(o´・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆ 

November 30 [Wed], 2005, 20:15
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
今日からこのブログをはじめました、なつみと申します。
まずは、自己紹介するべきですねw
神奈川県にすんでいる23歳です。(もうすぐ誕生日・・・・)
今は、親元を離れて生活していて、准看護師として精神科で働いています。
かれこれ4年目ですかね|・ω・`)コッショリ

今は看護学生として、学校優先の生活を送っています。
まあ、ここにはいろいろ書いていこうとおもっていますので、
学校名はだせないのです。。。。
でも、ここいらじゃ、と〜〜〜〜っても有名な学校なんです。
厳しいことで。はい。
死んでます。まだ一年生なのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なんせ課題がおおいおおい。
こんなの意味あるの?と聞きたくなるような課題が。
こんど、写真をおみせしますね(_≧Д≦)ノ彡☆♪

あと、ペットはわんちゃんかってます。いちご
って、名前でダックスフントです
これも、そのうち載せますねw

さて、最近ストレスからなのかやたら勉強以外のことにはまっています
まずは、ニンテンドウDSね。
おもしろいですよC=(´c_,` )フ
画面にタッチしてさ。
ゲームをしていくわけですよ。
最近『動物の森』ってやつを購入しました。
と〜〜〜っても、癒し系のかわいいゲームです(´・_・`)
もし、ともだちコード持ってる人いたら交換しましょう┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

ま、こんな感じの・・・・あ!
一応女の子です。
結構話好きのお人よし(でも、かなり短気・・・)なので
なかよくしてね(¬д¬。) ジーーーッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる