青春d (>◇< ) …ワラ 

2006年03月11日(土) 8時51分
昨日卒業式でした。もぅ、めっちゃ号泣・゚・(>_<)・゚・最後の歌なんて、歌えるもんぢゃないしね…(笑)でも歌ったょ!!音程はずしながらね。(笑)まぁ、そんな感じの卒業式でした。でも…最後の最後にもっと泣ける出来事が…それゎ、前に告るとか告らんとか言ってた子に、Aショットで写メとってもらったε=ヾ(*~▽~)ノたのんだら、めちゃ快く、『うん。いいで!!』って…(>_<)しかも!めちゃ笑顔でピースしてんの!!しかもA!!!めちゃめちゃ密着ヽ(´▽`)/さっそく待ち受けゃん♪(笑)ほんま嬉しかった(T□T)でも…告れやんかった。勇気がなかった…でも、決心した。告る。また結果報告しにきますヾ(*'-'*)マタネー

念願のケータイ。 

2006年03月07日(火) 12時45分
今日ゎ初のケータイから更新(≧∇≦)/やっとケータイげっとしましたぁょ〜(^3^)/〜☆ボーダフォンかドコモか迷ったけど,結局ドコモにしました♪D902iにした。ピンクが欲しかったけど、黄色しかなかった…しかも、さいごの一台(^^;)でも、黄色ゎ第二候補やったから、ラッキー…って言うか『不幸中の幸い』ってとこやな。笑 まぁ今日ゎこの辺で!ばぃちゃっっ♪

。・。ひなまちゅり。・。 

2006年03月03日(金) 14時42分
今、ひじょーーーーに悩んでマス。それゎ…卒業式までに告るか告らんか…今席アタシの前で、めっちゃ光線送ってる笑 気づけ〜気づけ〜ってめた2カッコイイ笑顔がキラキラしてるんょ理想のタイプやん卒業式まで、じっくり考えとく

昨日の塾で、『期待』が『絶望』へと大変身笑 難しいょ〜高校の授業なんか着いていけるかな…心配になってきた。。。

そんな中、明日高校の制服受け取り。教科書も受け取りに行く。制服楽しみ今セーラーやから、ブレザー憧れてたんょ明日貰ってきたら早速着るしお姉ちゃんも「一回でいいから着させてょ」って前に言ってた。笑 明日、なつみのでファッションショーするんで、よかったら来てください

。+。・復活・。+。 

2006年03月02日(木) 15時00分
土曜日の朝。。気分悪っっって思って病院行ったら…急性胃腸炎。笑 インフルエンザかと思ってたから、「胃腸炎」って聞いた時ゎ『なんな、お前か。。』って気が抜けたしね。笑 それでまぁ、火曜日まで休んでた。PCもずっと触ってなくて。。日記も更新できやんかった。。春ちゃんごめんね

今日ゎ塾新学年の授業スタートやん気分新たに頑張りマスそして明日ゎ昼まで嬉しいヶドやっぱなんか寂しいな

高校生活ゎ高校生活でまた楽しみなんやけどネなんか複雑な気分

轟さんに『サクラ咲ヶ』。 

2006年02月22日(水) 23時31分
友ダチ、推薦入試受かってました心からおめでとぅって言ってあげました…って言っても、落ちた子や、これからの子も居るから、あんまりオーバーに騒げなかったんですがねまぁ、それゎ仕方ナィ。それまでミンナも協力してくれるだろうしネもちろん、ァタシもするょだから、頑張ってネ。轟さん笑 

スゴイ名前だヶド、ァタシの自慢の友ダチ(3人)の中の1人なんダもちろん、本名じゃナイしね。笑 AB型でめっちゃ面白ぃ。ヶド、やる時ゎやる子。そんな子。だから受験もきっと乗り越えられるヨ

ァタシら3人、轟に春が来るまで待ってるから。4人で「ジェイソンVSフレディー」のビデオ鑑賞会するって約束したからね〜待ってるヨ

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ 

2006年02月20日(月) 17時22分
スマーフ君可愛ぃぃ


今日ゎ寒かった…風邪ひきそぅ…ァタシゎもぅ受験終わったからイイんやヶド、明日公立の推薦合否発表やから…休むワケにゎいかない一緒に喜んであげたい…ってゅぅか、喜びたいやんだから明日だけゎ休めゃんの少しでも多くの人が受かってますょぅに


明日「Gの嵐」ゃん最近ずっと見逃してる…4週間も見逃した。有り得ねぇ〜早くニノのヅラ姿見たいもしかして、もぅ生えてたりして笑 まぁ、明日ゎ絶対観ょぅと思います

早く「サクラ咲ヶ」○笑○ 

2006年02月19日(日) 22時55分
最近、春気分に浸りたい気分なんです。。そんな時ってナィですか??

というか、ファッション雑誌に春物とか掲載されてたらヮクヮクしてきません??

特に今年ゎ、高校進学ってコトで、特にゥキゥキしている管理人です

明日からまた学校残り少なぃ中学校生活思い出いっぱい作って卒業出来るよう頑張りたいと思ぃます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像spring
» 青春d (>◇< ) …ワラ (2006年03月25日)
アイコン画像spring
» 青春d (>◇< ) …ワラ (2006年03月11日)
アイコン画像spring
» 。・。ひなまちゅり。・。 (2006年03月03日)
アイコン画像spring
» 。+。・復活・。+。 (2006年03月02日)
アイコン画像spring
» 轟さんに『サクラ咲ヶ』。 (2006年02月26日)
アイコン画像spring
» (*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像spring
» 早く「サクラ咲ヶ」○笑○ (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/natsumi1224/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる