お久しぶりです。 

2006年04月30日(日) 11時46分
スイマセン
随分サボってました><バレンタイン以来?
バレンタインネタは続編も書きませんし削除いたします。半端な書き込みスイマセン


明日から五月ですね^^とはいえ、まだ明日明後日はがっこうがあります;メンドクサイ。
でも明後日は、好きな選択授業がある!!
うちは、球技Aだょ!!マジ楽しい><岩田先生!!
では今から部活に言ってきますv
感想はあとで(部活の)

おひさです 

2006年01月22日(日) 13時30分
お久しぶりですvvお体ゎ無事でしょうか?近々インフルエンザが流行りだしてますね!!
友人もかかった方がいて…怖いですよね…ゎたしは昨年にかかっておりまして…
A型注射をしてB型にかかっていた…;かなり悲しい…

下のがぞうゎ無視して下さい。
うp用なので

でゎでゎ

(無題) 

2006年01月13日(金) 21時11分
元気ですか?ぅちゎむっちゃ元気。つぅか眠い。
っぅか某氏うざい

今日ゎ… 

2005年12月13日(火) 22時04分
たべたい。
お夕飯の時間終わったのに。

今鬼嫁日記見てるょ!おもしろいよねっ!
ぅちゎ女でもああいう嫁を見ているとウチ的にゎカッコいいと思うw
なんか旦那のかくさげにゎなるだろう…
でゎお風呂はぃって来るねw
あとヵラで送るねw
じゃぁね!ばぃばぃ(^^)/~

先程… 

2005年12月11日(日) 22時02分
先ほどゎゃばぃメェルを送ってしまってスィマセン
ナハナハその時は友達と遊んでたんです。
てゅぅか、ぁそんでぃる時にぉくるなとぃぅ。
まぁ、ぁのめぇるゎ無かった事にしてぉこぉ
てぃぅかにげるなとぃぅ
ぁぁ…宿題ぉゎってなぃ

(無題) 

2005年12月11日(日) 13時42分
あははは
こんにちは

今友達と遊んでます。

でゎまた後ほど


でゎ 

2005年12月10日(土) 22時53分
でゎ、今日はPCから送るのゎ中断します。
明日また送ると思います。
お休みなさい
ツーか明日部活かよ

忘れていたものです 

2005年12月10日(土) 22時28分
ぅちのぷろふぃナハナハ

HN(ハンドルネーム) 一之瀬 夏海(夏海って呼んでね
生年月日     8月31日だょん誕生日にコメントくれると嬉しいな
趣味        暇な時にピアノを弾く事、卓球をする
特技        卓球、ピアノ、書道
LOVE歌手    椎名林檎、東京事変、aiko、YUKI、ORANGE RANGE、嵐、KAT-TUN、ポルノグラフィティ、SMAP


簡単にはこんな感じです。
ぁはは…

はぢめまして★☆ 

2005年12月10日(土) 20時20分
はぢめまして!
こんばんゎ
ナハナハ
ココのサィトデブログをヵくのゎ2ヵいめだヶどぉ前回以上にがんばるぞぉぉぉvv
でゎでゎぅちのプロフィるゎ後ほどw
一之瀬夏海のプロフィール

一之瀬夏海
8月31日生誕。

愛知在住の普通に何処にでもいるような学生。
13歳今は一年。部活は卓球部。とはいっても少々サボリ気味。
宿題もロクにやらない良い子は真似をしてはダメな学生。
習い事はピアノ、書道、塾。チョコにかなり目が無い。だから太るんだと言う。今は痩せたい願望のみで満足している。委員会は保健委員会(執行部)所属。でもコレもサボリ気味。


メロメロパーク



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi_afofo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる