勉強開始

April 15 [Tue], 2014, 12:57
4月に入って生活にも多少の余裕が出てきたのでデイトレ
の勉強を徐々にはじめてます♪

まだ実際のトレードはしてないんですけどね。

日々というほどは出来てませんが、デモトレード
で練習中です♪

来月には本トレードが出来るようにしたいと思ってます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏海
読者になる
主婦トレーダーの夏海
主婦業の傍らお小遣い稼ぎにFXに興味を持つ。なかなか思った通りに結果が出ないことも多々ありますが、地道に勉強しながら、月に10万稼げるトレーダーを目指しています。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像東京コンシューマーシステム
» 勉強開始 (2014年04月17日)
免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。


口座開設はこちらからどうぞ☆

日産センチュリー証券

アイエルアイパートナーズ

FXは安定したシステムのマネックスFXで

SBIFXトレード

DMM FXは初心者向け



アイネット証券[アイネットFX]

外為ジャパン

トレイダーズ証券[みんなのFX]

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXプライム