別れの危機から一転。 

2006年05月07日(日) 15時36分
日記も書くクセを付けてなかったら、あっという間に忘れてしまうもんだなーと痛感。
毎週日曜日には書くように、自分の中で決めておかないとなぁ

んで、何を書こうと思ったか彼氏の話を綴ってみようとおもいまして。
会社も会社で大変なんだけど、今回はコッチにしてみようかなーなんて。(笑)

先々週の金曜日・・・だから28日ですね。GW突入前の。
思いっきりケンカしてしてしまして
私も珍しく思いっきり言ってしまったもんだから、収拾つかなくなってしまいました。

今になって思うけど、そんなに言うこともなかったんではないかと・・・
思いっきり、後の祭りですけどね。

彼氏と私の間には、飲み会や友達と遊びに行くことになって帰るのが遅くなる場合は
連絡するという約束があるんです。
それを破って、リストラされる人達の飲み会に行ってしまった私が悪いんです

まぁー他にも色々とあった訳なんですが。
書くと長くなりそうだから、かなり省略。(笑)
自分の記録用に書いているブログだし、彼氏が見ることがあっても他人が見る訳ではナシ。

彼氏が電話の途中で「(別れることは)最初から決まってた。」みたいな風に言っていたので
私は今回ばかりは、完全に別れてしまうだろうと思っていたんです。

でも元サヤに戻る事が出来てよかったなぁ・・・
私が謝るつもりでかけた電話でも、気持ちが伝わらなくてもうダメだと思いました。
これが最後で、会うこともなくて、想い出だけでこれから生きていかなくちゃ・・・って思って。

岡本真夜の「サヨナラ」とか、別れの曲ばっかり聴いてたし。

あー明日からまた会社だ・・・。
辞めること、ちゃんと言えるかな。言わなきゃいけないんだけど

彼氏って書くの面倒だから、名前の一部から取って「アキ」にしようかな。(笑)
一生呼ぶ事はないんだけど。


アキは会社で呼ぶみたいに「○○さん」で良いって言う。
私のことは呼び捨てで呼ぶくせに

作って初めての更新です。(笑) 

2006年04月23日(日) 16時26分
ちゃんとアカウントは作っていたのに、更新するのは初めて。
どうぞよろしくデス

始めた理由は・・・彼氏が私のブログを見たがっているから。
自分のサイトは持ってるんですが、アレはあまりにも色々書き込みすぎているから見せられない・・・
そういう不純な動機なんですが。(笑)


私は社会人2年目で、営業事務と受付(みたいなもの)の兼務のお仕事をしています。
会社は・・・楽しいような楽しくないような

人間関係で悩む事が多いです。
何せB型が(私を拭くめて)もの凄く多いし!
あと人のことに干渉する人が、多いので・・・orz。

「もう!放っておいてくれ〜と思ってばっかりですよ

そう思っているにも関わらず、私は気にしてしまう性格だから気苦労が耐えないです
いっその事、透明人間にでもなってしまおうか。なんて思ったりして。(笑)

普段は土日がお休みなのですが、昨日は休日出勤でした
でも休日出勤って素敵って思う自分がおりまして。

電話も留守番電話だし、何より私に干渉する人がいないから(笑)
もういっその事、これから平日休日の人にしてもらえないかなぁ・・・。

でも届の確認とか色々不都合なことが出てきたりして、嫌な顔されるんだろうなと思うと
なかなか実行に移せないんですよね

まぁ、そんなこんなで毎日忙しくて大変な感じですが。
これから少しずつ日記を更新していきたいと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi_true
読者になる
Yapme!一覧
読者になる