ハリックアのアクセサリー 

October 14 [Tue], 2008, 22:45
今回は10代の女の子・男の子に人気のアクセサリー「ハリックア」の紹介です。

しかし、ハリックアのアクセサリーは
よくティーンのお店で売っているようなアクセサリーではありません。

なんと天然石「パワーストーン」で作られているんですよ!!


★ハリックアのご紹介★
ハリックアでは全て世界で1つの、自分だけのチャームが作れます。
服やチェーンと組み合わせ自由自在!!

1番の条件である”美しさ”を満たすため、
ハリックアでは最も美しいストーンを探しています。
世界中の鉱山・原石・宝石が集まる地域から選別された珠玉のストーンを扱っています。
タイやミャンマーからも多く取り寄せているそうです。



・・・
今回は私がHPを見てとても気に入った3つのアクセサリーについて
感想を書かせていただきます。
これを読んでくれた方が少しでも興味を持ってくれれば嬉しいです。


1つめはブレスレット。
9stones bracelet(9種の石のブレスレット)
名前の通り、9種類の石が連なって出来ています。
色合いもカラフルで、石も小粒なのでとても可愛いです。
先端には少しだけ大きめのグレーケシパールという真珠が
垂れ下がっていて、豪華です。
その真珠の艶はとても美しいですよ。
なんとダイヤモンドも入っているそうです!!
105000円と、少し高めですが、
全く損はなく、相当の値段だと思います。


2つめはビーズチェーンんのネックレスです。
India agate beads necklace(インディアンアゲートビーズネックレス)
こちらも小粒のカラフルな石で作られています。
パステルの色が多く、途中で少し強めの色が入っているところが
特にステキで、こだわっているんではないかと思いました。
色が可愛いので、大人だけでなく
若い方も気に入るんでしゃないかと思います。
こちらは7850円ととてもお手頃なお値段です。


3つめもネックレスです。
Quartz necklace 37.65(クォーツネックレス37.65カラット)
こちらはとても綺麗なホワイトの、
しずく型のネックレスです。
色と形がとても合っていて、すごくステキだと思います。
形や大きさとのバランスを考えて
長さも少し長めで丁度良いと思います。
シンプルな服を着てこれを付ければ
ステキだと思います。


是非一度ごらんになって下さい。


サファイア ネックレス
クリソプレーズ ネックレス
スターサファイア ネックレス
珊瑚 ネックレス
パール ブレスレット
パワーストーン 翡翠
パワーストーン 水晶

そんぽ24*ハナコアラ 

September 24 [Wed], 2008, 23:25
今回は
そんぽ24      と、、、、
そのキャラクター、ダンスが得意なハナコアラちゃんの紹介をします。

ハナコアラちゃんは日本のコアラ科の動物?キャラクター?です。
体調は68〜75p!
特技はやっぱり・・・? ダンスと電話の片手操作です^^
主な特徴は、鼻が電話になること、
そしてマンボのリズムにあわせてリズミカルに、そんぽ24のオススメをする事。
TVCMでは調子に乗って、見積もりの電話をかけるデモまで披露しています!

今回だけ特別に・・・
そんなハナコアラちゃんの大切な仲間、
ゴロー・センタロー・ライタローという3匹を紹介します。

ゴローはおっとりした性格。CMをよーく見てみてください!
ダンスがワンテンポ遅れているそうです!
どれがゴローちゃんかわからないって・・・?
そんな時はワンテンポ遅れているコアラを探してください。
それがゴローちゃんですよ♪

センタローはしっかり者のリーダー。
そんぽ24ファン獲得の責任者だそうです^^

ライタローはダンスもコーラスもソツなくこなします!
1番右が定位置らしいんですが・・・
密かに真ん中をねらっているそうです。
すごく可愛らしい性格ですね。

その他にもキャラクターがいます。
その子達を見たい方は是非、そんぽ24のHP行ってみて下さい。

CMでは↑の3匹が愛らしいダンスをして
一生懸命そんぽ24の紹介をしています。
CMの最後には鼻の電話をとって、本当の可愛い顔を見せてくれます。
TVで見たことがある方も多いと思いますが、
是非HPでCM
チェックして見て下さい!!

それと、、ゴローちゃんを見つけちゃいました^^
途中までは付いて来れてるんですが、
途中からたしかにワンテンポ遅れてます;;
とっても可愛いですよ。



自動車保険

MySound【マイサウンド】 

September 24 [Wed], 2008, 22:57
随分紹介記事の投稿を休憩させていただきました;;
では久しぶりに、、、

音楽ダウンロード・音楽配信サイトのMySound(マイサウンド)を紹介します。

私は歌手はほとんど好きなんですが、
好きな歌手が決まっている方も、このサイトを気に入ってくれると思います★

このサイトに入ると、CD購入・有料視聴をする事が出来ます。
1曲試聴するのに200円かかってしまいますが、
視聴して損は無いと思います。
聞きたい曲を慎重に選んで聞けば、少しのお金でたくさんの曲を試聴することが出来、
気に入ったらその場で購入する事が出来ます。
お店に行かずに買えるのでとても便利だと思います。

邦楽・洋楽全て揃っているので
気に入ってる曲が必ず見つかると思いますよ!!

たくさんの音楽ニュースも書いてあるので
音楽関連のニュースはすぐそこで見ることが出来ます。
コラボ曲でCM出演、新バンド始動!など、
普通より何倍も早く知ることが出来るので
友達にも自慢しちゃいましょうっ。

御免なさい;;
私からの紹介は此処までです。
もっと知りたい方は是非
ご自分でHPをお確かめ下さい!



音楽配信サイト
音楽ダウンロードサイト

ネイルスクール 

September 05 [Fri], 2008, 19:11
ネイルアートが大好きで、
もっと上手になりたい!
ネイルアートのお仕事をしたい!という方、
今日は”N-MEネイルアカデミー 渋谷校”の紹介です。

10代、20代の子が大好きな渋谷にあるので
帰りにお買い物♪なんて事も出来そうですね。

興味のある方は是非読んでいってください。




N-MEネイルアカデミー渋谷校は少人数のネイルスクールです。
初級者からプロネイリストまで幅広く対応してくれるので

「ネイルをしたいけどやった事がない」

そういう方も心配なく入学出来ると思います。

ネイル経験有り。
そういう方には、ハワイの姉妹校に入学することも
オススメします。
よりインターナショナルなネイリストを目指す方は
そこに入学することで夢に大きく前進出来ると思います。

世界的に活躍したい方で、
日本で学びたい!という方は・・・
N-MEネイルアカデミーにはトータルプロコースという
最上級のコースまであるので、
そこで勉強してみると良いと思います。




その他にも
この学校にはたくさんのコースが備わっています。
ネイルアートに関するお仕事をしたい!とい方は
是非N-MEネイルアカデミーに行ってみて下さい。
確実に夢に近づくことが出来るはずです。
優しく対応してくれるので全く心配はいりません。

まずは体験・見学やお問い合わせをしてみて下さい。



ネイルスクール東京
ネイルスクール横浜
ネイルスクール

ロイヤルアーク甲南町ハウス 

September 01 [Mon], 2008, 19:45
神戸にある新築分譲マンションのご紹介です★

住んでる人が「帰りたい!」と思う家。
それがロイヤルアーク甲南町ハウスです!!

目指したのは
-家族が自然に集う家-
そのために新しく提案されたのが「遊ダイニング」
会話の弾むオープンキッチン。
みんなが今日あった出来事などを報告できます。
お昼は子供達の勉強部屋、
夜はご主人のデスクスペースになります。
大きなテーブルだから友達と宿題を広げることも、
たくさんの仕事の書類をおくことも可能です。
友人やお客さんが来たときも
此処で楽しくホームパーティを開く事も出来ます。

-機能的な空間利用-
収納スペースを少しでも多く!
そんな人のために空間をうまく利用した
収納スペースがたくさん。
動かす事の出来る畳の下を収納スペースに。

-環境配慮、やすらぎの外観形成-
こころを癒すエントランスの「あかり」
省エネ・長寿命の【LED証明】です。
地球温暖化や消費電力の軽減を配慮して
廊下等のダウンライトにはLED証明を使用しています。



利用者の方が使いやすい家、
疲れた体を癒してくれる家、
地球環境を考えた家、

〜帰りたくなる我家(いえ)〜
それが「ロイヤルアーク甲南町ハウス」です!

マンションなので一人暮らしの方にも最適です。

まずは資料請求から・・・
東灘区 マンション
岡本 マンション
摂津本山 マンション

A&Y DOGGY 

August 28 [Thu], 2008, 13:53
ドッグフード A&Y DOGGY の紹介をします。
私はネコを飼っているのですが、
私の友達はみーーーーーーんな犬を飼っています。
ネコ好きさんより犬好きさんの方がちょっと多いですよね;;
ネコ好きからすると悲しい事なんですが
それはおいといて・・・

私のお友達の家ではほぼみんなが
市販のドッグフードを買っています。
コンビニでも何処でも売っているようなやつです。
最近ではそういうキャットフード・ドッグフードも
犬ちゃん、猫ちゃんの可愛いCMで
とても美味しそうで、すごく人気になってきましたよね。
味もビーフ、野菜、魚・・・など(これはうちで買っているキャットフードの味なんですが)
やっぱり市販のペットフードは
すてきなCMもたくさんやっていて
買っている人はたくさんいると思います。

だけど、CMなどあまりやっていない、
専門店で売っている厳選フードも良いと思います!
厳選フードは品質も市販の物以上に良くて、
犬ちゃん、猫ちゃんの事をしっかり考えて作られています。
犬ちゃんが喜んでくれる事は間違いなしだと思います!
私の家の猫ちゃんの話になるんですが、
私の家の猫ちゃんもいつも市販の乾燥フードや缶詰をあげています。
だけど、時々動物病院に行って、
未販売(新商品を作るためのお試し商品)のキャットフードをあげると
とっても喜んで食べてくれます。
本当に喜んでるのかあ?と思う方もいるかと思いますが
本当に本当に喜んでくれます。

やっぱりペットちゃんは厳選フードの方が
喜んでくれるんじゃないでしょうか・・・?
専門店などで売っているフードは買いに行くのが面倒くさい;;
というふうに思っている方も少なくないと思うのですが、
A&Y DOGGYは通信販売でドッグフードを売っています。
是非いつも通り↓をクリックしてHPへいってみて下さい。
ショップコンセプトを読んでいただければ
必ず買いたい!と思うはずです。

家族の一員、わんちゃんのために、
わんちゃんが1番喜んでくれるドッグフードをあげてみて下さい★

ドッグフード
無添加 ドッグフード

コンタクトレンズ Hitomi2 

August 28 [Thu], 2008, 13:31
たぶんですが・・・
使い捨てコンタクトレンズを使っている人も結構いると思います。
でもきっとその人は毎月
お金がすごーくかかってるんじゃないですか??

少しでも安く手にいれたいですよね!

そこでHitomi2をご紹介します★
コンタクトレンズ通販サイトで、販売実績も多くて、
利用者の方の中ではとても評判になっているそうです!!

矯正用コンタクトレンズはほとんど揃っていて、
なんと、カラーレンズも多く取りそろえているそうです。
今ではイメージチェンジでカラコンを使いたい!っていう人も増えていると思います。
だけどカラコンを使うと視力が低下する・失明するなど
色々な噂を聞いたことがあります。
矯正用コンタクトレンズを多く取りそろえている、
安心なHitomi2で買うことをオススメします!!

初回注文では100円引きになります。
お友達に「hitomi2.com」を紹介すると、200円引きになるサービスもあるので、
少しでも安く手に入れたい方、紹介してみてください!

↓をクリックしてHPにもいってみてください。
コンタクトレンズがたくさんあって、
必ず自分の目にあった商品を探せるんじゃないかな?と思いました。
値段もとても安くて、
今まで月にたくさん出費していたのが不思議になっちゃうと思います。
1日使い捨て〜2週間定期交換など、
全て目には優しいコンタクトレンズです。
お探しの物は何でも揃っていると思います。
是非Hitomi2で購入してみてください。



コンタクトレンズ通販
カラーコンタクト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏実
読者になる
女の子
1993.08.18
中学3年生2組

恋したい、したい
佐々木さん大好き
明日香ちゃん大好き

めっちゃ人見知りヽ(゜∀゜ι)ゞ
ふかふかした物とか
きらきらした物がスキ

お友達募集中
なので(* _ω_)...

※荒らし・変な書き込みわやめて下さい(`3)

http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00284854
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。 マインドマップソフト
マインドマップソフト
このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像とモ
» ハリックアのアクセサリー (2008年10月26日)
アイコン画像コンプ
» そんぽ24*ハナコアラ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» そんぽ24*ハナコアラ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そんぽ24*ハナコアラ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» そんぽ24*ハナコアラ (2008年09月25日)