移転 

July 20 [Sun], 2008, 15:22
移転いたしまする


乙女なぶろぐにしたいけど無理でしょうね!←



移転先

なんでだろう・・・ 

June 09 [Mon], 2008, 10:22
いやあ更新遅くなって本当に申し訳ない!!!!


今かなり久しぶりにPCやってるんだけどね、
タイピングのスピードは落ちてないよ!!

中1のときにひたすら
「ちゃっとなのね」で
部活で
特訓した(させられた)もの!!

我ながら速すぎてこわーい


最近キャラ定まってないんすよ、あたし。笑

高校楽しいよ〜

ほんとに変わった人いっぱいいて!!
高校でいちばんの友達がね、
レイヤーてことカミングアウトしました ←

いやいや!!
あたし・・・乗っちゃうよ??

今度イベつれてってくれるって〜
楽しみなんですけど!!
わっくりわっくり

うん、実はあたし多少腐女子です。

全然知らないから話に入ることはできないんだけどね、
アニメイト(名古屋)の2階とかときめいたんですけど

ラビユウ
   買わなきゃ

基本Dぐれおんりーだから

Dぐれだけはちゃんと知ってる(つもりだ)よ!!


・・・これ以上言うとやばいね、うん。



きのうは高校の友達と
名古屋のスズタン創業際に行った!!

たあのしかった

でも試着できなかったから
ボトムは失敗した↓
後悔↓

でもトップスは超可愛い♪゛

おっ気に入りだあ!!笑


そうそう、そのうち移転します!

なぜか携帯からログインできないんだもん(笑)

むかつくから移転する!!



ちなみに今日は学校休みなんだな!!

テスト中で
今日はうちのとってる授業ないから休みい!!!


明日は理科総合B↓

まじ死ぬわあ〜〜〜笑っ

はあ〜 

April 16 [Wed], 2008, 11:07


だいたいの記事書き終わった〜
だから携帯の紹介〜

そふとばんくの
812SH

色はふれっしゅぴんくってゆー
ワイン色っぽいぴんく

この色 超気に入ってる!
かじゅある系着ててもおねえ系着てても似合う色!笑

ちなみに相方と色違い(ノ∀`)
たまたまだけどね。笑

相方はこれの赤★
popで可愛い赤は相方に似合ってる(笑)


高校入学して1週間・・・・

今日は学校休みです。
月曜日も休みでした。笑

まだ授業はじまってないけど
学校たのしーよ(*'v`)b

先生いい人だし★

あたしの学校は昼間定時制で
ホンマにいろーんな人がおって楽しいよ

友達もでけた(人∀<*嬉)+。
たーのしーいよ♪♪゛笑

あとモバゲーで
ななめ前の席の男の子発見!
びっくりした!笑

なんだかんだ
たのしー生活おくってます★笑


あとね、音響照明の勉強をすることになると思う!
「叱られると思え」って講座の先生言ってたから
めっちゃ怖いけど

将来の夢やから
がんばろうかな・・・たぶん・・・笑

単位落とすわけにいかないから
がんばる予定



追記でコメ返だよ〜

4月11日 

April 16 [Wed], 2008, 11:00


4月11日

古着かじゅある意識(゚∀゚)

違うかな??笑


黄色のレースTシャツに
さおりさンにもらったドットのロンスカを
ベアワンピにして重ねて
それだけじゃ変だったから
バランスとるためにアイドリーのくしゅくしゅパーカを☆

アクセはおもちゃっぽいのかき集めて
じゃらじゃら〜♪♪

見えないけど帽子もかぶって
超ウキウキだった(笑)


このコーデ・・・

子供っぽいでしょ?

いちばん似合うの。素


自分的にはかなり気に入ってるよ〜・笑

4月9日 

April 16 [Wed], 2008, 10:54


4月9日

入学式と2日目と
きれいめなコーデしてたんで
ちょっと違うテイストに♪♪

ふだんあんまりしないようで案外する感じのコーデ(笑)

マニッシュ?意識してみたっ☆

ベルトつけながらね、
超ルンルンだった(笑)

なにげ姫系やるより自信あるもん(笑)
姫系だいすきだけど
似合わないから・・・笑

4月7日 

April 16 [Wed], 2008, 10:46


4月7日

入学式でした☆+゜

式がね・・・うん
めっちゃ短かった(笑)

なんかよく覚えてないぞ←


で、これが入学式コーデです♪゛

制服ないから
好きなかっこうで学校行けるの☆
嬉しい(pq´∀`)

一応入学式ってことで

モノトーンできちんと感*
しふぉんで特別感*
フリル&りぼんで姫感*

意識してみたッッ

靴はりぼんつきの黒のえなめるぱんぷす+

こういうかっこうしてるの
あたしだけだったけど・・・笑

かなり気に入ってるコーデだから
彼氏できたらまた着たいな(笑)
秋はじめとかに(笑)

すいません・・・ 

April 11 [Fri], 2008, 20:07


やあっと更新してます・・・
コメ返は明日あたりするね

4月4日

友達と朝からカラオケに行きました♪

10時に店入って
5時半までいた(笑)
3人で(笑)

やばいよね(ノ∀`)

あたしは歌ヘタなくせに
調子に乗って歌ってた(笑)

歌のうまい(?)友達に〜
KinKiいっぱい歌ってもらった♪

あたしがサビ以外歌って
サビだけ歌ってもらったり☆

WINTER KILL
ルーレットタウンの夏
下限の月

で 1位出した♪

80点代だけどね・・・笑

ルーレットタウンとうぃんたーきるは
相方のリクエストで2回歌ったよ♪
まじ楽しかった(ノ∀`)

うぃんたーきるやばいね!
スキスキスキスキ

「この手をかざせば一度くらい触れるのかな
 輝いてたんだからあの夢 夜ならみつけられるだろう
 きっと会えるだろう
 きっと僕ほどに 君 思ってない だろう」

やばい〜切ない〜つよちイイ〜
最高〜あははははは〜(壊


と、このようなテンションで奇跡の7時間半(^ω^)

てか部屋はいった瞬間食べ物たのんだけどね(笑)
そのあとお菓子の盛り合わせとかも頼んだしね(笑)

いっぱい食っていっぱい遊んだ(ノ∀`)


なんだかんだ
最高に楽しかったです☆笑




4月4日の日記でしたあ



あ、このコーデはその日の服☆
ワンピだよ♪
短いので
下にショーパンはいてます☆

ごめんなさい… 

April 05 [Sat], 2008, 23:35
最近ちゃんとPCさわってません…

全然ブログ更新してません…


コメントありがとうね
返せてないけど
ちゃんと携帯から読ませてもらいました*



明後日はいよいよ入学式(゜△゜)

友達…しばらくできないだろうなあ(笑)

とりあえずいろいろがんばるぞ!!


あ、きのう友達とカラオケ行きました♪♪

フリータイムで7時間半いたよお(笑)

いっぱい食った(笑)

かの記事とコーデ画を近いうち更新するねッッ

 

March 29 [Sat], 2008, 23:44
遅くなりましたが…

高校、合格しました!!

2.1倍あったから
無理だと思ってたからほんとよかった…

番号みつけた瞬間
なぜか
「おぉ卑弥呼!」って思った(笑)

人間 予想外のことがおこると
何を言い出すかわかりません。←


そんでね、携帯げっと!
今は携帯からの更新なの〜♪

だからコメ返はまたPCの時に;
すいません!;


それでわおやすみなさい♪

あ!
あたし…先生のこと本気みたい…
会えなくなっても
また会いたくて仕方ない…

先生には大切な彼女さんがいるし
気まずくなりたくないから告白は悩み中…

ほんまどうすればええんやろなあ〜…




やたら
KinKi Kids Φ の
スナップショットが胸に痛いです。。。


あ〜
先生に逢いたいよお…
……無理やけど。

今月のRay買って正解・ 

March 25 [Tue], 2008, 12:11


もうね、ビックリした!!!
てきと〜にページ開いたら

植松さあん!!!

やばいやばい!
かっこいい!←?

それだけじゃなィ・・・

またてきと〜にみてたら

つよちゃあああン!!!

ななななな!!!
あたし公式サイトチェックしないから←
買ってビックリ
やばいやばい!

最近は光一さんをはじめ
つよちん、植松さんにときめいてマス。

つよちん=堂本剛だよ←うざい


てか・・・
植松さん
男としてなのか
女としてなのか
わかんないけど
めっちゃやばい!

ときめくときめく

おネエMANSの2時間スペシャルなんか
ビデオに撮って毎日みてる

てかビデオってあたりが古いね・・・笑
時代に乗れてないね・・・笑


そうそう
昨日マリーアントワネット観たの!
DVD借りてきて!

すごおおおおく
クラシカルロリィタが着たい気分になりました。

いいよね〜
クラシカルロリィタ!!

ロリィタはお金がかかるからできないんだけど(・ω・`)

すごおい憧れる!

基本的にはプリティの赤のロリィタがすきなんだけど
マリーアントワネット観てると・・・

クラシカルロリしたくなるよ!!

まあ言ってるだけで
結局できないんだけどね・・・


ほんと最近は
CanCamのきれいめも好き
non−noのかじゅあるも好き
キューティやジッパーも気になるし・・・

マネーはないのに
いろいろやりたいことがあります(笑)



そして・・・
そろそろ彼氏が欲しくなります。
だからといって誰でもいいわけじゃありまん。笑

もう16歳になるんだもん〜
これから30年なんて早いわよ〜
(ママの年齢になるまで←)

気を抜いたら結婚できなくなっちゃうよ〜
失敗なんてしたくないよ〜・笑

だから、ちゃんと結婚を考えられる人とお付き合いしたいです。←


アホなこと言ってるのはわかってます(笑)

簡単に言えば光一さんと結婚したいんです、今すぐ(・∀・)笑




*追記でコメ返*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*菜ツみ*
読者になる
【 菜ツみ 】

近畿Kids(嘘)え
東海地方・
高1
光一 ←
だいぶ痛仔(゜A゜;)

【こちら】
大好きなKinKi Kidsと
D灰、ラビについてたま‐に書いてます←

姫系さ‐くる華美姫
二代目総代表

米本さやかちゃん系
どーりーかじゅある目指し*


雑誌⇒NONEYgirl Ray

彼氏⇒いない歴1年5ヶ月でストップ
     Anniversaryは4/24

将来の夢⇒照明さん 光一のお嫁さん

学校⇒愛知県の公立高校
     近畿じゃねえ←

勉強はNO(´ω`♪)え



もっと詳しく知りたい人は
【こちら】
↑前略デス


実はブログとか禁止なんで更新あんましできないんですがよろしくお願いします!


※23のコーデチェック板にときどきいる「◎どーなつ◎」って奴はあたしです。
このブログでつかってるのと同じ画像使ったりしてます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる