2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi2jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねみぃ・・・・ZZZ / 2005年02月14日(月)
眠い・・・。
寝てません。
ってか寝れません。
だってバレンタインデーぢゃん!!
なつだって・・・。女の子だもん♪
あぁぁ・・・仁にあげたいゎ・・・★でも捨てそうですょね。

ガッコ行くのあと@5分弱です。
あぁ・・・電車の中で寝るから來夢起こしてくださいね
ょろしくねぇ・・・・・・・ZZZ

今日ゎ塞がったなつの耳の穴を左だけ開けたょ。
あ!!って気づいたのゎ遅くて・・・
先生やばいぢゃん?
どぉしょ・・・。隠すか。
來夢・・・誰にも言うなょ?決して言っちゃだめだかんね!
みぃシャとかマヤヤにもだぞ!!マヤヤゎ危ない・・・
Sトヵに言いそうだから!!
これS見てたらどぉすんだか・・・。ゎら


チョッコレートチョッコレートチョコレートがほしい♪
チョッコレーチョコレートチョコレートがほしい♪

竜・隼人・土屋・武田・日向になら
何個でもあげるょぉぉぉぉぉ♪アヒャヒャヒャ♪

来週のごくせんゎ!?
竜&隼人にばれるのぉぉ!?
大江戸一家の危機ですな♪隼人くn内緒だょ★
隼人ぢゃなくて仁だったらすかさず言ってるだろぉね。


ぢゃ・・・・ガッコ行って来ます・・・・
あぁぁ・・・ねみぃ・・
 
   
Posted at 06:17/ この記事のURL
コメント(0)
KAT-TUN春休み 横浜アリーナ スペシャル'05 / 2005年02月11日(金)
久しぶりですね
KAT-TUN春魂決定ですょ
3月25日 14:00〜・17:30〜
3月27日 14:00〜・17:30〜

なつゎ、25日14:00〜のステージと
27日14:00〜のステージに
電話登録UまUた
25日ゎマッキィ(*亀*上田)と行きます
27日ゎ仁美(*仁*亀)と行く約束しました

もちろんYに行こうって言われたけど
行く気は多少もありませんゎ
だってアタシあんたのこと嫌いだし
Yゎ來夢ぢゃないょ

でもね・・・今日Yからこんなメェルが・・・
------------------------
ねぇ。まぢめにこたえてほしぃYでつ★
こんばちわァ!なつみウチも勝運魂につれてったげる!て
ゆってくれたぢゃん?ぁれってうそ?ゥチと行く気
ないでつょね?教えてπッ!
------------------------
だって。
つれてったげる!なんて言ってない言ってない
行く気ないょあるわけないぢゃん。
ホントにお前Sとソックリだな

まぁ。とにかくドォでもいい奴からメェル来たと・・・言う・・・
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりな日記トヵ! / 2005年01月25日(火)
久々だぁ。
それより
ごくせん見ました?
みんな格好いいのね今回♪
でも・・・・
なんかこれ見てうちの友達Yさnが
仁×亀スチになったトヵ・・・・
まぢどんだけ?
やめてょ・・・。あんたに好きとかまぢイヤだし!
で・・・?ってゅー。ワラ


これ、地元の汚智拉致からもらいましたァ
仁、風邪気味なんだって気を付けてほしいトヵ。
ってか絵文字初めて使ってみました。
ぽえーんぽえーんぽえーん★

今日ね、昼食食べててみんなうるさかったから
うるせえぇっぇぇ
って言ったらシンとしちゃって・・・ビックリしましたわ。はい。
キャァ。。。どぉしましょぅ・・・。

 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
KAT-TUN魂vv / 2005年01月03日(月)
マジ楽しかったコンサートvv
席はスタンドであんまりよくなかったんだけど(爆
仁がGOLDで5b先に居てもう駄目☆★
メッチャカッコイイ!!もぅマジ歌上手で美形だしvv
仁---!!って叫びまくった!!
だってカッコいいんだモーンvv
なんか亀は亀でいい唄を歌っちゃうしvv
あの亀にはドキッってきた!!
でも仁しか見てないケド・・・

MCになって聴いたんだけど
仁ってIQ144なんだって!!
高いじゃん!!
でメンバーに7×3は?って聴かれて21とか答えて
客はおぉぉぉぉぉとか言ってた!!!
だからオレは頭いいんだって!!
って言ってたけど!

いやややや・・・。ジュンノ顔きれいだぁぁぁvvvv
ダジャレもあんまり言ってなかったし!でもウチ的にゎいっぱい聴きたかった!

聖もかっこよかったぁぁぁv


竜っちゃぁぁぁん
あんた笑顔可愛いv
肌白い!!!ってか綺麗ッッ!!
一瞬だけあんたのファンになったゎvv


ネタバレされたぁぁ・・・とか言われちゃ困るンでこんだけにしとこっっとvvvv
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
エクステ記念日vv / 2004年12月31日(金)
今日って言っても30日の話vv
ちょっぴりだけでも教えたいvv
昨日、みぃしゃから自慢話のメィルが来て・・・。
暇だぁvってウチが言ったら明日遊ぶ?とかなって
成り行きで遊びますたv
最初、精算して改札でたらみぃしゃが居たんだけど
知らない人に手振られた!
誰!?って思ったらみぃしゃの友達だぁぁぁぁ
まずゎぁぁぁプリ撮ったのね。
    ↓
サイ0リアで昼食vリゾット食べたぁぁ☆
    ↓
カラオケ行って・・・。
なんかそのカラオケ2時間歌おうとしたんだけど
古くて1時間で退室した
    ↓
別のカラオケ屋さんに・・・2時間歌って財布の中身がぁぁぁぁ!!
    ↓
プリ撮って・・・・
ウロチョロウロチョロ・・・・・
    ↓
マ〇クに行ってチキンフィレオ食べたでぇvv
終わりだべ!!!

さぁvv今年も1年終わるねぇぇぇvvv
来年誰担任になるんヵナ?
もちあがりとかだったら最悪。。。
あのモグラ顔ムカつくんじゃぼけ!!!!


あぁぁ。エクステ付けたのォォvvって言ってももう冬休みだから
取り外しできるやつvv
超安いから!買っちゃったvえへ☆(藁
また明日見せてあげるvv
キモイお顔も大公開vv
なぁぁぁんてねv
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
コメント(0)
イライラした!! / 2004年12月08日(水)
あぁ・・・。もうすぐ合唱コンだね。

なんかね。
今日、指揮者かわいそうだったなって思った。
今までウチらほかの子が放課後練習でふざけてて、
それを注意する指揮者の子に対して、
悪口言ってた子が居たの。
1人じゃないよ。何人もの子。
私も言ってた気がする。
改めて実感しました。
指揮者は合唱のリーダーなんだょね。
そう考えるとウチらは従う方だから
今、私のOFF友でこの日記見てる人居たら、
指揮者にどうすべきだったか考えてください。

ウチもイライラして強口調になっちゃったけど・・・。
やっぱりやめてほしい。そういうのは。
きっと指揮者の子はショックだと思うょ。

あとね。なんかライトがまぶしいから歌えないとか
端っこだからとかマジどうでもイイよね?
真ん中だったらやるのかな??
ってかそのこが本気で頑張ってるところ見たことないんですけど。
しかもね。指揮者に対して面と向かっていえないくせに
ウチらに「やめてほしいよね。あーいうの。」
って・・・。イヤなら速攻で抜けてください!!
御願いしますvv

 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
HAPPYBIRTHDAI☆ / 2004年12月07日(火)
なつみの誕生日ぃぃ♪
おめでとう自分vv
なんかね・・・。
13歳とか中途半端な年齢だょね。

あと勝運コン!いい席じゃなぁい?って感じ。
たのしみですなぁあvvvあーーー”””
ジュンノ☆遅れましたが19回目の誕生日おめでとう♪
19歳も半端だね・・・この前の裸少とかマジで笑顔可愛い☆
この1年を思う存分楽しんでほしいですv
笑顔可愛いジュンノが大好きでぇぇぇすvvv

もう1つおめでとうNEWSだ!
聖くんが大学合格しました!!!
おめでとう☆
なんかさー。この前聖がジャニやめるとかいう噂流してる子がいて
その子聖のファンなんだけど!!
信じてないとか言ってまわしてんじゃん!!
ってか噂とか信じる子とかね。ファン失格でしょ。って私思うんです。
信じる信じないの問題じゃなくてファンならその人を応援したほうがいいと
思う。誰がどの子と付き合ってようがその人のタイプってものがあるの。
今、噂とか結構回ってるけど「私はジャニのファンです」って言い切れるような
なんていえばいいかわかりませんが・・・。はい(ぇ
もちろんいい気ゎしませんょね。それがハロOロだったら私だってショックです。
ジャニはハロOロ相手にするんですかね?
そんなのわからないのに・・・、、、
私はそうやって噂を回してる人達に対してショックを受けます。

自分が言ってること、やってることもう1度振り返って見てください。
でゎ!
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
新たな恋!? / 2004年11月24日(水)
なnか最近しぃChan超可愛いねn★
メッチャ惚れるわー。
金八先生に出てるまさと役の子やでw
ウチの予想ゎJrに入っちゃうnでねぇの?みたいな・・・

今日ゎバスケ部に見学行ったんょ。
見学なのに3`走らせるってどnだけだょ・・・
微妙だったしバミトントンが体育館使ってるからとかいう理由で
3`ってマジでありえない!
ないないないだし。。。
なnやねn><
Y先輩真近で見ると可愛いねnな!!
ウチの担任入れとか言ってぇぇぇ
無責任な奴でホンマにやんなっちゃうねん。。。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
カツンですょ。 / 2004年11月21日(日)
今少クラもう1度見てます!
リピートアフタミーだっけ?です!!
君色想い歌ってる仁と薮ちゃn可愛い♪♪
仁ゎ薮ちゃん大好きだからNE★★(照//<照れるなアホ>

ってかカツンの新曲「messenger」とか
最高なんですけど!!
エロエロダンス★★
興奮しますょぉぉぉ
腰回ってるし!!ち0ち0さわってるし!!
リピートして見まくってますvv
この前の少クラでカツンゎI LIKE IT歌ってたけど
歌声最高ですぅぅぅぅ

今地震来た!!!
って思ったら自分で揺らしてたいすが動いてただけです・・・
あー恥ずかしい!!恥知らずの大バカヤロウ♪
いいですねー(は

やっぱりもうカツン症候群ですな。
だってもうにゅーすとかどうでもいいもn

にゅーすFANの方すみません・・・


ってか最近誤ってばかり・・・
まぁいっか!
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
しんどーい / 2004年11月20日(土)

今暇なので全曲試聴できる!とかゆーので
中島聴いてるょぉぉ★
なnかさ、可愛いし声きれいでいいなって思って!!
ウチは雪の華とFIND THE WAYが好きなnだょね!
今朧月夜流れたんだけど小6の時に授業でやったかな〜
って思いますて〜

ね、暇仁でしょ(漢字違っっ;;

今玉置成実聴いてるnだけど基本的には嫌いですが
新曲いい歌だなぁなnてつぶやいてますvv
顔は可愛いけど嫌いですvv
成実cファンの方スミマセン;;
人それぞれなので許してくださいvv
でもちょっと好きになりましたv
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.