はい 

February 10 [Fri], 2006, 22:54
ブログ
新しくしましたw
ヤプースかわいかったけど、携帯からの機能・閲覧が私的には微妙だったんで;
すみませんが↑これからはのブログでお願いします!!

(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 0:36
いてぇマジ気持ち悪い
あーくそ逆戻りじゃんか


なにもかもさ


逆戻りじゃんか



カムバックじゃんか 黙







イライラしてたとき譜面台の針金いじってて 気付いたらソレ曲がってた 笑


昨日は譜面台投げ付けてやろうかと思ったし

…とか言いつつその譜面台アタシのじゃねぇってゆー。ぁ

…マジごめん。




アタシとか… 爆

(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 23:51
きょうは、連合音楽会だった。

ほめてくださってありがとう先生




あ!UNOのワックスさぁ、携帯用ミニ版がぁるょね☆
1種類ずつ、全部で5ついっぺんに買ってみたんょ!爆
恥ずかしかったネ♪

FとかBとか、せいはがあるコードずっとやってると、親指の付け根が痛くなるー↓
いたいいたい。涙
慣れかな?練習しなきゃね!
ギターうまくなりたい。
コードを弾くだけじゃなくてさ。
でもドラムもやりt(黙

(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 0:41
俺に人は救えないの?
見守るのは簡単だ、けど
手遅れにはしたくない


…届いて 届いて 俺の声

体は無くとも 心は無くとも

心臓が動いていても いなくても

届いてよ 俺の声 叫び 唄

届けるのは簡単じゃない

郵便ポストに入れれば届くのとわけが違う

小包みに包んだって届かない

なぁ

俺 ひとり 小さいよ

でっかい地球から 静かに叫ぶ

内側からあふれる モノ

涙になって外側に流れる

涙も俺の唄のハーモニー

なぁ

届け

俺はお前の感じるモノ以上にお前を想ってる

…悲しみも喜びもまるごとお前等を包んでやりたい

俺 ひとり 小さいよ

だから叫ぶことしか…

…唄うことしかできない

届いてよ



もう なくしたくない

無理な願いだけど わかってるけど

大事にしたいから

十人十色。 

January 07 [Sat], 2006, 0:51
ジュウニントイロ

そんな題名の詞をかいたんだけど


そんな事言ったら


百人百色だし


千人千色だし


その先言ったらキリがない。


まぁ だから略して


十人十色


なんだろーね。


俺はこの言葉好きだよ。


人それぞれ違うんだよな


けど 少なくとも


似てる人


ってのはいるんじゃん?
違う人だから似てる人。


きっと、それに


人に自然に合わせちゃったり
意見を委ねちゃったり


そうこうする人が増えて


十人十色


って言葉や意味がピンとこなくなっちゃってるんじゃないかな。


まぁ、あくまで俺の意見。


ありがちな、俺の個性が出したひとつの意見。



んで、今日は部活だった。

それだけ。ぁ

(無題) 

January 05 [Thu], 2006, 1:44
あたしは自然体でいこうと思った

…あたしは実はモデルやってみたい。
俳優も。
こんなんじゃぁ無理だけど。

あ。あくまで俳優。女優じゃない。

晃としてはモデルで女装と化粧あんましたくないみたい。。
で、音楽活動したいって。
あと夢はアクション映画に脇役ででる事らしいよ。笑



脇役って。脇役って。爆




映画とかに出て、いろんな世界を経験したいんだって。
なんかすごい共感するなぁ…

でも主役はいいのかな?笑

あんま気にするな ただの戯言だ 

January 04 [Wed], 2006, 2:02
…俺なんだろね。

どーしよーもなく自分が気持ち悪い時があってさ
どーしよーもなく自分が解んない時があってさ
どーしよーもなく自分が自分じゃない気がしてたまらない時があってさ
どーしよーもなく自分がちっぽけな存在だと思う時があって
どーしよーもなく何かしたくて
どーしよーもなくてももがいて
駄目になる。
とにかくどーしよーもねぇの。

いつも誰かの目を気にして
干渉されて
比べられて
人にあわせて
なるべく何もなく暮らす
それが普通だと思ってそれに従ってきた
けど本来のこの俺の性格からすると
その生活は息苦しくて息苦しくて息ができないどころかもがく事さえ禁じられてできなくて
反抗もしてはいけなくて
自分勝手な発言を外でばらまいて調整をしていた


ため息ばかりだ

落ち着いてるとかポーカーフェイスだとか無表情だとか冷静だとか聞き飽きるほど聞いた
…それを聞くと安心するんだけど。
俺に気付かないで欲しいから。

心はないのだろうか

それでも人の心は知っている

すごく羨ましく思う

揺れ動く人の心に触れてみたい

けど 怖くて 触れたくはない

映画やドラマを見たときの感動の話ではなく。

そんな俺が 人の心を動かせるのかな

なぁ この涙は 届くのか?

いつまで 演技してれば 救われるの…

本当の俺は 存在するの…

(無題) 

January 04 [Wed], 2006, 0:55
字 きたねぇな。ぁ

ほどほどにできたらいいよね。



たらやかはらわからわかはかわくさあたわはたなはなかなやなら、ままむ

(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 2:11
ぷぎゃ。つつ…ついに…あ…姉はけけけ結婚…かも…かも…かもめ。(落ち着け。

むむむ。姉ちゃんの彼氏め。
そのケツアゴたたき割ってヒビ入れてくれる!ぁ

いや。姉ちゃんの彼氏ケツアゴだけどいい人だから、そんな事なつさんしないよ。










きなこもち。












う、うん。ただ言ってみたかっただけ。

だって昼はピザだもの!

夕はラーメンだもの!

七味入れすぎて私の口ひとつで家を放火する所だったよ!危ない危ない!

髪すこーしだけ切った。
気付く人はこの日記見た人か天才か熱血的な私のファン(黙)だけってくらいすこーしだけ切った。

てか新年早々バリウムってありえないよね。飲んでないけどさ。ぁ

でももしかしたら飲むかもなんだ↓↓
バリウムか胃カメラって聞いたけど、この腹痛はそーんなたいしたモンじゃないと思うのになー。

あ、胃薬飲み忘れた。ぁ
本当に治す気あんのかよ!って自分でつっこみたくなるよね。試しにやってみる?






あ、胃薬飲み忘れた。












本当に治す気あんのかよ!








三村かよ!











…なんか途中で余分なの入ったけど気にしないでね。

それじゃ寝るよーん。





おやすみだよ!

三村だよ!ぁ

アンパンマン!!新しい年よ! 

January 02 [Mon], 2006, 2:05
いや、タイトルと画像は関係ないです。ごめんなさい。
敢えて画像にタイトルつけるなら

「俺と晃。」

はい、俺も晃も同一人物ですね。ごめんなさい。

新年が明けました。(俺の腹も空きました。)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

相も変わらずうちの犬はかわいいです(照)
そういや犬年だね。むしろ戌年だよね。
年賀状きたからやっと書いたよ俺。偉い。ぁ

あんみつ美味いしね。(関係無)

眠いので寝るます。(日本語変)

あ、画像は俺の長き友えりあしの長さを見るためにとった写真です。ぇ

でーは。
あでぃおす(´ゝ`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる