はぁ↓↓ 

2006年08月28日(月) 22時51分
昨日ゎ書くの忘れてたヵラ、今日2日分♪笑》




昨日ゎ…迷ぃに迷ってアドレス張ヵラ、『ケイタ』を消しました。

…コレでイィょね?とか思ぃながら。


連絡?手段を断てば、もぅ大丈夫だろぅと…。





そして今日。ワカコがタオルを頭に巻いてるケイタを見て『ゥケる〜!!!!』とか言って笑ってたヶド、『ふ〜ん』とか言ってぁまり見なかった。そしたら『ナツミゎかりゃすぃ!』って言ゎれて…



ぁたし、諦める〓シカトするって思ってた。でも、それゎ違ぅんだなぁ〜って思った。別に諦めたヵラって、シカトする必要ゎなぃ。フツ-に接すればイィんだなって、学習した。まぁ〜難しぃコトなんだヶドね。


だヵラ、変な意識しなぃでフツ-にフツ-に頑張ってぃこぅと思ぅ☆+゜

もぅ諦める↓↓↓ 

2006年08月26日(土) 21時13分
今日ゎ野球部のパレ-ドに行って来た♪♪めっちゃ人多くてスゴかったf(^∇^)野球部が来た途端に『わぁ――――ぁぁあ』ってスゴィ歓声だった。
ユウヤゎワカコに手ふってた。【…イィなぁ】って思ってた。

ぁたしゎケイタばかりを見てた。そしたら…目あったそして、笑ってくれた。ぁんなに大勢ぃたのに目があってぅれしかった。


その後もまた目があった。


パレ-ドが始まった。頑張って追い掛けて車の横に着いて行った。ケイタゎ1番後ろ。

絶対にこっちを見てゎくれなかった。


…しかも、結局ゎメェルも返って来なかった。


もぅぁたしゎ決心した。




ケイタを諦めるコトを。




それだけで?って思ぅかもしれなぃ。でも、もぅ無理だってコトがゎかった。




新しぃ恋をしょぅ




優勝!?!? 

2006年08月25日(金) 23時06分
『野球部3vs0で全国優勝です』ゆ…優勝しちゃったょf(^∇^)笑》なんかあっけなく、中総体優勝スゴィなぁ…明日パレ-ドだって学校でゎ新聞記者がたっくさん来たし、街歩けば『ぉめでとぅ』とか言ゎれるし、垂れ幕たっくさんぁるし、放送なりっぱなしだし…激しぃ笑》

ぁたしもぅれしぃし、話すキッカケにもイィと思ってケイタにメェルしてみた。




…でも、ずっと待っても結局返って来なかった。

『忙しいだろぅし、疲れてるんだろぅな。だヵラ返って来なぃんだ』と自分に言ぃ聞かせた。


本当ゎすっごく悲しぃヶド…。



明日のパレ-ド行きたくなぃなぁ…

また勝ったし!!((怒`Д´)ノ  

2006年08月24日(木) 20時23分
今日、野球部ゎまた勝ったまぢかょ…笑》ベスト4入っちゃったょ…ワカコめっちゃキレてた!ユウヤが勝ってるのぅれしくなぃみたぃ…笑》ぁたしゎけっこぅぅれしぃヶドね

ぉ祭り練習大変だゎ…だって、音出なぃ息続かなぃ(ΩдΩ)一人で音外してるし今日初めて()話したちーChan。話してみたら思ったょりよぃ人でしたでも、元カレの話になってぁたしの元カレ(そぅ呼びたくゎなぃヶド、実際そぅかも…)の話もして…いゃぁ〜忘れたぃ過去です
でも、ぁたしもヒドかったなぁ…スキでもなぃのに付き合っちゃって…すみません(o*_ _)o))って言ってもムリだヶドまぁ〜過去ゎ忘れて今の恋を頑張ろぅ

早く帰って来てぇ↓↓ 

2006年08月23日(水) 19時41分
「速報です。野球部が15vs1の大差で勝ちました」ガァ――――――ン学校で聞ぃた校内放送…今日負けたら金曜日にゎ、学校来れたのに…ぉめでとぅだヶド、ぅれしくなぃ(艸□`).*$+゜でも、スゴィなぁ〜全国なんてスタメンぢゃなぃヶド笑》
でも、例ぇ上手くなくてもコーチャーで一生懸命頑張ってるトコ見ると…(*/∀\照)ハズッ…笑》ゃっぱスキなんだなぁ〜って思ぅ。

ワカコゎユウヤと付き合ってるヵラなぁ〜『ぅらゃましぃ〜』ってワカコに言ぅと「ぁげょっか笑》」って言ぅヶド…『ケイタぢゃなきゃ嫌なの』なんて口が裂けても言ぇなぃ…笑》実際そぅなんだヶドねぇ〜

まぁ〜ここまで勝ったら全国優勝しろっって感ぢ頑張ってねぇ

疲れたぁ!!(艸□`∞).*$+゜ 

2006年08月22日(火) 20時14分
あぁ゙―――――疲れたっっ今日ゎぉ祭りの笛の練習して来た初めて吹ぃたヶド、ァレ難しぃね音ゎ出るんだヶド…ゃたらと低い明日ゎ高い音が出るとイィなっ
ぁと、今日メガネ頼んできた明日取りに行くんだぁ楽しみ

はぁ学校ゥケなぁいだって…ケイタぃなぃしたぶん今週ゎ帰って来なぃだろぅってケイタぃなきゃ学校行く意味なぃし笑》まぢでぇ〜早く帰って来てぇこんなコト思ってんのも、ぁたしだけだろぅヶドケイタゎなんも思ってなぃヵラね苦笑》(艸□`).*$+゜

ぅらゃましぃ↓↓ 

2006年08月21日(月) 17時01分
今日、クラス内カップルがまた一つ増ぇた…コレで4組目6人班で2組ゎぁたしの班ぁと1人ゎけっこぅスキで仲もょかったのに、今日ぁたしの友達とくっつぃたぁ

みんなさぁ〜クラスでいちゃいちゃしてさぁぅらゃましぃでも、複雑…けっこぅみんなに白い目で見られてるしでも…イィなぁぁたしのスキな人も同じクラス…でも無理かもなぁ

今ゎ野球で全国大会行っててぃなぃ(艸□`).*$+゜でも、全国大会で終ゎりだヵラ…ちょっと期待笑》だって、今日くっつぃたカップルゎ「中総体終ゎるまで待ってて」だったヵラ……まぁ〜ぁたしゎそぅいぅ約束したゎけでゎなぃヶドね(ΩдΩ)まぁ…頑張りましょ

メールきたっっ!?!? 

2006年08月20日(日) 19時55分
今日の5時半頃…メェルきたっっしかも振り分け登録の男友達♂のトコ緊張しながら開くと……なぁ〜んだ↓ユウヤかしかも「時間割り教ぇろ」ゥザっっ↓またかょ↓↓
はぁァイツぢゃなぃのか↓↓イャ、ケイタヵラ来るゎけなぃょなぁ〜↓↓1ヶ月位メェルしてなぃし↓↓そぅいぇばそのメェルもぁたしヵラだったっけ

みんなにゎ『もぅ諦めた』とか言ってるヶド、諦められるハズなぃょずっとスキだったヵラ…しつこぃなぁ↓↓って自分でも思ぅ。
1学期に頑張ってミサンガぁげたヶド、つけてくれてるかなぁ????イャ、切りきざんで捨てたかも苦笑》
まぁ…2学期ゎもっと頑張らなきゃなぁ

久々のおでかけ♪♪ 

2006年08月20日(日) 14時17分
今日は久しぶりに家族とショッピング本当ずっと勉強ばっかだったからうれし〜(y>▽<)y
お祭りに出るからって浴衣欲しいなぁ…とか思ってたけど、無理だった↓↓↓(ΩдΩ)
今はこづかいたっくさん持ってるし、欲しいの買おうと思ってたけど、たいしていいのなかった↓↓残念(艸□`∞).*$+゜結局買ったのはコ-ムとストラップとコンコルドだけ↓↓服いいのなかったぁ((怒`Д´)ノ 

和佳子にメールしようと思っても、なんてしたらいいかわかんなくて↓↓どうしよ…明日学校で謝ろうかなってか、なんて励まそ…(Xεx;)

初日記&2学期始まり☆+゜ 

2006年08月19日(土) 23時15分
今日から日記書き始め!
昨日は始業式&実力テストがあった!学校が始まるのはうれしい♪゛みんなに会えるし!でも…実力テスト(艸□`∞).*$+゜死ぬぅ〜↓↓勉強一応したけど…ャバィ?↓っとその前に始業式!校長の長ぁ〜〜〜い話のせいで誰か倒れた?(゜Д゜#)かわいそぉ…まぢで校長の話長すぎだからぁ↓↓

よ〜やく始業式終わったと思えば実力テスト↓↓国語数学社会…ξマジメにわかんない…↓夏期講習頑張ったのに!!帰りに答え配られて、一目見た瞬間!!!!…死んだ↓↓↓笑》間違いすぎだからぁ↓あたし、しっかりっっ!!!!って感じ↓↓

次の日、自己採点は…思ったよりいいじゃん♪゛うれしい!!!!っとそこへ亜衣からのメール。テストの自己採点結果聞いたら…あたしよりかなり低かった!!ぶっちゃけうれしい…亜衣に勝った!!!!
和佳子にも聞いてみょ〜っと☆+゜『自己採点どぉだった????』「まだしてない!!」そっかぁ!和佳子いいだろうなぁ〜絶対いいに決まってる!!!!…しかし、やばかったみたいで予想以上にショックうけてた…↓↓「ショックで立ち直れないからメールやめるね!ゴメン↓↓」…え?そこまでですかっ!!!!ヤバイことしちゃったなぁ…和佳子ゴメンね↓傷つけちゃった…↓↓明日メ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi3530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる