朝ごはん 

April 25 [Fri], 2008, 14:21
昨日、買い物に行って

スティックパン買ってきたから

もちろん朝ゎ

スティックパン 2本


ダイエットゎ自分との戦い!!

早速 

April 24 [Thu], 2008, 22:11
早速、昨日のダイエットを今日から実行しょうとしたが・・・

朝のスティックパンゎなく、サラダで代行

昼ゎごはん小盛りで1杯 たくあん少々 納豆

しかし

夕方から近所にできたアウトレットパークに家族で出かけしまったのが失敗

夜ごはんをハンバーグ屋さんで食べることに・・・

せめて、サラダで終わらせるつもりが

誘惑に負けて 

ハンバーグステーキ&ハムエッグを完食してしまった


なんて弱い心


ホント自分が嫌になる。。。

仰天ニュース 

April 23 [Wed], 2008, 21:54
ダイエットのお話を仰天ニュースでしてました


6人の中のひとつを明日から実行してみょうと思います


そのダイエットとゎ

夜は単品ダイエット

朝 スティックタイプのパン 2本

昼 シャケ弁当 (普通に食事)

夜 炭水化物を避けて きゅうり キャベツ 納豆 豆腐
をローテーション

運動は一切しない

とゅうもの


その人は、半年間このダイエットを続けて、120キロもあった体重が、わずか半年で見事!52キロの減量に成功!


これを見ちゃったら試してみずにゎいられない

早速、明日から実行してみます

大満足♪ 

April 20 [Sun], 2008, 23:01
ぉかぁ(母)とぉばちん(叔母→母の妹)とまどちん(従姉妹→母の妹の娘)で新宿行ってきましたぁヾ(@>▽<@)ノ


このメンバーで出歩くコトって結構ある(*^ー^*)

仲良し身内なのだ
^ー^)人(^ー^



朝一、タカノフルーツパーラーに初めて行きました('∀'●)


フルーツ盛り合わせ的なのを食べたんだけど、マンゴーが美味しかった(//∀//)


マンゴーって、正直給食のマンゴープリン以来で苦手な感じだったんだけどこんなに美味しかったんだなぁってビックリした!!


スイカもメロンもキウイもパインもみんな美味しかった(≧ω≦)b



そこから、伊勢丹に行ったりアルタに行ったり三越に行ったりとチョコチョコ歩いて、今日ゎ1万歩ゎ歩いたんじゃなぃかなぁって思っちゃう位!!




かゎぃぃの発見♪
アルタの地下にスイマーがあったんだけど、めっちゃかゎぃぃくまとプードルのケーキがあって思わず激写しちゃぃました(*^ー^*)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


お昼ゎ鉄板焼のお店で【ステーキセット】食べちゃぃました ノ(-_-;)


でも、めっちゃ美味しぃの♪(>◇<)♪




お昼食べてからも新宿をブラブラしながら、ヴィトン見たり・キタムラ見たり・グッチ見たり・サマンサベカ見たり、、、、


ぃぃ目の保養になりました(o^∀^o)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


前にロンハーで餃子と言ったら【餃子の王将】ってみんな言ってたから1回食べてみたくって、帰りにぷらぁっと餃子の王将に寄って餃子と味噌ラーメンをペロリ(m'□'m)


皮ゎ厚い感じでカリッとしてて200円!!

ぃぃんですか!?

って感じょね(o‘∀‘o)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




今日ゎお腹いっぱぃ大満足♪

食べるって楽しい☆

食べるって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

明日からまたダイエットだね( ̄~ ̄;)





あぁぁギャル曽根チャンになりたぃ‥‥‥‥‥

今日も‥‥ 

April 19 [Sat], 2008, 23:29
今日ゎ朝昼夜と炭水化物を抜き野菜中心の食事をとった(*^□^*)


子供と遊ぶトキもオーバーアクションで接するコトで少しゎ運動的になるかなぁなんて思ったりするんだけど‥‥


相変わらず、体重ゎ変わらず(ノд<。)゜。

まだ始まったばかりo( ̄ ^  ̄ o)


焦らず行こう(*^ー^*)


ダイエットゎ自分との戦い!!

負けるなぁたし!!

頑張れぁたし!!

1日目 

April 19 [Sat], 2008, 0:05
今日から本格ダイエットって思って、朝昼って控えて食べたんだけど、、、


夜ご飯で【くら寿司】に行っちゃった(/_\;)

自分で控えればぃぃんだけど、

いくら食べちゃったし‥‥

豚カルビ食べちゃったし‥‥

えび食べちゃったし‥‥


もともとぉ寿司ゎ食べられるネタが限られてるからそんなにガッツリゎ食べなぃんだけど(´ヘ`;)


帰ってきてから家に叔母が遊びにきて、チューハイ1本と軽くつまみも食べちゃったし‥‥‥




今日からダイエットって思ってた矢先の外食だからね‥‥‥


あぁぁ
一寸先ゎ闇゚。(p>∧

情緒不安定 

October 21 [Sat], 2006, 11:25
最近、よく思う・・・


あたしってこんなに弱かったかな?って


すぐ涙があふれてくる


仕事も忙しくてつらい


ママになって強くならなきゃいけないんだけど、弱くなってる気がして・・・


気晴らししたいな

ビデオ 

October 11 [Wed], 2006, 18:25
先週末に検診に行ってきました(-^〇^-)


前回、先生に言われてた空のビデオテープを持って行ったら、エコー?超音波?をビデオに録画してくれたの(o*>ц<)o


ここが心臓だょ☆

とか

ここが背骨☆

って詳しく教えてもらった(*>ω<*)


じっくり見るのゎ初めてで、ちゃんと人の形をしてた‥‥‥


先生からぁたしのお腹の脂肪がもっと少なければもっとよく見えるんだけどね。。。

って

すみません↓↓↓


反省します。

いも 

October 11 [Wed], 2006, 15:29
焼きいもの季節です(*´∇`*)

お友達 

September 25 [Mon], 2006, 17:43
先週・先々週ゎ祝日があり、連休続きの週でした

と言ってもこれといってしたことはなく、ゴロゴロ・ブラブラ・・・

思い出しても何をしていたかわからないくらい



今日ゎ懐かしい高校の時のお友達とディナーです

たしか、卒業して?から逢ってないんだよね・・・

・・・・・・

と言うことは・・・

・・・・・・

2年くらい?

2年以上はたぶん逢ってないなぁ・・・

かなり懐かしいお友達

ずっと音信不通だったんだよね


今日のディナーで2年以上の穴を埋めなくちゃ

久しぶりにお友達とディナーだから盛り上がり、ハシャいじゃうかも

でゎ支度しなくちゃ

ばぃ
■プロフィール■
☆ぁたし → なっちゃん☆
 【現在の体重プラマイ0】
 ●性格●
 明るくポジティブな感じ?
 ●好きな芸能人●
   浜崎あゆみサン
   水嶋ヒロサン
☆宝物 マイベィビー琥太☆
 
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 朝ごはん (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» 早速 (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» 仰天ニュース (2008年04月26日)
アイコン画像ほわ
» 1cmの命 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ダイエット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる