片思いって最高だよ! 一番イキイキしていられるから!

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi_413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
奈津美の趣味☆ / 2005年01月18日(火)
なちゅみについてNo.2

生年月日 1992年4月13日(千歳空港の受付に4番と13番が不吉だからナイ)
生きてる場 こよなく北海道を愛す
趣味おやつ作り、よさこい

はぁーい簡単に紹介終わり(はッ短くない?
今日は二つ目の趣味
YOSAKOIについて

YOSAKOIとは、毎年6月に札幌で開かれる大会を主に、地域で活動してます
まず奈津美はヨサコイやってないと生きてる気がしません(依存症
えっとぉーもう8年になるわぁー人生の半分以上がヨサコイ(まじで
あっ!ヨサコイって、鳴子(なるこ)と言うものを使って、ソーラン節にあわせて踊るんです
3年B組きんぱち先生でやってた南中ソーランもYOSAKOIでつ!
今日もヨサコイに行ってきますッ
えっとぉ・・・実は踊り子リーダーなのさぁー☆
踊りに人生かけてます!!ダンスもやるよぉー
てヵ家族4人でやってますウチのヨサコイチームではウチだけでつ!
そんなファミリーでやってるからNHKでインタビューされましたその当時7歳か8歳ぐらいのときは目立つのがイヤだったかわいらしい女の子でおしとやかだったから黙ってた(汗;
今インタビュー受けたら口が滑っちゃうぐらい答えるよ(ヤメロ
TVの前の人目腐るからサングラス着用でTV見てください
はいはいもういいって??
まだまだ語りたいけどじゃぁそろそろおさらば!3分経っちまった(エェェェ??

じゃぁねぇーん
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
奈津美について☆ / 2005年01月17日(月)
奈津美を語らせていただきます

奈津美は父服関係 母専業主婦 兄 俳優めざし中の居酒屋アルバイト
父母共に45歳(殴)兄22歳me12歳ごま11歳(犬)の4人と1匹家族です!!

奈津美の趣味はズバリおやつ作り
そうかわいくて家庭的な女の子ではなく、ただ単に
親が作ってくれないからでつ(暴)
『仕方ない自分で作るか・・・・』ってやる気があっていい子ね奈津美ちゃんって・・・



オーブンないじゃないの!!


はい死亡はい〜チャララララーン(謎)あーぁーあああああぁー(北の国から)
そこで奈津美は検索した!
涙を流して汗を流してその結果

電子レンジで作れるプリン炊飯器で作れるケーキ

とヵ・・・探し出しました!!
あとババロアとか冷やして作ったり・・・・なんて偉いのォォォーLINK集にレシピ入ってますww

はぃそれではさよぉーならぁー
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!