携帯より 

December 29 [Tue], 2009, 17:11
テスト

歌がひどく下手くそである 

December 29 [Tue], 2009, 14:58
電話線に乗って あなたのところへ
むやみに心が晴れて ハラ・ハラします
トライアングル・ラブレター ラブレター For you

みちこおおおおおおおお。゚+.(Pq´∀`*)

<ミチコジャネーヨ`∀´)

とみこ?・∀・)

ヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪ヾ(o′▽`)ノ┌┛☆ドンドン

 

てかさてかさ、
今日ずっとPCの前でこの歌歌っとったんやけど、
高音出そうとすると しゃがれた声になる;;
あと声が細い
腹式ができてないと言うことだろうかやはり(oДoノ)ノ
歌が下手くそなんよwwwww
どうにかしなければ・・・・・

オケでよく歌う曲
・科学戦隊ダイナマン/Mojo 
・鳥人戦隊ジェットマン/影山ヒロノブ
・電磁戦隊メガレンジャー/風雅なおと
・超新星フラッシュマン/北原拓
・光戦隊マスクマン/影山ヒロノブ
・暴走戦隊ゾクレンジャー/高山成孝
・星獣戦隊ギンガマン/希砂未 竜
・忍風戦隊ハリケンジャー/高取ヒデアキ
・1たす2たすサンバルカン/串田アキラ
・若さはプラズマ/串田アキラ
・檄!帝国華撃団~最終章/横山智佐、帝国華撃団、大神一郎
・御旗のもとに/エリカ・フォンティーヌ、巴里華撃団
・感じてナイト/LAZY
・感じてknight/LAZY
・地獄の天使/LAZY
・MORE/EARTH SHAKER
・今はもうだれも/アリス
・にじのむこうに/歌のうにいさんとおねえさん|*′▽`)ヶタヶタ
・イカイカイルカ/速水けんたろう、茂森あゆみ
・Diamondハリケーン/光GENJI
・トライアングル・ラブレター/トライアングル
・夏のお嬢さん/榊原郁恵
・E気持/沖田浩之


(Q∀O●)だいたいこの曲なんよ

オケいきたいな+。(人´v'●)゜+゜ 

てかてかてか!!!!
某SNSでミニメから始まった男子君が付き合ってとかメール送ってきた
うちと同類(うちはなりかけですがね)の出会い厨はさぁ、 
ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ′Д) ヽ(′Д`)o尸~~ サヨ〜ナラ〜

顔だけで判断すんなσ(・ω・`)三(´σuДu)σヨッ
綺麗でも可愛くもねーσ(・ω・`)三(´σuДu)σヨッ
貴方が好きなんかどうかも微妙やけどさ
私は好きでも何でもないからさ・・・(Q∀O●)
こんなんに構っとる暇あったらもっといい子探しなよ|*′▽`)ヶタヶタ
結論私は話し聞いてくれない人強引すぎる人嫌いです(笑
[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
ってな感じでメール 糸冬 了.+%+(*`o∀o艸)$*.乙かれしたー!!
先生みたいな人好きだよー($○0ωU艸圉*.*
↑ふっふっふ、大好きだよ!
うちがハートとか大分キモいな(oДoノ)ノ自己嫌悪なるわ
友達の好きな先生の話聞いとるのも幸せやしなヽ(^ω^)ノねえRちゃん(笑
また話し聞かせてよ♪

電話線に乗って 貴方のところへ
むやみに心が晴れて ハラ・ハラします
トライアングル・ラブレター ラブレター For you

かかとの高いヒール まだ早すぎますか
木綿のワンピースじゃ 子どもすぎますか
春から夏に恋をした 中途半端な 女の子
鏡がいじわるで いつでも曇っています
そうそう 今は1時です

電話線に乗って 貴方のところへ
やたらと心が痛み ドキ・ドキします
トライアングル・ラブレター ラブレター For you

たとえば赤い口紅(ルージュ) まだ早すぎますか
隠れて耳のピアス 大人すぎますか
春から夏に爪を噛む 中途半端な女の子
鏡がいじわるで いつでも歪んでいます
そうそう 今は3時です

電話線に乗って 貴方のところへ
いつかは心が晴れて キラ・キラします
トライアングル・ラブレター ラブレター For you
トライアングル・ラブレター ラブレター For you

((トライアングル・ラブレター/トライアングル))

クラスマッチ 

July 14 [Tue], 2009, 18:50
うぬあうぬあ('A`)←
まぢでクラスマッチや〜だ〜('A`)
何でなんじゃ〜って思ってた中学時代ww
だけど高校は違うのだ!
クイズやし。ドッチビーやし。
とにかく明和中ほどギラギラした奴おらんからさ〜(Q∀O●)
まぢで明和はやばかった!
ボールとか当たると蚯蚓腫れしたからな・・・(Q∀O●)
こえぇ~~~~
やぽー(*!*'з`)⌒★
にょほにょほほほ
てかさ今日はこんな事あったんで!
何かっていうと
バイトの事さ!
でもバイト先見つからないって言うな笑
がむばろ〜ぜぇ★★(*!*'з`)⌒★むふ

だんだらだらら、だらららら♪ 

May 26 [Tue], 2009, 20:17
わああああああ・・・久しぶりです!ポッキーです└/^0^\┐
このブログをつくった当時は中1でしたが、今は高1です。
これからもよろしくお願いします。あ、再びのカービィファンです。
漫画ではデデププとかもう10年ぐらいお世話になってます。
これからもよろしくね!
HN:ラスコー 7/17生(Foot) ハク敬愛wwwwwwwww ギザカワユスwwwwwwww wwwww美白ww画用紙ww
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:57showto17
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-lazy,loudness,earth-shaker,white-snake,rainbow,scorpions,deep-purple,stearin,naoko kawai,kai-band,pink-lady,yokohama-ginbae,ikue sakakibara,saint-four,seiko matuda,
    ・音楽-eikichi yazawa,x.y.z→a,kiss,quiet-riot,show-ya,carol,hikaru-GENJI,hiroyuki okita,natsu kai,triangle,hound-dog,
    ・音楽-never-land,rockies,the alfee,shogo hamada,mimi hagihara,candies,yohsuke tagawa,marichans,akina nakamori,chiemi kai,
読者になる
Yapme!一覧
読者になる