一喜一憂(^^;)

January 07 [Wed], 2009, 23:51
今日まだ見てしまった(-_-;)


気にすることないと思ったけど、見ないようにするしかない(-_-)


仕事じゃないと思うけど

それ以上見たら耐えられない(T-T)


だけど明後日誕生日なので、さっき上がってプレゼントをあげた〜♪


緊張すぎたし


出待ちのとき変な黒人から絡まったし(~_~;)


喜んでくれるかなぁ

合宿→バイト♪

January 06 [Tue], 2009, 5:48
合宿行ってきました(°∇°;)


初詣ゎみんなで行ってきましたヽ(≧▽≦)/


お餅も突いてみたし

いっぱいのいただきましたし〜*

おみくじも良かったし

恋愛は夢が叶うって


久々踊ってなくて体がついていけるか心配した(~_~;)


アップ、筋トレ、技練習、リズムとか体がぐだぐだ(-_-;)


振りが長かったです(汗)まっ、ほぼ中級者だからね


ご飯が宴会みたいですき焼き、サーモン刺身、キャベツロール〜♪♪♪


振り付け大会、新年会〜**

新年会途中寝てしまったけど、復活して、お風呂♪♪


露天風呂があって、ちょうど一人でヾ(^▽^)ノ


次の日は体を伸ばして、技練習、振り練習、発表〜*


帰りで食べ過ぎて、解散してすぐ家に帰って爆睡した(^_^;)


今日出勤でいいことがいっぱいあった( ´艸`)


向こうもご機嫌〜♪


ロッカーで偶然であって挨拶をされた〜♪♪


お土産の話もされたし〜☆☆


昨日バンドのメンバーの誕生日だったからケーキとドンナツいっぱいあった


一人5コドンナツを持って帰ります(;゜O゜)



しばらく甘いものが食べないと思ったのに



さらばセール♪♪

January 01 [Thu], 2009, 16:01
あげおめ♪♪


今年年賀状書いてないレジーナです(汗)


バイト先休みなので久々買い物〜**

明日ルミネのセールの本番だけど、いろな店でセール始まっていた
ブリンジショートブーツ、ショートパンツ、ワンピース、ニートTシャツ


半額購入〜♪♪早速お年玉使った(~_~;)


一番高いのは久々買うのメガネヾ(^▽^)ノ


最近目がやばいので(充血とか煙で涙とか)、バイト行くときメガネかけようと思うけど

おしゃれのがほしくて


1時間悩んで選んだのは茶色お花ついでいるフレーム〜♪


レンズのほう高い(~_~;)


自分説明書のdsソフトも買ったなぁ

(m_m)うわぁ

December 29 [Mon], 2008, 0:05
見たくないことを見てしまい(;´д⊂)


気にしないふりしただけ

どうしても比べてしまう


あぁー(ノ ̄∀ ̄)ノ


凹む。。。

プロポーズ大作戦SP

December 27 [Sat], 2008, 17:13
再放送のプロポーズ大作戦SPを見ました〜♪♪


わりとおもしろいなぁヽ(≧ω≦)ノ


内緒で好きな人小さい頃から関わった人におめでとうメッセージを取る


あんな愛されたら幸せすぎだよぉ( ´艸`)



でも今の私が結婚なんでまだ遠いし未知の世界なんだ(^_^;)

★占い☆AB型説明書♪

December 21 [Sun], 2008, 13:52
写メ*ヒロくんイベントとAB型自分説明書


最近よく占いを見たりする(o^_^o)


ブログレスチャートで

21歳出来ことをみて


長期留学と書いている


当たった〜♪♪

さらに今年ゎ外国人が恋の対象になるかもしれないって

しかも外見より人格や頭脳、あるいは何か教えてくれる相手を選ぶだって


うわぁ当たりすぎ( ̄∇+ ̄)v


今好きな人が確かにそういうタイプなんだ


あとゎAB型説明書♪


ヒロくんと好きな人もAB型( ´艸`)


何かやっぱりそういうところでAB型なんだぁ


しかも当たるところ読んだときニャーした(≧∀≦)


文章がおもしろい


A型当たりすぎて怖いけど(-_-;)


みんなにお勧めっす♪

ヒロくんファンイベント♪

December 20 [Sat], 2008, 18:49
待ちに待った水嶋ヒロのファンイベント行ってきた( ´艸`)


cclemonホールで


やっぱり女性が多かったね


近く見えないだろうと思ったけど


握手会があった

どんな声をかけようかなぁと思ったけど
やっぱ英語で声かけた


ヒロくんが私の手を力強くて握りしめながらthank youで言ってくれた


目を見つめてくれたし


あんな顔から悩殺されたよ

やぱいっヽ(≧▽≦)/よ

アムロ(´艸`)

December 07 [Sun], 2008, 18:40
3回目安室ちゃんのライブ♪♪


今日遠かったなぁ(°∇°;)


次回ゎT型ステージの一番近いところでいいなぁ

NEW LOOKのときの安室ちゃんが女の子らしくてかわいいヾ(^▽^)ノ


white lightの安室ちゃんめちゃかわいい( ´艸`)何か自分をクリスマスプレゼントみたいの恰好して彼氏にあげる

クリスマスでそうしたいなぁと思うようになったけど片思い相手にイブしか会えないから(~_~;)

かわいすきる恰好に似合わないし(~_~;)

幕を閉まった前ピースした安室ちゃんもかわいい♪♪

あんな31歳な女性になりたいなぁ(笑)


かわいい以外何かステージでだんだんジャネットに似てきた


見た目じゃなくて、歌うときの表情、ファンを吸い込む力とか


さすがヽ(≧ω≦)ノ

やっぱ生のSEXY GIRLが好き( *´艸`)





手を叩きすぎで腫れた(°∇°;)


やっぱ閉める曲ゎbaby don't cryですごくよかった


ファンと合唱で嬉しそうな顔の安室ちゃんに胸キューン♪♪

あきらめよう

November 27 [Thu], 2008, 8:07
6連チャンバイトってきつい(°∇°;)


しかも風邪で喉痒くて咳も出るし(T-T)


今日1日バイトないけど、卒論もやらなきゃから

明日まだ出勤(~_~;)


正直って休み欲しい


昨日ふらふらながら無理やりバイトしたけど

後半ゎしんどかった(-_-;)


あのお兄さんからもう帰るのと聞かれた(^-^;


何かそっちと楽しくなっちゃって


気になる人のことがどうするかわからない


あきらめようも考え始めたし(^_^;)

疲れた(~_~;)

November 24 [Mon], 2008, 19:44
ずーっとバイト連チャンでかなりきついけど

やっぱこのバイト楽しいし


一昨日バイト終わってからみんなと飲んで


女同士で朝スターバックスでまったり


家に帰るめんどくさいからそのまま先輩方と二人で岩盤浴で泊まり


めちゃ気持ちよくて肌つるつる♪♪


片方コンタクト割れて片方をつけてバイトで


しかも忙しくて終電で帰った


寒くて疲れたから風邪をひいてしまった


本当に体力やばいほど下げった(°∇°;)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CoMMeNt(☆ω☆)/ヨロシク
アイコン画像Agnes
» ご無沙汰♪ (2008年07月22日)
アイコン画像アグネス
» バタバタ☆☆ (2008年05月21日)
アイコン画像レジーナ
» バタバタ☆☆ (2008年05月20日)
アイコン画像アグネス
» バタバタ☆☆ (2008年05月20日)
アイコン画像まーくん
» 発注したぃよ(´艸`) (2008年04月17日)
アイコン画像中尾富雄
» ミラ・ジョヴォヴィッチ♪ (2008年03月28日)
アイコン画像閣下
» もぅ (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» もう限界 (2008年01月26日)
アイコン画像miko
» 何じゃそれゃ?!! (2008年01月25日)
アイコン画像ケイスケ
» うちの子猫ちゃんたち♪ (2008年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REGINA.+゚(*´艸`*)゚+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-安室ちゃん、SE7ENが大好きっっ♪
    ・ダンス-ジャズダンス♪♪
読者になる
就活、ダンス、バイト、学業で忙しぃ3年生です♪♪ 1月と3月ダンスの公演で出演させていただきます♪♪ 告知ゎ後ほどで〜☆
Yapme!一覧
読者になる