やっほー!! 

July 08 [Sun], 2012, 19:54
やっほ〜みんな〜
イマ 親友がみてくれてるはず!
おーい!お〜い!

これから
UGLYの歌を歌います・・・
 UGLY!OPEN! UGLY! OPEN!
かっこよくない!?歌詞だけじゃわかんないもんね

犬ほしーーーーーーー
ミニチュアだっくすふんどーーーーーー!

あぁ ほしい・・・・うふw

おはよ〜W 

July 08 [Sun], 2012, 10:42
うふwなんよ??

それで うちGA 一番言いたいのは   
みなさぁああああああああああああああああああああああんコメしてね〜〜

コメントしてくれれば とても うれしいございます・・・・

これからも がんばるので よろしくお願いします

暇だw 

July 07 [Sat], 2012, 20:50
ひま・・・・・・
めっちゃ暇・・・・・
だからニコラみとる
女の子は乙女だもんね

今日は ひさしぶりに!!洋服買ってもらった〜
アナップにブルムんw

それに今日は七夕だよ!!

うち願い事きめちゃったw

身長がのびますようにだよ

みんなは何にした??w

にょほw 

July 07 [Sat], 2012, 16:38
みんなやっほー!!
うきゃっイマ、フェアリーズにはまってるんだ!
みんなも聞いてみてね!w
さてっ何しゃべろ〜
ちょいと めずらしい・・・
ですねー、なつみはイマ何してるでしょ
正解は音楽きいてるのよ!うきゃっ!
うち 最近勉強集中できないのよ><

どうしよう・・・うちね イマ塾で3つのクラスに分かれてて
うち・・・・
下がっちゃうよおおおおおお
みんなたすけてオクレ^^

初★ブログw 

July 07 [Sat], 2012, 16:18
やっほ〜wみんな♪
初★ブログだーい!
ドキドキしちゃうね!♡


今日はダンス行ってきました!
とっても楽しいですよ^^
えっと メグダンスというとこですwジャズのダンスでした

んま 次に自己紹介しましょーね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつほ
» 暇だw (2012年07月08日)
アイコン画像なつほ
» 初★ブログw (2012年07月08日)
アイコン画像なつほ
» やっほー!! (2012年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる