中学生になったら 

2010年03月02日(火) 8時30分
中学生になったら、
友情を育て、好きなことに打ち込み、そして目標に向かって努力すること。
あなたの未来はこれからよ

背が伸びる 

2010年02月26日(金) 17時47分
今朝、起きたらまた背が伸びている。どんどん私より大きくなる。
叱る時も見上げなければならない。なんだか私が叱られてるみたい、、なんだよねー

今日も号泣 

2009年03月06日(金) 17時12分
なつみが今日も帰ってくるなり、号泣正確に言うと玄関を入る前から号泣
今日の理由は仲良しの友達が転校してしまう事になった為。1年生から現在の5年生まで一緒で・・・
卒業まで一緒の予定でした。家も近くて頼りにしている友達でした。お母さんも優しくてとてもいい人で・・・。
なつみはいつまでも泣き、私も涙を流してしまいました。
今日は外の天気と一緒でうちも雨が降り続いています

パパの髪 

2009年03月06日(金) 12時08分
なつみが学校から帰ってくるなり、号泣
学校でなにが・・もしかして・・女の子とけんか・・仲間はずれか
おそるおそる理由を聞いてみる「どうしたの?何があったの?」
「あのね、〇〇君がパパの事、パパの事・・はげって言ったの。パパかわいそう〜
なん〜だ、そんな事か!事実だし、しょうがないよでも、まだ泣いてるし・・しょうがないから「そんな事言ってたら〇〇〇ちゃんのパパなんてつるつるだよ。でも、気にしてないし、うちのお父さん光ってるよっていってるじゃない・・ね」と言って慰めておいた。

ダッフィー 

2007年06月13日(水) 14時55分
先週の土曜日にパパとなつみと3人でディズニーシーに行って来ました。心配していたお天気も大丈夫。なつみは誕生日でもないのにパパにおねだりしてダッフィーというくまのぬいぐるみを買ってもらい大喜び

なつみが・・・ 

2007年02月21日(水) 21時54分
なんとなつみがブログを始めた!まだ小学校3年生なのに驚き!でも、作文の練習になるからいいかも。母親(私)への不満を書く日は近いかも

風邪 

2006年12月19日(火) 9時51分
去年の年末、私はノロウィルスにやられていた・・、つらかった~。どこにも出かけられず、家の中でも這いながら動いていた。それにくらべれば今年の風邪はかわいいものだと思うけど・・・。でも頭痛と微熱が続く、体はだるいし・・・。年末はする事が山ほどあるのに寝てなんていられない・・といいながら今も布団の中

今日から新学期 

2006年08月31日(木) 8時50分
新学期といっても2期制だから厳密には夏休み明けなのだが、親にとっては「わぁ〜い学校に行ったぞ〜」と、うれしさのあまり叫びたい気持ち。学校に行ったら行ったらでやることもあるし、夏休み中に勉強しなかったので不安だが、ひとまずバンザ~イ!!バンザ~イ!!

夏休み 

2006年07月21日(金) 21時29分
今日からなつみの夏休み・・・、うれしいような、かなしいような・・・。

雨・・・ 

2006年05月27日(土) 19時47分
今日は運動会の予定・・・でも朝からの雨で中止・・・。なにが悲しいってお弁当の心配をまた明日しなくてはならないなんて・・・。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M
» 食事会 (2005年02月13日)
アイコン画像M
» バーゲン (2005年02月05日)
アイコン画像M
» 風邪 パート2 (2005年01月24日)
アイコン画像M
» チョコレート (2005年01月12日)
アイコン画像ぴよちゃん
» 新学期 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる