(∀) 

November 25 [Sun], 2007, 22:35
今日は朝、9時から習字行ってきた
中学卒業までは
確実にやらされる(´;ω;`)
そろそろダルイからやめたイんだよなあ...
でも褒められるの楽しいから
行くと楽しいの(∀)

で、その後父さんと買い物
セ-ル中のミスドへ行って
ド-ナツを1O個買いました笑
やばイわ
このままだと確実にもっとブタ
マラソン大会までには
減量したイなあ

で、帰ってご飯食べて、
コタツの中でぐっすり←
ちょっとだけ勉強して-、、、
パソコンした.
途中で友達からメ-ル.
「今から行ってもいい?」
勉強するのかと思いきや
1人はピアノ弾いて
1人はコタツん中でゴロゴロ-
時間が来てばいばいッ
結局2人とも1つも勉強せず
帰っていったのでした.笑
置き土産のド-ナチュありがとね.笑

明日から学校じゃあ-ッ
やっと理科教師に会える(∀)
それだけを考えて3日間生きてきました←
休みとかマジいりません
少しでも多くの思い出を作るために
一生懸命頑張ります

久し振りに絵文字使った(´゜ω゜):;*.':;



追記はうなこの決意。

サンフレッチェ 

November 24 [Sat], 2007, 23:23
今日も中継あったあ(∀)!

この頃中継あってなんか楽しいわ(∀)★

ま、中継あって勝った試合は

ほとんどないけどね(∀)★!←



やっぱちょっと厳しいっすよ(´・ω・`)

J2落ちちゃうよこのままじゃ、、、

入れ替え戦ならまだ望みあるけど

やっぱJ2とはいえJ2の3位でしょ、、、?

勝ち癖とかからいって

そんな安心していられる状況じゃないと思う。

あっちもJ1に上がるために

必死でかかってくると思うし(´・ω・`)



あ-やべえ腹減った←



現地に行って応援したい

STUDY 

November 23 [Fri], 2007, 23:30
今日はお勉強会をした(∀)

しかし

あんまりはかどらなかったという(∀)、、、

まあ予想はしてたけども←

でもみんなの勉強になったようで

よかったですPq^ω^)+.

人に教えるのはたま-に面白いからね!←

つか腹減った;


でも今日勉強会ん時

お菓子食べ過ぎて 更に太ったああああ( )℃゜( )ぼんっ

やべえよ

マラソン大会までに体軽くしておきたい(´・ω・`)


頑張ります!

わーごめんなさい 

November 22 [Thu], 2007, 23:46
時間がない

ちょ 明日書きます


とりあえずシアワセだった(´;ω;`)

みんなありがとね!

ついに 

November 21 [Wed], 2007, 22:28
つ い に

明日は理科教師の誕生日です

おめでとうございますきゃああ(((Д)))

34歳かあ-.

教師にしては若いよね(´・ω・`)?

ま、何歳でもカワイイけど★←



とりあえず 渡 し ま す

延ちゃんありがとね(´;ω;`)

やっぱ1人はムリだああ、、、

授業後に、理科教師がノロノロと自分の荷物を

かき集めてる時を狙おうと思います(`・ω☆´)キラ-ン



どどどどおおっどおどどおおしよおおおお

「何でお前らがくれるん(*`・ω・´*)」

とか言われたら

どどどどおおっどおどどおおしよおおおお

「あげたいから(´・ω・`)」

決まってるじゃないか

どどどどおおっどおどどおおしよおおおお

ちょ 

November 20 [Tue], 2007, 23:25
携帯からなんだが(゚Д゚) 


母さんにパソコンとられた…(゚Д゚) 

今aikoちゃんのDVD見よる(・∀・) 

やっぱかわいいわ…(´・ω・`) 

キーボードの人かわいい(*^ω^*)

楽器出来る人ってカッコいいよね 
頑張ります(^ω^)

月曜日(゜゜)★ 

November 19 [Mon], 2007, 23:07
今日は月曜日!そう!週の始まり!

理 科 教 師 に 会 え る !


うなこは生活委員なので、朝,挨拶運動に正門に立ちます(`・ω・´)偉。←

そして、理科教師が来ます(*^ω^*)

毎週毎週シアワセな時間(*^ω^*)

お迎え出来るなんて(*^ω^*)←

で、カワイく登場。

で、車止めて出てくるトコまでじ-っと見る

す る と

前ピザあげた時に一緒にあげたピザを入れていた

某服屋のショ袋を持っているじゃありませんか(゜゜)!!!


つ ま り

再利用 うなこが使ってたものを 再利用

ぎゃwwwwwwwうひょwwwwwww

アイツ気に入ったんかなアレwwwwwまあ綺麗だもんなアレwwwwww嬉し。


で、3時間目は理科(*^ω^*)

超かわいいマジかわいいもう萌え死に(*^ω^*)キュン

で、うなこの隣の席のO君はよく遅刻してきます。

で、で、で!

うなこが足りない脳みそで理科のワ-クを頑張ってたら

左に気配が(゜゜)    コンコンッ(ボ-ルペンの音)

「ここ誰(*`・ω・´*)?」

ひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他のヤツに聞けバカwwwwwwwwwwwwwwや、嫌だけど。←

こゆのもなかなか嬉しい(*´・ω・`*)照←


そしてもう1個(∀)!

同じ班の男子が

「亀がいつも持ってる飲み物なぁーんだっ」

と 理科教師になぞなぞ(∀)


「ううぅううぅううーん、、、、、、、、、、、(*`・ω・´*)」

しばらく考える理科教師。(約3分)

ちなみに答えはコ-ラです。(甲羅)

「わかめス-プ!!!!!!(*`・∀・´*)」

ばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ思いつく方がスゴイわwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌えるwwwwwwwwwwうちの班大爆笑(´゜ω゜):;*.':;

まじカワイイまじ萌えるまじカワイイ(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;←



シアワセだった(*^ω^*)

VS ヴィッセル神戸 

November 18 [Sun], 2007, 21:03
久し振りのテレビ中継(∀)

今日は負けられない一戦。

引き分けでも危ない一戦。

つーまーりー

勝たなきゃいけない

そんな試合でした(・ω・)


そして今日は久し振りの

ストライカ-の復活(∀)!!!!!!!!

HISATO!!!!!←

どれだけあなたのゴ-ルを

待っていた人がいたか(´;ω;`)

寿人が決めたら盛り上がるんだってば(´;ω;`)

頑張ってくれよう(´;ω;`)

  



このままじゃ終わらないのがサンフレッチェ。

予想通りの同点弾を決められる。


(´・ω・`)

ここが弱さなんだよなあ

今日勝っておけば残留に近づけたのに、、、

次降格したら1年で戻れるかなんて分からない

あの時は運がよかったのかもしれない

確かに強かったけどね(´・ω・`)



どうなるんだろう(´・ω・`)

ビックア-チで応援したいよ(´;ω;`)

不安(∀)、、、 

November 17 [Sat], 2007, 23:33
今日 理科教師の誕生日プレゼント買った(゜゜)、、、

ちょ 亀のぬいぐるみ2つ(゜゜)、、、

いいよね?いいよね?←


つかやっぱ1人はダメだああああ(´;ω;`)

誰か渡す人おらんのかいね

お願いだから1人にしないで(´;ω;`)←

わがままなうなこを許して

誰か一緒に渡そうよおおおお(´;ω;`)怖い怖い


「ん(*`・ω・´*)」


て思われたら嫌だよおおおおい



まあ、、、いっか 買ったし(´・ω・`)←

アイツを振り向かせる方法 

November 16 [Fri], 2007, 23:13
今日は朝から、、、普通だった(・∀・)笑

今日は腐る予定だったんだけど、

会えると思ったら元気出たPq^ω^)+.

みんなのおかげでもあるんだよ-

ありがとね-(´・ω・`)♭


で、やっぱ体育楽しい(∀)!

みんなでサッカ-やって、点決めちゃった★←

1−0で勝ったんじゃけど、

なんか、、、結果てゆ-より色々面白かった(∀)!

1番思ったのは、やっぱプロ上手いね!←

試合見て「もっと動けよ」て思ってた自分を殴りたい感じ←

プロにゴメンなさいって言いたい(´・ω・`)←

体力面でも、技術面でも、やっぱプロはすごいや(∀)!尊敬




で、放課後はみんなで勉強会-Pq^ω^)+.

ってゆってもアレだよね、Pq^ω^)+.えへ★←

で、その後6時45分くらいから駅へGO-(∀)!

っちょwwwwwwwwwっちょっちょwwwwwwwwwwwwwww

魔王様にT岡-wwwwwwwwwww

っこwwww校長wwwwwwwww何故wwww何故お前らおるのじゃwwwwwwwww

というわけで逃げつつも(∀)、、、

近づけんかったけど声聞けた(´;ω;`)!

満足です 元気で帰ってきてくれてありがとう(´;ω;`)


1番寂しかったのは理科教師本人だよね

大スキな奥さんと子供に会えなくて(´・ω・`)

そう考えるとちょっと切ないや(´・ω・`)

月曜は頑張って話します 話しかけます頑張ります!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ/うな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
んで れると しい ← (゜∀゜)
+ コメント +
アイコン画像ヨシオ
» (∀) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (∀) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (∀) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (∀) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (∀) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (∀) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (∀) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (∀) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (∀) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (∀) (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE