ABOUT LINK 

2008年05月04日(日) 18時53分

ABUT LINK 直リン推奨 管理人名→ナコ アドレス→http://yaplog.jp/natsumi_daichi/ 日記オンリーですので。 ランキングナビ←気に入っていただけましたらクリック御願いします

家族と比べられること。 

2005年07月17日(日) 23時18分
自分で言うのもアレですが、ウチはどっちかっていうと運動>学力で、
高校に行っても部活をやるつもりでいます。勿論中学校でやっていたソフトボールで。
自分はピッチャーなんですが、他のピッチャーと違って緊張はありません。
どっちかっていうとわくわくって感じで。仮にホームラン打たれたとしても、へこまないし。
へらへら笑いながら投げてたって感じですかね〜。

まぁ、そこはどうでもいいんです。

でも、うちの家は学力>運動って考え(寧ろ運動なんて・・・って感じ)なんで、
本当にきついです。両親の言葉が。
しかも私の姉が高校でなまじ成績がいい(いっつも学年一桁キープ)ために、よく比べられます。
すんごいしんどいです。あれは殴られるよりきつい。
自分より勝ってる点だけを比べられるってのは本当にかちんときます。
だって、運動だったら姉に絶対負けないし。だてにピッチャーやってないよ。

言ってる人はあれだよ。その人をはげまそうとしてるかもしれないよ。
だけど、そうは感じとれないことが多いかなぁ・・・
憎たらしくなりますね。うん。苦笑
いやまぁそれだけですけどね。

コドモとオトナの境界線 

2005年07月16日(土) 19時06分
コドモとオトナの境界線
僕は一体どっちに立っているんだろう
その間なんてそんな曖昧な笑い話
お互いに潰されて 消え去るだけだろう
最後に残す言葉は どこからコピーする?

-----------------------------

最近家族と仲が悪い。
自分が悪い、そう思うときもあれば、思わないときもある。
ウチが悪いのか、そうじゃないのか分からない。
だって、相手もそうでしょう?

苛々する。こんなコドモみたいな、・・・馬鹿馬鹿しい
そう思う。けど、そうしないと偽者の自分を作る羽目になるから。
前は相手に言い返せなかったけど、今は一人前に言い返すようになった。
もう手が出そうなくらいに、今までのムカつきも含めて暴言を吐く。
何故自分が正しいと相手は言い張るのかがわからない。
そうまでして自己防衛をしたいのか・・・
呆れるほどに苛々する。

疲れた・・・ 

2005年07月16日(土) 17時07分
日記サイトなんで頑張って更新します+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi_daichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる