こんばんわぁ★

December 04 [Fri], 2009, 17:16
もぅちょっとしたらクリスマスぢゃン
皆わどこ行くン???
うち友達とカラオケ行くンよ〜〜っ
このオンチなう・ち・が
あははっうけるっしょッ
でも、うちそこまでオンチぢゃない
のにオンチって言われるけぇなぁ
オンチでも歌えるんならそれでええんよ←笑

皆わ何の曲が好きなん
うちわ冬ラブと春夏秋冬とかがすきやぁ
アレよくね?!?!?!
もぅ春夏秋冬とか古いかもしれんけど・・
ええわッあの歌
でも、カラオケでわ歌いにくいわぁっ

ぢゃあ今日わこの辺でねッ
ばいちい^^

今日の出来事3←笑

December 02 [Wed], 2009, 17:22
今日わあんまなーんもないかも
まぁ、勉強せんといけんって感じなとこっ
明日、テストが英語,体育,国語があるーー^^
国語とかまぢ古文ばーて分からんでぇ
ないわぁっ!
皆わ何が得意なん???

今日の出来事 2

December 01 [Tue], 2009, 17:39
てかぁ、今試験発表中ぢゃし〜!!!
あははっ勉強しょうらんけーなぁっ←まぢいけん子
でも、結構点数いいけぇなぁ
でも、期末ぢゃけぇダメダメだと思う
今日、4時に学校出てずっと帰り道たまってしゃべりょうたぁ
メッチャおもろかった(笑)
それで、帰ろうとしたらまた違う友達とたまってしゃべったぁ
それも、案外おもろかったんだなぁ〜〜
で・・・家に到着が5時40分!!結構早いわなぁっ
こうゆうのわいぃ子ぢゃけぇ
てかぁ、手が寒くてやばいわぁ
ぢゃあ今日わこの辺にしとこぉーーーーー
明日もまた書くからコメントよろしくねん

今日の出来事

November 30 [Mon], 2009, 17:31
今日、何か授業が早く感じたしぃ!!
なんでぢゃろぉ
今日6時間目に肩が痛かったけぇ保健室
行って保健室の先生に肩揉んでもらった(笑)
気持ちよかったし!!!!
もぅうちおばあちゃんかも?!?!
皆わ肩こらんのん???
うちだけかなぁ(笑)

初投稿

November 30 [Mon], 2009, 17:19
今日からBLOGはじめたよぉ
皆コメントしてねぇ☆
ぢゃあよろしく〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» こんばんわぁ★ (2009年12月11日)
アイコン画像J君
» 今日の出来事3←笑 (2009年12月02日)
アイコン画像れいな
» 今日の出来事3←笑 (2009年12月02日)
アイコン画像うんち
» 今日の出来事3←笑 (2009年12月02日)
アイコン画像ゆ〜や
» 今日の出来事3←笑 (2009年12月02日)
アイコン画像いくみ
» 今日の出来事 2 (2009年12月01日)
アイコン画像ゆ〜や
» 今日の出来事 2 (2009年12月01日)
アイコン画像オレテ
» 今日の出来事 2 (2009年12月01日)
アイコン画像まゆ
» 今日の出来事 (2009年12月01日)
アイコン画像れいな
» 今日の出来事 (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ