うれしい出来事 

November 14 [Wed], 2007, 21:56
やっぱりあたしには、日記を続けることはできないのかしら?

はぁー今日もおつかれさんです。

最近めた寝不足やー

だから、仕事とかも眠いよね。。。

そういや、昨日ある人のコンサートがあってん。
それも、うちの会社が主催でやったんだけど、どうやらかなり年配の人が知ってるくらいで
あたしはもちろん知らないよね。

だから行く気なかったんだけど。

あたしの嫌いな上司がうぜえ。

上司のくせに、言い方とかもガキ並み

まじでうんざり。

あんま関わりのない上司なんだけど。

本気で嫌い。

まぁ、会社なんだからそうゆう人居るのが当たり前なんだけどさ。

いちいち考えるとムカつくから違う話にする!笑

昨日、中学のときの友達から半年ぶりくいに連絡きたんだ

中学の時に転校しちゃって、それからはほとんど連絡もとってなかったけど

あたしの中ではかなり大きな存在で。

なんちゅうか、好きな人ではあったんだけど、、、

そうゆう感じじゃなくて。

特別な存在。

恋とか愛とかよりも大事なような気がする。

うまく説明できないけど笑

だから、どんだけ連絡が途絶えても一生つながっていられるような存在なんだよね

でも3,4年会ってないから会いたいって話になってさ(●^o^●)

今月の連休に遊びに行くことにした

たのしみですわぁ

久し振り 

November 12 [Mon], 2007, 1:19
今日は休みだったから、昼まで寝てたよね。

しかし、最近服を買ってないから買いにいこうと思って

モコにメールしたけ、あんたも休みかい!!

もっと早くに連絡取ればよかったと後悔。。。

夕方から行動開始してん。


たいしてピンとくる服も見つからずに

一着だけ買ってきました。

そのあとは、ご飯食べに行ってーお決まりのカラオケね

悲しい歌うたいまくって、ディノスに行き

変な男にナンパされ。(わやブサ男)

もち、スルー

まったく、ディノス=ナンパってやめてよ!

なちゅは本当に、ゲーセンで遊びたかっただけだし。

まぁ…ちょっとはイケメンいるかなぁとか期待はあったけど笑


そんなこんなで、そのあとはずっとドライブ。

まじで、足むくみまくってひどいのなんの!!

今も痛いですから


そうそう、今日服を買いに行って思った。

あたし、そろそろ自分の体形やばくね?

これはまじで本気でダイエットしなきゃ、着たい服も着れませんわ

明日から開始しよ〜

チワワ♪ 

November 09 [Fri], 2007, 22:30
一週間ぶりのブログだね笑

なつみは本当に日記とか苦手なタイプっす!!

昔は毎日書いてたんだけどねー


今日も平凡な毎日だった。。

日々自分が輝けるような出来事がない。

仕事も、前はもっとやりがいがあって楽しかったのに

今はやりがいもなし。

正直イライラしてばっかりなんだ


でもなつみがこんな気持ちでいても、いいことなんかないからね↓

明るく楽しい毎日を送りたいから、気持ちも明るくしていくんだ

明日から休みだし、なにしようかな

はじめましてん 

November 04 [Sun], 2007, 4:11
はじめまして。今日パソコンが届いたからブログにチャレンジ!

実は、初めて書く日記には相応しくない、暗い話かもしれないけど笑

昨日4年4ヵ月付き合ってた彼氏と別れましたん

めっちゃ好きで高校1年からずっと好きだった。。。

初めて結婚したいと思った相手だったんだけど。

上手くいかなくてね


別れ話は凄く、明るくて、思い出話とか、友達と話してるみたいだったなぁ。。。

嫌いで別れたんじゃなくて、今も好きなんだけど。

なつみじゃ幸せにしてあげられないと思ったし、なつみも幸せだとは思えなかった。

だから、最後までお互い笑顔で「今までありがとう。」って別れました。


はっきり、凄く思い出が残りすぎてて辛いけど。

それはただのいい思い出。。。


本当に今までありがとう。


いい男になって幸せになってよね♪

なつみもいい女になってやる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛も仕事も趣味も★
    ・ハンドメイド
読者になる
気ままに更新していく予定なので気ままに楽しんでいってくれたら嬉しいな
お友達募集中
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うれしい出来事 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うれしい出来事 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» うれしい出来事 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うれしい出来事 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うれしい出来事 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うれしい出来事 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うれしい出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うれしい出来事 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うれしい出来事 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» うれしい出来事 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる