もう四年

March 25 [Mon], 2013, 8:33


最近は妹に付き合って野鳥の写真ばかり撮っています。
でも、なんか載せる気になる写真がないので、
アップロードしてあったやつ載せてみました。

というか、自分も参加させてもらいながら、更新滞ってました。
自分に余裕がないのかもしれないなと認識。
今年は卒論やら国家試験対策やらで本当に忙しいのだろうと予想されますが、
その分充実したものにしていきたいと思っております。

とか書いちゃってる自分。
トイレ行きたいのを我慢して打ってるからか?

何度もなつことは遊ぶ約束してたのに、ドタキャンしてごめんね。

いや、じつはウイルスが・・・
かいと

放置プレイ

September 27 [Thu], 2012, 22:14
あかん、放置してた。

パソコンぶっこわれて、新しいのになったから久々来てみりゃ―
最終更新3月。
ごめーーーーーんorz

夏休みもあと3日で終わります。
10月1日から5日間、介護実習。
地元の老人ホームへ。
がんばらんばいかんね(−−;

時が経つのが早い

March 23 [Fri], 2012, 9:35
春休み、あと一週間で終わる。
はやっ!!!!!
いや、だいぶ無駄に過ごした
一応勉強やったつもりだけど、つもりだよね。
こんなんで登院できるのか・・・



写真なんかクリスマスの時の載せちゃってさ。
全然Merry Christmasじゃないけどさ。
他の写真はなかったのかというと、あるにはあるが人が写っているものばかりでね、
特別なことでもない限り、もう極力出したくなくてね。
今年も梅を撮りにいきたかったけど、雨が続いて行けなかったしね・・・

桜撮りにいけたら良いですね。


さて、次はいつ更新できるか。

かいと

写真のUPなんて初めてだ。

September 27 [Tue], 2011, 1:14

こんな時間に更新たぁ、自分でもびっくり!

おととい(感覚的には昨日)、秋月に行ってきました。
城下町だったとこで、古き良き街並みや武家屋敷が残ってる、
自然豊かなとこですv
自然が豊か、ってことは食べ物が旨いということで・・・
天然酵母のパン、だんご汁、葛きり・葛もち、食べました◎
美味でしたっ(T□T)

あ、そのとき撮った写真↓

綺麗じゃろ?
もう、なんかジブリだよ。
ジブリってるよ(涙

はー・・・楽しい1日でした。

Re:久々

September 21 [Wed], 2011, 10:48

いや、自分も久々なんで、おあいこです。
というか、8月までは更新できない状態だったんだけどね。

今年の春になつことデートした時の写真。
更新しないうちに写真たまり過ぎて、
全部載せるのは無理。



今年の夏休みは一度もなつこと遊べなかった。

かいと

久々

September 21 [Wed], 2011, 10:28
今、ユーチューブで「日常」見てました。
おもしろいねぇ(笑
こんな学校生活過ごしてみたい。
あと、OPが好きすぎるw

というか、かいとよ・・・
長いこと更新してなくてすまん。
やっと更新してみた。

春だね〜

April 14 [Thu], 2011, 20:25
桜が散り始めたね〜
やっと暖かくなってきたし〜
毎日いい天気だから、どこかに行きたくなる〜(^^


でも明日はバイトだ〜・・・

男女

March 26 [Sat], 2011, 20:23
もうすぐ春休みも終わっちゃうわけだけど、
なーんか、
遊びとバイトしか記憶にない・・・・!
うーん、いいのか悪いのか・・・
男女男男女男女
みたいな。
男=バイト、女=遊び
かなこの場合(^^;

ていうか、早く物理の単位、出してくれー!せんせー!!

March 10 [Thu], 2011, 20:35
3月になってもたー(><
なのに、集中講義のおかげで春休みがつぶれたー(><;
あいたたたた(><;;

てか、3月なのに寒すぎじゃね?
今年は桜開花がおそいかもね。


・・・・・・・・物理、再試じゃなきゃいいけど。

久しぶり

February 08 [Tue], 2011, 13:07
テストも終わって今日から春休み・・・
炊事・洗濯・掃除・勉強・ゲームの繰り返し。
ニート!!!
いや、これも立派な仕事だし、母の代わりだからね。
今はおでん煮ながら打ってるわけだけども。

なんかなつこがブルーになってる時に、一足先に春休み入って悪いね。
あと、テスト期間中に絵の注文して悪いね。
でも、あれめっちゃ感動したから。
母親だけでなく、父親までほめてたから。

正月の話になるけど、
母方の実家に帰りました。
祖母が太陽公園っていうところに連れて行ってくれてね。
いろんな国の像があるところで、マーライオンとかモアイ像とかあった。
でっかい城もあって、何っていったかなー名前・・・

「ノイシュヴァンシュタイン城」

早口で3回言ってもらいたいね。

それでね、これ。

これに母親がアテレコしてて・・・
どんなアテレコだったか覚えてないから面白くなかったんだろうけど。
君ならどうアテレコする?

なつこよ・・・
なつこが春休みになったらデートしよう!
かいと
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ×かいと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2人の管理人でお送りします。
人気ブログランキングへ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» 久しぶり (2011年02月13日)
アイコン画像なつこ
» 世代交代 (2010年11月25日)
アイコン画像かいと
» 世代交代 (2010年11月24日)
アイコン画像かいと
» 生命 (2010年11月21日)
アイコン画像たまくら
» 生命 (2010年11月21日)
アイコン画像なつこ
» どんなかなーって。 (2010年09月24日)
アイコン画像Time
» どんなかなーって。 (2010年09月24日)
http://yaplog.jp/natsumi910814/index1_0.rdf