今日は雨★Rain★ 

July 01 [Sat], 2006, 15:49
髪ぶれいずん時
去年元旦にメッカでパチリ。
元旦にアトム行こうとしてたからね!
ばか!やってねーよみたいなそんなノリ。。


こん時は頭毎日洗えないから2週間に1回ぶれいず付けなおしたりして月に10万も髪にお金かけてた。
この頃金銭感覚狂ってた
今仕事中なんだけど、暇すぎる。。。

今日はだぁりんに縛りつけられゅー(T_T)泣
けんとそろそろ養豚場行く時期じゃない?言ったらぶっころす言われた笑
ぶっころすとか小学生が言うようなセリフだよね...

朝喧嘩ちたぁ(T_T)。。。 

June 29 [Thu], 2006, 11:40
去年の渚 一番左がなつ(^^)/
その隣があやっぺー☆懐かしいのねぇ
他みんな顔見知りだけど名前知らねー笑!


そー言えば今日朝軽くけんとと喧嘩ちたよね。。。
何でそんなメールなんかにむかついてあんなきつい言い方になっちゃうのかわけわからん!!
何でも思った事、むかつく事ストレートに言うんじゃなくて、ちょっとは我慢する心持って下さい。
大人になって下さい(-_-) 
性格とかしょうがないけど、お互い心がける事はいくらでもできるハズだちそーゆう気持ちも持たないとにん。
なつ悪いとこ直してるしお互い直さないとまた喧嘩になっちゃうよ。
まぁお昼過ぎには普通に会話してたけどにん〜 
けんとの日記見て思ったけどホントなつ達落ちついたね〜良いことだ 

結婚ちようね 
将来子供??なつ産まないよ 
子供産まれたらけんとなつ相手ちてくれなくなるも-ん
ん〜考えといてあげる(−_−)むふ

失。。。 

June 28 [Wed], 2006, 20:05

嫌いなものは残しなさい。

好きなものだけ、食べなさい。

結果、たいそうな偏食家

ヒトに対してもそうだ。

好きなものだけ、もつ。

好きじゃないものには無関心。

少しでも邪魔なら切る。

またそうやって、大切なものまでも失っていく。。



          
奈津がピークに太った時!!しかも超髪短いし!レアだよ〜
てかやっと文がまともに打てたぁ(^^)/
改行の仕方が分かんなかったのよ(照)

       なつ顔丸すぎでちょぉーーーぶひ

けんとに愛たすぎてなつ死んじゃうょぉぉー(T_T)

けんとに抱きつきたいぽぉ 

池田奈津美になりたい´ω`☆ 

June 27 [Tue], 2006, 20:09
なつぶろぐやり方理解不能だから日記毎日書いてこうと思う(^^)/        とかいってちゃって誰も見てねー     けんととの毎日でも書こうかなー後で振り返ったら楽しそうじゃん。もーすぐ沖縄だから水着買ったんらぁ                          沖縄気温32度とか聞いて上がるよね   晴れますよーに(>_<)!!               最近はでっかい喧嘩もしないちらぶらぶだからなつちゃん幸せー                      けんとはほんと短気だけどいっぱい優しいとこあるち頼れるち大好きでしょーがないんだな☆☆ なつの事早く奥さんにちろーは18ん時だねーなつ可愛いじゃん(*^_^*)  今の方が数百倍可愛いのは知ってるけどね にゃははーてかなつ20歳になったからいい女目指すよー   まじ日記自己満すぎてきもーいんな感じ〜仕事あがろっと。お疲れー      けんと愛ちてるー ぶちゅ               

自己満日記(-_-) 

June 26 [Mon], 2006, 10:16
 全てが自分の思い通りになると思ったら大間違えでもっと心広く持たないと最後に後悔するのは自分なんだなって最近つくずく思う。はぁ〜。。。これからは投げ出さないで向きあってこう。踏みはいる前に諦めるのはやめよう。先に進まなきゃ駄目だし、先々のプランもたてた。だけど何で今でも過去にばっか目をむけ未来には背をむけ後ろ向きのままで前にすすんでるんだろう。。後ろ向きで歩くから遅いのかな??わからん 。。んーでもきっとそうなんだろうね。。何か病む。。。相手の事を1番に考え、相手を成長させることでもあって今だけに結果求めず未来に結果を残せるように努力することが大事なんてゆうけど、そんなん出来たら素敵だよね〜。。現実は難しいー(>_<)お互いがお互いの事を大好きすぎて想いすぎてちょっとして事で不安になっちゃう2人。。。だからたまにちょっとすれ違ったりしちゃうのかな?お互い想う気持ちはすごい強いのに。こーゆうのってまだまだ子供なのかちら(T_T)??心配とかさせないようにするから。今日からお互いリセットしよう。ずっと一緒だよ〜大好きだぽ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる