愛しい貴方が食べたい 

March 26 [Mon], 2007, 11:14
真面目な話、ねっぷうたいの次回公演面白そうで羨ましいです。
メンツ的にも、最強なんじゃないかと思うわけです。
さみしー何これ、ひでえよ(笑)
面白いに決まってる。
そのメンツだったら参加したい…とかもう口が裂けても言えないけど、言ってるけど。

ミヤくんがこんな事を言ってくれた。

森君もいってたじゃないか。
笑顔の君が好き、赤いリボンをきりりと(ry

って!

彼は今レーサーとして頑張ってる!(`・ω・´)
SMAPがあんなに売れて今のなっちさんと同じ気持ちを彼は味わったはずだ!



つまり……なっちさん=森君ってことなのか?(´・ω・`)


まあ、僕は森君とは一切関係ないんですけど。
ポジション森君かよ!!みたいな微妙な気持ちですが。
森君に親近感!きみの気持ちわかるよ!!

嗚呼、無限地獄 

March 24 [Sat], 2007, 9:49


ぶっちゃけ、旧ブログでもちょこちょこ書いてるのでお暇な方は是非。


学校の観覧外れたよー!
AHAHAHAHA!
2007年、やっぱ森田さん運ねえええぇぇぇぇえ!!
んでも〜来月の〜11日〜僕誕生日の日にねぇ、森田さんはどうやら僕に会いたいみたいなんだぁ。
そう、11日に観覧があるの!
きっとそれに来れるように、ホクロ星人様がお導き下さったに違いないでしょそうでしょ。
うーんまいしてる☆ブチュ!


いつも森田さんの話ですまんね。
写真はよしくんだけどね(笑)
ごくたまに本気でよしくんが好きかもと思う時とかあるのは内緒なんだぜ。
最近森田さん好き度が一時期よりも増した。
ていうかフラットな状態に戻ったみたいよ?
だって毎日連続で夢に出てくるなんて、好きになりたての頃みたい。
森田さんが夢に出るなってときのアレが僕には解るんだぜ。
もー超好き好きでたまんないアナタの事しか考えられない!っていう胸の内の時があんのね。
すっごい苦しいわけよ。
壁に飾ってある森田さんのポスターを体育座りしながら見上げて涙とか流しちゃいそうな日の夜は確実に夢に出る。
これ絶対。


来週の火曜日にもずとブリーチのミュージカルに行く。
わあ(笑)
ブリーチあんま知らないのにまた行っちゃう。
晴美姉さんの乳が見れる!!

1995−フォーエバー 

March 21 [Wed], 2007, 9:55


ぶいしっくす好きすぐる。
ごうつんが好きすぐる。
コンサートに行きたすぎて、おもむろにぶいしっくすの聖地、代々木第一体育館まで足を運ぶあたし(キチガイ)
夏までに工事終わらせてくれよー頼むよー。
代々木以外でやるとかありえねえから。
近くていいんだよ、代々木は。
青い鳥シンドロームですなつみです。


昨日は山梨からわざわざ僕に友達が会いに来てくれたわけで。
ビビルー初対面。
高身長、ワンレンさらさら髪のお姉さん(タメ)
び、美人!!!!!!1
同じごうつんファンな事もあってか、打ち解けるの一瞬。

しかも、去年の夏…彼女に僕はコンサート帰りに目撃されておりまして…モソモソ。
その子が山梨から出てきており、その子の友達の家が僕の最寄り駅から近いらしいんですね。
あの田舎で、コンサート帰り丸出しは僕くらいのもので(何故ならバックからポスターの筒が飛び出ているから)、ごうつんのポスターの筒の色は緑なんすよ。
そんで、彼女の友達が僕を発見、後の会話。


「ねぇねぇ、あの人、コンサート帰り!緑だからごうくんファン」
「ほんとだ!……ていうか、あれって…な、なつみちゃ…」


そのときはまだ一度もお会いしてないのにですよ。
僕だってバレバレですよ。
あの辺住んでるって言ってたから。
しかもあの辺でごうつんファンは間違いなく僕だけだね!カッ!
威張る事でもないですかそうですか。


なんていうか、彼女はこれからもお付き合いできそうな子だと判断。
ロックオン。狙った獲物は逃さない。
一緒にいて楽なレーダーが働いた。
しかもー山梨弁かわいいのクスクス。
癒されるー。
来月も会いに来るから!との溺愛されっぷり。


……やっぱ女にもてる!!!


もーいいやそれで。

恋はサーフィン 

March 19 [Mon], 2007, 11:02


思ってみれば、意外と自分の世界ってもんは誰にでもあるものなので
それをとやかく言うつもりも、干渉するつもりもさらさらございませんが、
どうなのですかと思うことはありますよ。
別に興味はないのであまり触りたくはないですが、他人の世界とか押し付けられても、
単に煩わしいだけのような気もするのですが。
どうですか。


漸く生理がキタ。
一ヶ月来てない分とめどない。
イタイヨー腰イタイヨーお腹もイタイヨー。


昨日、浜崎あゆみ似(一部)と、タイガーウッズ(女)に会ってきました。
両者とも高校の同級生です。
ティッシュみたいなリボンをつけて登校してましたモソモソ。
当時、朝と帰りに白痴っぽいエナメルのスポーツバックを持った20代の男が高校の最寄り駅にいつも立っていまして。
うちの同級生のストーカーだったんですけど。
まあたぶん白痴なので、そこまですごいストーカーではないが。
そいつの事を、何故かみんなで「へきる」と呼んでおり、(誰がへきると言い出したかは不明)よく、へきるが立っている場所まで、「グリコ」とかしながら、あゆ似の子とじりじりと差を詰め寄らせて遊んでました。
性質悪すぎです。
ちなみに、じりじり近づくと、へきるもじりじりと後ずさりしていきます。
そして未だに謎なのは、へきるのあのエナメルのバッグの中にはいったい何が入っていたのか!!!


明日、ぼくの信者が山梨から来るそうです。
10時半には着くとか言ってるんだけど、気合はいりすぎじゃねえ?その時間。
ぽっくん起きれるか不安ぶぁい……
緊張するー初対面。
なつみちゃんと過ごせるだけで幸せーとか言われるのですが。


血が出すぎて寒い。

寂しいときだけそばにいてあげる 

March 18 [Sun], 2007, 12:10


どうですか。
去年の夏、鹿児島での奇行。
↓の音夢たん命のお兄様にも負けず劣らずだと思うのだが。


春色の汽車に乗ってー貴方に会いにいきたいーかものはしが食べたーいなー
だーりん浮気しちゃだめだっちゃ。
・・・早めにいろいろきりあげたいきぶんです。


ストークの第一歩として、ダーのフットサルの練習開始時間を看破。
場所はだいたい聞いたから、あとは曜日だけ。
水曜は収録だから自動的に×。
夜動ける人募集中。
ひとりでやれって感じですかそうですか。
がんばります。ええ、がんばりますとも!カッ!



ダーのフットサルチームには、のりたけ氏とかながのくんとか、しまいには、Jリーガーまで何故か混じってますが、そのJリーガーと同じチームメイトの方とお付き合いしている女子と友達だと言い張る奴がいるので、もうお前あたしの為にひと肌もふた肌も脱ぐしかなくね?といった感じ。うきゃきゃきゃ!

解ってるよ、ただの希望だよ。
ふんだ。希望ぐらいもったっていいじゃない。
ねえ。

\(^o^)/ 

March 17 [Sat], 2007, 14:31
た、助けてくださーい!!助けてくださーい!!
い、今、なんかちょっと発狂しそうになった。
ぼぼぼぼぼくはこいつとは違う…ち、違うんだっ!!


某重度患者の日記。

2006年12月25日

今日はクリスマス♪

音夢たんにケーキと鶏肉とシャンメリーを買ってきて
あげました〜♪



(↑音夢たんとやら)

なんかすごくケーキも小さいし、シャンパンじゃなくて
シャンメリーでごめんね…

でも2人で楽しくクリスマス♪

気持ちの問題ですよ、気持ちの、うん
そう思わないとやってられない…

気持ちが大事なんですよ、音夢たん。

こうして音夢たんとクリスマスを迎えるのも2回目…

なんか音夢たんと兄さんが出会ってからもう2年ぐらいに
なるのか…いろいろあったなぁ…ってしみじみ思います。

音夢たんと沢山いろんなとこいって
いっぱいいっぱい2人で楽しみました。

今は仕事で忙しくて
あまり一緒にお出かけとか前ほどはできないけれど
それでも音夢たんと一緒にいる時間は楽しくて…

クリスマスだからか…
少しセンチな気持ちになってるというか
音夢たんの事、いろいろ考えてしまいます…

クリスマスっていういい機会だし…

兄さんは前から思っていた事を実行する事にしました。





音夢たん…

兄さんと結婚しよう…

桜の舞う季節に教会で…







きょえええぇぇぇえええええぇぇぇぇぇっ!!!1
勝てない。
これは勝てない。
ていうか、あたくし、このおじ様と同じカテゴリーではありませんわよね。
違うと言って頂戴ナンシー!





(↑音夢たんとやら)

これはすごいwwwwwww
あたくしも、ごうつんタオル持ってますが、タオルじゃお話にならないという事ですかそうですか。
抱き枕ですか。
笑い死ぬ><

出会いはスローモーション 

March 17 [Sat], 2007, 9:28


・・・(衝撃映像)!!!!!!イヤイヤイヤ!!!
イヤイヤイヤ剛ツンごうつんごうつんごうつんごうつん!!!!
(独りであせるアホが一人)
何その超★カップル的なくっつき様はぁぁぁぁああああぁぁぁああぁ!!!
ああああ・・・そんな頭を撫でて・・・
ここだけ見た人、絶対、
男同士の友情を越えた何かが生まれた瞬間の映像だと思うじゃん!
それってまずいじゃん!!ギャー!!(悶)



ナチュラルにけんたんはされるがままですか。
だれもつっこまないばかりか、ごくごく自然にけんたん俯いて頬も染める感じですか。
もういいんですか、もう放送されてもいいんですね。
もうホモでいいと。ラブシートでいいと。


でもそんなごうつんも大好き><

久々写真 

March 16 [Fri], 2007, 13:26


ごうつんの事ばっかり考えていると、男子中学生みたいな思考になってくるから困る・・・なつみです。
エー、朝方7時くらいでしょうか。
携帯が鳴り響きまして、着信音だったわけですよ。
カミングセンチュリーの、ハバスパグッタイムなんですけど。
知りませんかそうですか。
まあ今日休みで、そんな朝も早くに電話とかされても・・・とか思いシカトをしておったら、二回目も鳴りまして。
まあ二回目も出なかったんですけど。
犯人は、タカちゃんでして。
その後メールが着ており、「劇団やめっちゃったんすか」と。
しかも、写メつきで、何かと思ったら、モーリーさんの写メで。
最近また一緒にいるみたいですね。
おまえらホモなんじゃないのー!きゃーきゃー!と腐女子になりそうな自分を必死で抑えている最中です。
というか、僕が辞めたのってそんなにセンセーショナルですか。
ヨシカからもちょっと前にメールきて、HP見たら名前がなくなってた的な。
辞めたと返信したら、何故か笑われたという。
笑うとこ!そう笑うとこ!みたいな。

真面目な話、なんか僕舞台やりたいのかどうなのか。
別になんかもう固執してないっていうか。
お腹いっぱいなのかもしれないっていうか。
見たらやりたくなるのかもしれないけど。


今はただただ金が欲しい!!
それだけ。

ぼくの地獄に音楽はたえない 

March 15 [Thu], 2007, 11:58



プーチン大統領怖すぎだろwwwwwww

一万と二千年前から愛・し・て・る〜♪ 

March 15 [Thu], 2007, 11:24




八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜♪
一億と二千年あとも愛・し・て・るー♪
や、別にローゼン大臣を愛してるわけじゃないんすけど・・・


諸刃のドラマを見ました。
某うなぎ屋ドラマなんすけど、ごうつんが出ており、超×∞かっこいいんだけど、まあウエットも出てるんすよね。
ホップステップ自爆★
見てて気が気じゃない、みたいな。
でも見たいみたいな。
どMです、なつみです。


昨日寝る間も惜しんで逆転裁判2を完全攻略!
狩魔冥に萌えたという話。
泣き顔のあまりの可愛さと、子供っぽさに、頬も染めるっちゅうねん。
立派な検事になって帰ってくるがいいのぜ。


今日は、花より男子の最終回だよ。
最終回だけ見る気まんまんな僕。
だってwww記憶喪失と雪山遭難とかwwww
80年代に忘れてきたアイテム出しすぎなんだもんwww
★自己紹介★
19歳だっちゃ★

ギリギリライフGに生涯かけて愛を捧ぐ
面倒なことお断り、束縛大嫌い、ひっそり生きるんだからね><
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤスエルへ
» 恋はサーフィン (2007年03月19日)
アイコン画像だみあん・ヤスエル
» 恋はサーフィン (2007年03月19日)
アイコン画像第666死徒・ヤスエルへ
» 恋はサーフィン (2007年03月19日)
アイコン画像ysd
» 恋はサーフィン (2007年03月19日)
アイコン画像ysdへ
» 久々写真 (2007年03月16日)
アイコン画像ysd
» 久々写真 (2007年03月16日)
アイコン画像ysdへ
» 久々写真 (2007年03月16日)
アイコン画像ysd
» 久々写真 (2007年03月16日)
アイコン画像ysdへ
» ぼくの地獄に音楽はたえない (2007年03月15日)
アイコン画像ysd
» ぼくの地獄に音楽はたえない (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる