(≧∀≦*)アヒャ 

September 27 [Wed], 2006, 6:48
またAメッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ

え〜っと結婚して早3ヶ月目に入りますた
毎日、楽しく幸せに暮らしております
ただ…新婚旅行に行って無いのヽ(`Д´)ノダァァー

(´・ω・`)ショボーン
旦那の仕事が忙しくて行けない(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、いつか絶対に行ってラブラブしてくる(σ`・ω・´)σYO
新婚旅行の場所は2人で既に決めてるのだけど...。
沖縄
お互い沖縄大好き人間だから(・-・*)ヌフフ
行く期間は短く2泊3日だけどね
旦那の仕事がトラックの運ちゃんだし休みが無いから長期滞在なんて無理
o┤*´Д`*├o アァー 長期滞在したいなぁ・・……(-。-) ボソッ
って、思ってる今日この頃w

ってか、来月にはσ(・・*)アタシの妹が嫁に行きまつ
栃木の那須高原に有る教会でやるのでつ。
何もそんな遠くでやる事は無いのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
身内だけ呼んでやるんだと。
まぁお金掛からなくてイイけどね
今年は、忙しい家族で大変だと思うわ。
特にσ(・・*)アタシの親。
姉妹そろって嫁に行ったから
でも…実家には老夫婦だけが残る...。
淋しくなる(*´・д・)(・д・`*)ネー
母親、ボケないかなぁ
って、既にボケてるかも
たまに変な事を言うし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まぁ病気しないで元気で長生きしてくれればイイんだけどね
父親は見た限り元気満々( ̄▽ ̄
仕事休みになると朝から海の方まで走りに行く元気が有る。
だから安心なんだ

親が元気の有る内に孫の顔を見せなければ(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぁこれは自然に出来るもんだから
焦らずにねwww(意味不

そんな事でσ(・・*)アタシは元気にやっておりまつ(*-`ω´- )ぁぃ  シャキーン

メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ 

June 28 [Wed], 2006, 4:54
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ 元気ですかぁ?

って、ココ誰も見て無いみたいだけど(゚×゚*)プッ


6月8日
σ(・・*)アタシは再婚しますた。
相手(旦那)は初婚、σ(・・*)アタシは再婚だけどイイ人に巡り合えました。
って、旦那は昔からの悪友仲間だったのだ
旦那はσ(・・*)アタシより超ヤンキー&ゾッキーでしたw
昔は怖い人で近寄りがたい人だったのだけど、σ(・・*)アタシには凄く優しく気を使ってくれてたぁ
前の男と同棲してた時も凄く心配してくれてたり、相談とかも真剣に一緒に悩んでくれてたりしてたのでした。
そんな旦那が仲間だったσ(・・*)アタシに『好きだよ一緒に東京に来てくれないかなぁ
っと言われてσ(・・*)アタシは冗談だろうっと思い軽く『イイよぉ』っと答えたら本気だったのだ。
。゚(* ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
でも、嫌いな人じゃないし優しい人で頼りがいの有る人だったので結婚前提で一緒に東京に引っ越しました。
そして2週間後、籍を入れ今はラブA生活を送ってまつ

旦那の仕事は、運送会社を旦那の仲間が立ち上げて一緒に仕事してまつ。
役職もつけてくれて主任と...
今は、とても忙しく家に居ない時が有るけど無事を祈りながら家で大人しく帰りを待つ日が多いでつ。

今日からも旦那は広島に3日間行きます。
帰りは土曜日の夜中
σ(・・*)アタシは2LDKの部屋で一人寂しくパソコンで遊んでまつw
独り暮らしが長かったから、あまり寂しいって事は無いんだけどね(゚×゚*)プッ
でも、やっぱり旦那が居ないと…つまらん(´・ω・`)ショボーン

そして、日曜日は旦那のお父さんと旦那とσ(・・*)アタシでσ(・・*)アタシの実家に行く事に。。。
まだ親同士が会ってないのだ((´∀`☆))ヶラヶラ
超スピード結婚だったからねwww

そんな事で、σ(・・*)アタシは幸せに暮らしていまつ。

究極選択バトン 

January 10 [Tue], 2006, 15:07
小町のところからバトン頂いてきますた

 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
 ( ̄д ̄) エー 好きな人と別れるって別れたばかりだし(´・ω・`)ショボーン
 嫌いな人と無理に付き合いたくない(^-^;
 どっちも(´・д・`)ヤダ

 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
 愛する人に殺されるだな(`・ω・´)b
 自分で死ぬのは痛いぢゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ

 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
 どっちも(´・д・`)ヤダ
 だってどっちも叩かれて逝ってしまうぢゃん!?w

 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
 人から愛されなくなってら寂しいぢゃん(´Д⊂グスン
 人を愛せなくなるだなぁ。

 夜中にひとり絶対行かなくてはならないら…
  墓地 or 樹海 or トンネル
 どれも怖い場所だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 トンネルは車が走ってる所だったらいいかな!?
 基地、樹海は(ー_ー )ノ" パス

 すぐに死ぬ or 一生生き続ける
 一生生き続ける(`・ω・´)キッパリ

 織り姫と彦星(年に一度結ばれる)
  or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

 あの世になっても会えるならロミオとジュリエット(*^m^*) ムフッ

 可愛がられるなら…猫になる or ウサギになる
 これはネコでしょ!?
 ウサギは寂しいと逝ってしまうからねぇ(´・ω・`)ショボーン

 恋人の前でコスプレをするなら…
  セーラー or ナース

 Σ(`0´*)ヌォ セーラーは中学の時に着てたからナースだなw

 恋人とラブホに行くなら…
  ノー下着 or 勝負下着
 ノー下着ってノーパンって事?w
 勝負下着に決まってるぢゃん(*ノノ)キャ

 最後にこのバトンは友達いないから渡さない
  or 友達いるから7人に渡す

 
 バトン好き、日記書く事無い人もって行ってねw

バトン奪ったw 

January 05 [Thu], 2006, 15:13
小町からバトンを奪ってきますた(≧∀≦)アヒャ
許可貰う前にブログに更新させてもらっちゃいまつ
スマソッ _| ̄|○)) 小町〜許してちょ


 まずお名前を…
   夏海

 携帯のメモリーは何件
   142件

 知らない人に「100万円あげる」と言われたらどうしますか
   今、現在無いから喜んでもらう

 ブリはマグロになりますよね
   Σ(゚ω゚=;) エッそうなの

 枝豆乾燥したら大豆になりますよね
   ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

 人面魚は今何処に
   知るかボケ

 今まであった衝撃な人ベスト5
   元彼氏

 辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは
   ( ̄へ ̄|||) ウーム 無い(`・ω・´)キッパリ

 メルヘンの国ってどんな所
   お花畑

 味噌汁にご飯を入れる
   入れない

バトンいただきぃw 

January 03 [Tue], 2006, 16:24
Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

 髪型
   似合ってればイイのでは
   でもバーコード髪型は勘弁w

 顔
   好きになったら顔なんて関係無いね

 体型
   体型も好きになってしまったら関係無いね
   でも激デブちゃんは勘弁

 身長
   σ(・・*)アタシより大きければ

 服装
   その人に似合ってれば何だってイイさ
   ニッカでも

 職業
   肉体労働者
   (大工、クロス屋、土木、ペンキ屋、解体屋etc・・・)

 性格
   思いやりの有る人

Q2. 年下が好き年上が好き
   年下ですな(`・ω・´)b
   年下キラーと呼んでwww

Q3. タイプの芸能人は
   森田 剛くん
   ちょっと天然ボケが有るから可愛いぃ

Q4. 恋人になったらこれだけは・・・
 して欲しい
   外出の時は手を繋いで歩きたい

 して欲しくない
   自己中

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 15:02
明けまして、おめでとぅございます
本年も宜しく御願い致します。



昨年は色々と有りました
皆さんに心配掛けて済みませんでした。
たくさんのメールなどで励まされましたが、まだ精神不安定な所が有るので刺激を与えないで下さい。
自分なりに前向きに前進してるので

こんな私ですが此れからも仲良くして下さい<(_ _)>

バトン 

December 24 [Sat], 2005, 17:58
なんか凄い昔に小町からバトンを受け取ったような(*゚ρ゚) ボー
って事で超久しぶりにブログ更新

 お名前と性別を教えて下さい。
  名前=夏海
  性別=女の子

 現在、恋人又は好きな人がいますか
  片思いの好きな人がいます

 今まで一目惚れしたことがありますか
  有る(*ノノ)キャ

 恋人に求める3つの条件を挙げて下さい。
  1、思いやりの有る人
  2、一緒に居て楽しい人
  3、嘘をつかない人

 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
  全然・・……(-。-) ボソッ

 自分から告白しますか?それとも待ちますか
  どっちもだなぁ(*゚ρ゚) ボー

 結婚願望はありますか
  再婚願望有り(`・ω・´)キッパリ
  子供の1人くらいは欲しいわさぁ

 失恋した時どう対処しますか
  かなり凹んで引きこもりになる
  ちょっと前までそうですた(ノ´∀`)コソッ

 今現在の自分の恋愛を表す曲は
  小町と同じオレンジレンジのキズナだねぇ


いやいや、皆さんお久しぶりでつ
色々と有り精神不安定な所が少しまだ有るのですが此れからも(。-_-)ノ・゚::゚ヨロシク
何が有ったとか聞かないで下さい
HPをジックリ見れば分かると思います。

シークレットバトン 

October 17 [Mon], 2005, 16:17
小町からいつものバトンと違うシークレットバトンを頂いてきました
質問は秘密で回答を読んで、どんな質問なのかを想像して読んで下さい( ̄∀ ̄)イヒッ

Q1  始めは舐めて、たまにくわえるよ(*'ー'*)ふふっ

Q2  ( ´△`)アァ- それ何気に難しいんだよね
    でもコツを覚えると簡単に出来るよ

Q3  飲めない( -д-) 、ペッ
    ってか飲んだ事が無いなぁ
    苦そうだもん

Q4  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ するよん(ノノ)キャ

Q5  白い薄いのとか濃いのも有るねぇ

Q6  Mだねぇ

Q7  これは計った事が無いから何とも言えんが…
    普通で良いんじゃないの
    大きさは関係無いさ(・艸・)プッ

Q8  3時間半だね

Q9  絶対に立つね

Q10 後ろに決まってるじゃん

Q11 暗い部屋で(ノノ)キャ

Q12 右手だね

Q13 絶対に洗う清潔が良いもん

Q14 ゴム( ̄∀ ̄)イヒッ


すんなりと答えられたよ
さぁ〜て、どんな質問だったのでしょうか
このシークレットバトンを欲しい人は言ってね
するよん( ̄m ̄ )ムフッ

バトン来たよぉ♪ 

October 11 [Tue], 2005, 22:01
小町からバトン頂いて来たよぉ
ネタが無いからバトンのみになってるがw
小町に(人-)謝謝(-人)謝謝


今回は旅行についてのバトンだよん( ̄m ̄* )ムフッ
旅行は何処に行っても良いよね


今までで一番良かった国内旅行先は
  沖縄本島
  2001年9月10日から一人で15泊16日滞在してました
  沖縄には波乗りの友達がいるので良く行って波乗り三昧してました。
  沖縄の人は凄く心が温かく笑顔が耐えない人ばかりです。
  そんな人になりたい住みたいとも思いました。
  私の沖縄の友達も毎年、私がいつくるかと心から待ち続けてるみたいです。

  2001年9月11日と言えばテロ事件が有った日…
  その日は台風が来ていて波乗り出来ず沖縄の友達と遊びまくってました。
  夜は居酒屋で沖縄の友達15,6人で飲んでました
  あんな悲劇に襲われてる中、知らずに…
  その飲んでる時に都内に住んでる友達から1本ので知らされ慌てて宿に帰り、
  を観ると凄い事になっていて驚きを隠せませんでした。
  でも今、思えば良かったと言うより波乗りしていて(*_ _)人ゴメンナサイ

またまたバトンを... 

October 05 [Wed], 2005, 22:15
小町から貰ってきたどぉーーっ(叫)
ネタの無い私には凄く凄く嬉しいぃ
小町に(^人^)感謝
今回はキスに関するバトンだって(ノノ)キャ
照れるよなぁ(〃^∇^)o_彡あははははっ


キスする時どの瞬間が一番ドキドキしますか
  相手の顔が自分の顔に迫ってきた時
  凄く (^o^)ドキドキ(゚O゚)バクバク

どちらからその距離を縮めますか
  時と場合によってだなぁ(ノノ)キャ
  襲う時も有れば、襲われる時も…ってヾ(・ω・o) ォィォィ

深いキスと軽いキス…どちらが好きですか
  深いキスって…濃厚なキスってやつ(ノノ)キャ
  濃厚ってエッチな言い方だね~(=^‥^A アセアセ・・・
  スマソッ _| ̄|○))
  でも、どっちも好きだなぁ
  大好きな人とのキスは、いつまでもしていたいよね(///o///)ゞ テレテレ
 
唇以外にキスされて好きな所はありますか
  オデコ(*^m^*) ムフッ
 
どんなシュチュエーションでキスするのが好きですか
  海だなぁ
  綺麗な海で波の音を聞きながらチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
  凸(▼▼) テレルゼ コノヤローwww

このバトンを廻す人は
  私と同じくネタの無い人へバトンあげりゅ


今回も悩まず素ですんなりと答えられました( ̄∀ ̄)イヒッ
P R
■プロフィール■
■夏海(なつみ)■
■ボディーボード
  スノーボード
■新婚ホヤホヤ■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi2537
読者になる
Yapme!一覧
読者になる