝たら死ぬぞ!の後の、俺起こしたからなーとか。

村上ショージ&ブラザース

一瞬マジであの短さで終わるのかと思ったからね…でも何かね、ショージさん見てると何かドキドキするんだよね笑 どぅーんには長すぎる紐とか、大根とか…笑っちゃいけないとこで笑っちゃう師匠が好き。
「ぐふっ」
思わず吹き出してみたり、それに突っ込まれてみたり、何だか可愛かった笑

平成ノブシコブシ
コント「火事後の野次馬」
扉が出てきた瞬間に分かってしまった辺りね笑 そして一日に二回目のノブコブ。バレてないだろうか、一日二回見ていること…ストーカーではないです、後々知りましたから。あのネタすげぇ好き…てか徳井さんの髪型凄かったよね笑
んも「米と麺置いといたら出来たじゃないっすか」が好きすぎて堪らないんだが如何だろうか。つか蛇口から兎シャツ好きだ。

サカイスト
皆のお兄ちゃん登場…!笑 相変わらず大好きです、山手線ハモるのとか、柔道の技とかもう尊敬しますけども何か問題でも。何かお兄ちゃん絶好調でした、ひゃっふぅしてました、髪の毛が最早もずくでした。大好きだ!
水面に石を投げるやつとか、まさかの「どんだけ〜!」とか、「…イチコロ」とか
す・き・だ・よ のとことかサカイスト改めて好きだと思った…出来れば単独もレポします…、ひゃっふ。



ルミネ後編へ


28日 学祭とルミネと-1 

2007年11月28日(水) 17時31分
更新し忘れてた笑


学祭  :目白大学
総合MC :ランナァズハイ
前説もされてました。
やたら頭に残る「はい!よーいどん!」がもう印象的というか、それしか覚えてなi 殴
…嘘です、ストッキングとか大車輪とか悲劇の髪の毛とか…一応幾つかは。楽しませていただきましたから。

ノブコブ
先に登場…一番前で見ると二人とも男前な気がしてなりません。学祭であんなにナンパ目的の人を摘発しようとする吉村さんが最高でした。
「ここにナンパ目的の人が居ますよ!LAの帽子を被って!おにゅーの靴履いて!」
マイク通したもんだから声の大きさ半端なかったけどね!声でけぇのって!相変わらずの脇ミュージックも…Tly meとかキューティーハニーとか、徳井さんのメンテナスとか笑


ガリットチュウ
この日も熊谷さん絶好調でしたね、うっひょいっ。でも、何か殆んど覚えてないなー…あ、自慢くんを無限大以来に見ました。もう目を向けてられなくてすぐ戻しましたけど笑
一気に靴が汚れちゃったのとかズボンが汚れたのとか「熊谷さん早くしてくださーい」とかね。何とも言えないイジられ方…んも、仕方ないよね笑

なかなか楽しかったですv
そこで出会った方と少しお話しして暢気にも新宿までご一緒しました。友達の連絡もあったしやなー…

後に、ルミネへ


ちんぷんかんぷん。 

2007年11月21日(水) 20時03分
某投稿雑誌を買うてまいました。
いや、空 佐 さ まのイラストが載ってるのを発見しましたので
折角やから買うてしまおうかと思って。
…大好きなんやもん…

あ、あと、やっとこさカーディガンを買いましたよ。冬は寒いですっ

春よ、恋の日々よ。 

2007年11月12日(月) 0時34分
お久しぶりです!

復活致しますよ。

多分サイトの方はブログサイトになると思いますが暫しお待ちくださいね。

また、年賀状企画もさせていただきます。
しかし、更新が困難になるので
リンク等は外していくかと思います
絵茶とかの時間がほしいようっ!泣

と言うわけで失礼致します。
ちゃんと更新しやなあかんなっ

新しい日々を繋ぐのが。 

2007年10月21日(日) 11時21分
電車に挟まりそうになりました

というのも切符が落ちたのを見たのでもしかしたら今乗った人が落としたのかなと思って
閉まる直前にそれを取ろうとしたら挟まりそうになりました。

だって…もしもその人のだったら乗り換えとか大変なことになるやないですか
案の定違ったけど、俺、間違ってない

…よね…?(不安)

ねぇ、全部全部あげるから。 

2007年10月17日(水) 12時05分
お久しぶりです、生きてます
高校生って大変ですね

何、進学支援校って。
テスト多いんだよぅ!泣

と言うわけで昼飯。
大食漢なんですよ、結構…
いただきます

千の風になって。 

2007年09月18日(火) 9時05分
たむの本売れてるみたいだね、良かったね、たむ。
素直にお祝いするよ、俺ホントあの本は現代に必要やと思う。

号泣したもの。

すっごいいい子だもの。

何でお父さんを恨まないでいれるの。

その状況で言えないだろう?

その根性が好きだ。

心が好きだ。

あんた愛しいよ。


時を越えて…ずっと探してた。 

2007年09月17日(月) 1時52分
ちょっと自虐的かもしれないいつだったか酷く傷つけられた過去の話。

苦手な人は読まないでね。
まぁ温いけど…過去の話だから。

--------------------



思い出したくないけどね。
替歌。あんなに楽しく歌った替歌。俺のことやったんやね。気付かんと歌ってたんやね…あぁアホらしい。俺以外の人は知ってたのかななんて思ったら一瞬にして人を嫌いになった。

悪いことしたと思ったからあいつのしたことを正直に先生に言うた。案の定呼び出されたよね、俺はそれを悪いことだとは思わなかった。そのときは…結構正直だった。どんなことにも向き合った。冒頭の「死ね 死ね」は笑顔で歌ってたよなぁ、あいつ…いや、歌ってるやつ皆?つかもう皆ニヤニヤしてたね。

ほんで友達は離れていったよね。それは転校してきてイジメの対象にされたあの子と仲良くしたからなのかな、それとも俺がキモかったからかな…どっちでもええわ。

そのうち…人を信じたくなくなった。皆…影で何言っているか分からないな、なんて思うようになった。嫌われるのが怖かった。目を見れなくなった、自分の意見が言えなくなった。

前みたいに誰かに何かを伝えたら誰かが俺を恨んでか、また何かしだすかも、て。




お笑いは…昔から好きだった、笑えた、楽しかった、気が晴れた。バラエティが好きだった、関東でも見れるものしか見てなかったし、関西の方に比べて緩かったかもだけど楽しかった。

今は少しずつ人の目も見れるようになったし、意見も言えるようになってきた。相変わらずお笑いは好きだ。漫才贔屓の傾向だがバラエティは好きだ。漫才が好きだ。コントが好きだ。ただネタを見るならしっかり見たい気もするからライブも好きだ。トークも好きだ。でも真剣に演じる姿も好きだ。芸人さんが好きだ、笑顔にさせようとしてくれていると信じている。からかは分からないけど。

「別に恋人になろうだなんて思わないから友達になりたいよね」なんて苦笑いしながら友達に話す。「熱愛報道とか嫌じゃないの?」とか聞かれるけど。友達には「変わらず居てくれればいい」とかよく分からないことを言う…あ、友達…出来たね、みたいな。一方通行じゃないことを願いながら色々話す。時々引かれる。でも趣味を話すのは楽しい。

だからお笑いが好き。

話を聞いてくれる人が好き。

話をしてくれる人が好き。

しょうもないことに

笑ってくれる人も好き。

長々と読んでくださった方

ありがとうございます。

今日も生きてます。

また相手してやってください。

今日は…

文化祭の準備でもしますから。



(´_ゝ`)


P R
My name is Natsumican☆
NAME■
夏蜜柑[ナツミカン]
BLOG■
〜愛しい貴方の声と甘い言葉〜
my favorite■
お笑い大好きです。
BIRTHDAY■
0806
laughter entertainer■
麒麟 チュト SPW 陣内 次課長
Top5以外は略
心が繋がる、日本テレタム。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
参戦記録 予定
06/17 ルミネ 13
06/09 ルミネ 13
05/19 ルミネ 79
04/15 ルミネ 79
04/06 ルミネ 13
03/30 ルミネ 79
03/17 ルミネ 13
------------
12/15 ルミネ 56
09/19 ルミネ 13
09/10 ホリラ 行徳
08/20 ルミネ 79
08/04 ルミネ 56
05/26 ルミネ 79
04/28 ルミネ 56
04/14 ルミネ 56
03/24 ルミネ 13
02/10 ルミネ 79
02/08 ルミネ 56
管理人にぼっこいしょ。

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/natsumican/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる