Florida

August 05 [Thu], 2010, 14:33

Florida行ってきたwith Makoto♪

1日目は着いてプール入って寝て

2日目はDisneyのwater parkのBlizzrd beachに行ってきた!
焼けまくったーとりあえず暑すぎた!

3日目はEpcot行ってきた!
結構楽しかった!回り方ってかテンポが2人とも似てるから楽だった!
日本のとこでおすし食べて結構遅くにただいま^^
疲れたけど充実してたなーって思った!

4日目はDisney downtown行ったけどつまらなくて
あっという間に帰ってきちゃったから
その後にMagic Kingdom行ってきた!
マイナーなとこから回って半分だけだったけど楽しかった!
花火やばすぎた!日本のよりも断然凄い!
ほぼ180度で見えた!

5日目はSea world行ってきた!
朝早くから行って水族館だと思ってたら外で暑すぎてかなりばてた!
2人して無言とかになってたし多少機嫌悪くなったわー
でもショーとか凄すぎた!可愛かったし本当に感動した!
シャチが好きになった私でしたっ
結局疲れたし暑くて何もやる気にならないから
10:30帰宅予定が大幅に変わって5:30のバスで帰宅しました笑
そんで初めてまりとすがっちと会った!
楽しそうだった!大富豪やって3時過ぎちゃったから明日やばいってなって解散して寝た!

6日目は朝早くから用意して9:05のバスでUniversal Studio行ってきた!
2パークあって疲れたけどかなり楽しかった!
水に濡れるやつ多くてしかも夜に乗って皆びっしゃびしゃ!w
寒いし気持ち悪いしで大変だったけど本当に楽しかった!
4人だとまた違っていいよね♪ってな感じで10:30のバスで帰宅♪

7日目はDisney Animal Kingdom行ってきた!
まり達が混んでなかったってゆってたけどかなり混んでたー
待ち時間結構あって疲れたー
なんといっても歩く距離がそれなりにある感じで。。。
しかも暑いし途中雨降られるしで大変だった!
でも楽しかった!充実したし満足♪

8日目は11時位からDowntown行きのバスに乗って
そこからタクシーでアウトレット行ってきた♪
まことはお買い物したけど私はお金ないしでしなかった!
でもまことが満足出来るお買い物をしてたからよかった^^

そんなこんなで6:52の飛行機でセーラムに帰宅しました。
凄く充実した旅行が出来てよかった^^

またフロリダ行きたい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi0823
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natsumi0823/index1_0.rdf