(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ 

2004年11月01日(月) 21時47分
A列車で行こうのソロ吹けないとか 滝汗
明日本番で700人の前でソロお披露目しちゃうのに
この調子じゃ ちょっとどころじゃなく かなり危険です。
ドラムと指揮だけで合わせたらちゃんと吹けるんだけど
皆と合奏だと リズムくるって音外れて 気がつけばソロ終わり 笑
先生と西ちゃんすみませんがDだけうちに合わせてください 素
明日 練習する時なくてぶっつけ本番だから もう
神様を信じて成り行きにまかせよう! 笑
ソロが出来ればあとは スタンドプレーとかくらいかな? 頑張る!

成績通知表返ってきたよ 恐ろしい恐ろしい ピンクの紙 死
前回より30番上がった…! これには天皇陛下もびっくり!
目標順位が達成してたから 小遣い500円UPで月5000円だー
最高点477とかすごいよ… あたしなんか339点ですから 死
昔は普通に30番台だったのに 今はもう90番台くらいだよ…
1人で 数学と社会 勉強するとか 無理無理だって

去年のコンクールのCDとビデオ借りてきたんだけど
やっぱり高校は中学と上手さのケタが違う!
イギリス民謡なつかしいなー。去年先輩がやってたー。
来年のコンクールの課題曲マーチが多いとか… 楽しみー!
あと 今年のコンクールのDVDも見たんだけど
うち 泣き過ぎて顔やばい 爆死
写真撮影の時涙とまらないんだけど 必死に笑ってた 笑
来年こそ頑張って九州大会行くぞー。

前髪きった播=(゚∀゚*)!! 

2004年10月31日(日) 20時08分
ついに今日愛用チャリがパンク。死
だって 空気何回も入れてるけど数時間後には抜けてるから
この雨の中頑張って 傘さして歩いて部活いったよ〜 笑
それに 体操服教室おきっぱだったから制服で 寒くて寒くて!
今日はうちの楽器のスライドに後輩がスライドぶつけた 涙
パートで吹いてたら後輩がうちのスライドに正面激突 笑
すみません1回でへこんだスライド直る?
とにかく ショックショックであんまり吹く気しなかった 笑
それと 明後日の文化祭で演奏する順番決まった!
シンクロ・タッチ・瞳をとじて・A列車・インザムード・ジンギスカン
今年はジャズとかむずかしい曲ばっかりだけど楽しい!
シンクロは手拍子で盛り上がるし タッチはスタンドプレーだし
瞳を閉じてはピッチがいいし A列車はうちのソロがあるし
インザムードはジャズだし ジンギスカンはアンコールだし 笑
でも 合奏の時ソロ吹けなかったんだよね… どうしよう。

サスケの青いベンチ 好きなんだけど今かなり人気だって。
うちはサスケの声が好きなんだけど ここの歌詞がすっごく好き!
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと走った

ね?いいでしょ 笑 パソコンで聞いてるんだけどアルバム欲しいー!
今から3日分のたまった宿題やって皆にメール送らないと。
また明日は歌練で朝が早いからなぁ… 涙 もっとゆっくり寝たい!
下のクラス(4・5・6組)は 合唱コンの予選落ちちゃってて;
学年合唱だけはかなり気合入れてるから 遅刻できないよ〜 笑
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる