(無題) 

2006年04月13日(木) 17時39分
どうしようってめちゃめちゃ考えたケドわからんから…答えでないから(*ノД`)GWまでは頑張る★多分会ったらずっと頑張れるから(y≧∀≦)y

(無題) 

2006年04月13日(木) 11時06分
昨日はごめんなさい(;´Д`)寝てしまいました↓
あんな、まだ気持ちの整理ついてないねんけどやっぱ会って話さんと意味ないと思ったからGW会ってチョット話したいなと思ってる◎ごめんね、弱くて。

(無題) 

2006年04月10日(月) 21時12分
今日は履修登録で忙しかったです(*´∀`*)
明日から授業です★
頑張りまふかねー(y≧∀≦)y

(無題) 

2006年04月09日(日) 16時20分
今日も花見なんで早めに書きます(*´∀`*)
やぱり大学はすごいな、と思った◎酒が入るとみんな怖いです◎笑〃
大志は部活もいって家も忙しそうで大変そうですね◎あたしは昼はゴロゴロしとります◎暇なんです◎笑〃
なんかやっぱ淋しいです◎大志も友達もおらんのはやっぱ辛い…カナ、、てことで花見行ってきます〜★笑〃

(無題) 

2006年04月07日(金) 21時28分
今日は大志が潰れるみたいなんで、日記は期待しまてん◎笑〃今日はオリエンテーションのあと落語研究会の人に誘われて昼ご飯を奢ってもらってブラブラしてました★なんこかサークルの花見に行く約束をしてきて早めに帰宅して部屋の片付けをしました★ご飯はスパゲティーでぷ(*´∀`*)
なんかな、やっぱ大志と遠いなって思った◎でもこれ頑張ったらなんでも乗り越えられる気がしたよ◎
つーかまぢ一つ悩み!!
原チャが怖くて買い物にいけません↓↓どーしょ↓このままやとガソリンなくなるし、今日は普通にこけてバイク傷だらけになるし↓↓嫌いや!!原チャなんて!!

(無題) 

2006年04月07日(金) 9時36分
昨日は日記かけなくてごめんね(≧∩≦;)昨日は入学式から夜までずっと忙しかった!!!なんかな、大学!!て感じやし、女子ばっかやからぶっちゃけれて楽しかった(*´∀`*)
サークルもイロイロ見に行ってみるね★
昨日は大志とあんまメールできんくてごめんね(≧∩≦;)今日は暇やからメールするわ★ほな、いってきます(y≧∀≦)y

(無題) 

2006年04月05日(水) 23時23分
今日はなにげにイイ日やったょ(o>∀<)o昼からの健康診断はまぁ、ね…笑〃体重と身長書いた紙を無くしたケドみんなあまり相手にしてくんなくて地味に悲しかった(ノ_・。)笑〃
その後サークル紹介でラグビー部とラクロスとマジッククラブに興味を持ったょん★で山ピーっていう博多から来たコん家でお菓子食べて話して帰ってきまちた(*´∀`*)
やっとあたしらしく話できはじめて、下ネタもイイだしたっちゃ♪笑〃皆には「なつ」て呼ばれてるよ★明日は入学式やし頑張ってくるね(y≧∀≦)y

(無題) 

2006年04月05日(水) 22時58分
テステース(*´∀`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たい
» (無題) (2006年04月13日)
アイコン画像大志
» (無題) (2006年04月13日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2006年04月05日)
アイコン画像たいたい
» (無題) (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる