初記事☆‼

April 09 [Tue], 2013, 15:39

どーもどーも!はじめまして(笑)
初更新ナウナウです(笑)

うちのプロフにも書いてありますけど、今年の春から大阪で新生活、そして専門学校に
通ってます☆‼
実は、明日が専門学校の入学式なんです!
ちょっと緊張やなぁ
けど、学校が始まるの楽しみ☆‼‼

こないだ、学校から資料が届いたけど
なんだっけ...(笑)新聞用語集??(笑)
マジで見た瞬間、目まいがしそうだったわ(笑)
漢字が超苦手なうちにとっては、死にそうだわ(笑)
ハハハ...(^^;)

まぁ、全然楽しそうだし
自分のしたいことだったら、頑張れる‼

まだ、卒業したらどうなりたいとかは、正直決めてないけど
二年間で自分の道を見つけれたらって

うん‼‼頑張ろう☆











龍乃もお仕事大変そうみたい...。
わがまま言えないね(汗

休みも取れないし、仕事も本当に大変そう(汗

けど、この前会いに来てくれた

まさか、本当に会いに来てくれるとは思ってなかったら
めっちゃびっくりした(笑)

本当に本当に嬉しかったし
まぁいろいろ大変なこともあったりしたけど、これからもよろしく(笑)

次は、15日?
本当に来るのかな(笑)




さてと!
今日の晩ご飯は何にするかな(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐大好きです❣特にニノ君が大好き‼
    ・写真-しょっちゅう撮ってます(笑)
    ・ファッション-大好き‼
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natsumi0515/index1_0.rdf