詩/ラゥレターw 

2006年01月27日(金) 21時46分
強くなりたい
すべてにおいて強くなりたい
心も体も…

どんなことがあっても
くじけない人間になりたい
いつもプラス思考である人間になりたい…

そのためには必ず貴方が必要
言葉を交わさなくても
貴方の目をみてれば全てわかる人間

そんな人間にもなりたい…

ラゥれたーwゎ追記ーwww

詩/最近のァタシ 

2006年01月24日(火) 17時44分
○君の声○

どこまでも響く君の優しく甘い声
この声を聞けばなんでも忘れられるよ

誰もいない場所でも1人で生きていける
君の【頑張れ】は僕の
限りないパワーに変わる

君の【愛してる】は僕の
探している言葉

愛がほしい
励まして欲しい

違う。。。
僕はただ君の声が聞きたいだけ…

詩ですw 

2006年01月10日(火) 16時39分
ァタシはァナタがとても大切
傷つけるのが怖い

ァナタがいなくなれば
ァタシも一緒にいなくなりたい

ァナタがつらいとき
淋しいとき
傍にァタシがいるよ

一人で抱え込まないで

泣きたいときには思いっきり泣いて
いいんだよ
ァタシは全て受け止める

だから一人で抱え込まないで
ァタシは何があってもァナタの味方だよ

一人だなんて思わないで
ァタシはずっと傍にいる

追記の詩はダンナ様にw藁

今日カラww 

2006年01月08日(日) 15時35分
ちょっとの間りぃち☆が更新させてもらいます
一応彼女です
史春さぁんのコトマァヂ好き(ノ∀'*)です

今史春さんゎwwバンドの練習中らしぃ
頑張ってはるァタシも明日ゎ練習だぁぁぁ
頑張ります

軽くァタシの自己紹介をしたいと思うので追記へ

3日間+報告 

2006年01月06日(金) 22時53分
1月4日東京ディズニーランドに行きました
マジで寒かった・・でもマジで楽しかった
従姉妹たちと一緒にいったんだぁ↑少し大変だって・・・・
7人で集団!!でもファストパスゎ4種類とれたんだぁ
俺マジで頑張った俺どうしてもナイトメアクリスマスの奴行きたくてw
1時間ならんでやっと載れましたもぅ感動だったゎw
でも眠くてさぁぁぁ朝の5時に出て帰ってキタのが12時だよ
もぅ半分意識が飛んでたかも(藁

1月5日おばぁちゃんの家で爆睡
昼間で寝てました!!1時だよ!!結構寝たゎーーー!!初
かも知れない!!従姉妹なんか普通に8時に起きてるのwwありぇなぃし

●報告●このたびこの俺、和也とりぃちがお付き合いすることになりました
二人の愛が復活!!コレから沢山ノロケたぃと思います
これからゎ記念日を大切にします!!あっりぃちも
大切にすることをココに誓います!!!

買い物 

2006年01月02日(月) 21時59分
2006年おけおめ!!
てかなんか年、明けた感じしなぃ・・・・
俺だけかなぁ 藁 てかお年玉もらったらか買い物に行った友ダチと二人でねー!!渋谷に行ってきた!!洋服とインテリヤとか靴とか買ったら3万も使っちゃった明日からどうしましょうかぁぁぁぁあ
まぁぃぃかぁ↑↑ 藁 今日・・・・なんとスカウトされました。。。。でも断りました!!俺にゎ夢があるので!!
それと逆ナンにあいました・・・・・
俺の友ダチゎカッコ良かったかららしい!!!
なんかプリクラやカラオケに行った!!!!!
でもつまらなかった・・・・・・ギャルだよ!!でも!!!
ありえなかったゎ
こんな一日でした!!!!みんなゎどうでした????

2005年もあと・・・・ 

2005年12月31日(土) 21時41分
なんと2005年もあと少し
今年の一年ゎとっても良かったゎ
何が良かったってねーーー●′β`●(ワラ*
23でゎ俺のダチが沢山できましたねwwwこんな俺にも
沢山の友ダチが出来たのが一番嬉しいかなぁ
あとですねwww俺に大好きな人が出来たねー
実話。。。今も好きです!!
あとなんだろぅ↑↑あっ!!恥ずかしながら・・・・
俺高校に進学できました!!!赤点ばっかで不安だったんだけどねw
なんか一年間って長いよねwwwもう2006年なんだもん
みんなゎどんな一年間でしたかぁ????
俺ゎこんな感じです!!!はぃ
23の人やこの日記を見てくれたみなさん
本当にこの一年間ありがとうごさいました
まぁ2006年も日記みてくださぃねwww
まだ早いけどみさなんに新年あけましておめでとうごさいます!
来年もよろしくだっちゃ

オタク 

2005年12月30日(金) 17時24分
なんか今日俺が23で楽しく絡んでたら
マジなんかムカツク奴がおったし!!
めっちゃムカツイタから俺がレス出して呼出してるのにw
まじでオタクとかいう奴こねーーーーーし!!!!!
まじでなんか「ブス」とか「おまえの顔どうせキモいんだろ」とか
馬鹿なことかいってるし!!!
俺がオタクに書いたレスとか全部けしてたし!!!
マジでキモかったんだけど!!!
マジで二度と23に来るなだし!!!!
死ねオタクもう一生くるな!!
                                    以上

書けなくて・・・ 

2005年12月29日(木) 10時36分
日記が書けなかった・・・・
でもまた書きます!!!

俺の大切な人から貰った日記だから・・・・・
精一杯俺のことを書きます!!!!

今日ゎ俺の大切な・・・りぃちにメッセージを
書きます!!!りぃちの日記にも俺のことが書いてあったので・・・・

友達 

2005年12月09日(金) 19時22分
今日ゎ23の人にメッセージを書くねw

まずゎ俺の大好きなりぃちにだよ!!
マジで姫様!!これからも俺の彼女でいてね
浮気ゎ禁止だよ!!

次ゎ俺の大事な兄貴的存在のたっちゃん
マジで23卒業しても俺の兄貴でいてね!!
もたくさんやりましょうねw

次ーーーー●≧∀≦●
俺の親友の舞!!これからも沢山絡んでくれw
また新画にするときとかお世話になります!!!

次wwwwwとってもカッコイイ響
マジで響ゎカッコィィw尊敬します!!これからも
しようね!!!大好きww

今日ゎここまでwwwまた明日のお楽しみ

さて今日の●日記●w追記 GO

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほさン
» 詩/ラゥレターw (2006年01月28日)
アイコン画像和也
» 詩/ラゥレターw (2006年01月28日)
アイコン画像キティ
» 詩/ラゥレターw (2006年01月28日)
アイコン画像はるか
» 詩ですw (2006年01月16日)
アイコン画像りぃち☆
» 3日間+報告 (2006年01月07日)
アイコン画像和也
» 3日間+報告 (2006年01月07日)
アイコン画像みほ
» 3日間+報告 (2006年01月07日)
アイコン画像佳史
» 3日間+報告 (2006年01月07日)
アイコン画像りぃち☆
» 買い物 (2006年01月03日)
アイコン画像美咲
» 買い物 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる