旅行♪ 

2006年09月09日(土) 21時11分
最近、友達と旅行に行こうって計画してるトコ

まだどこに行くかはわからないんだけど、今のとこ候補は大阪か近場の温泉

でもお金ないからあまり豪華な遊びはできないなぁ。。。

どこかオススメのところあったら教えてくださいな

秋だよぉぉぉ!! 

2006年09月02日(土) 18時15分
私の大好きな秋がやってきました

なんで好きかってそりゃ、お洋服もかわゆくなるし過ごしやすくなってくるしネー

私、湿気って嫌いなのよぉ。。。

なぁんもやる気なくなる

今から冬にかけて予定を立てるのにルンルンでーす

久しぶりの日記☆彡 

2006年08月04日(金) 21時50分
昨日くらいからやぁっと夏なしくなってきたネー

海行きましたぁ??私まだ行ってないの

もしかしたら今年行けないかも。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


彼氏はサーフィンで1週間も海行ってるってゆーのに。。。

私も行きたいよぉ〜

最近体調がよくない 

2006年06月16日(金) 18時40分
最近体調よくないの。。。

ストレスが原因なのはわかってるケドどぉしよぉもできないからネェ。

なんかいいストレス解消法知ってる人いたら教えてください

梅雨入り。。。 

2006年06月11日(日) 15時59分
私が一年で一番嫌いな季節の梅雨がやってきた

今日はまだ涼しいからいいケド、これでムシムシとかしてきたらホント最悪

しかも今年は5月から雨ばっかりだし

早くカラッと晴れる日がこないのかなぁぁぁ

カフェのはしご 

2006年06月10日(土) 20時59分
今日は友達とまずコムサカフェ行ったの

で、フルーツがたくさんのったケーキ食べて、プラプラとしてたんだけどものの

30分くらいでまたお腹空いちゃって、「なんかスタバのココア飲みたいネー

ってなって、行っちゃった

昨日は2人でおでん食べて、ポテチやカルパスむしゃむしゃしながら飲みまくったカラ

朝起きたら二人してめっちゃお腹出てるのに、気にする気ありましぇん

朝ごはんもおいなりさん4つとか、昨日の残りのおでんとかたべまくったカラネ

でもさすがにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

明日から、ダイエットに励みます。。。

もうすぐ 

2006年06月03日(土) 19時30分


ですよぉ〜

ってことで、さっそく水着が欲しいしサンダルもまだまだ欲しい

水着はフツーの黒ビキニが欲しい

で、サンダルは基本かわいくて歩きやすいのなんだけどすでに白と、グリーンと、イエロー

買ったからゴールドが欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ

もちろん夏服も欲しいし

お金がいくらあっても足りません

あーその前に私が一番キライな梅雨だ。。。

久しぶりの更新(/・ω・)/ 

2006年05月27日(土) 21時19分
ずーっと更新してなかったすいませーん

それにしても、最近雨ばっかり降りすぎじゃない

私雨嫌ぁぁいだってどこ行くにも傘が必要じゃん?

持ってなきゃいけないじゃん?

めんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

誰か晴れの日もっと増やしてくださぁい

デジカメとipodが( ゚д゚)ホスィ… 

2006年05月14日(日) 15時43分
誰かいいデジカメ教えて

前もってたんだけど、約1ヶ月で紛失したの。。。

それからお金なくてずっと買ってないんだけど、やっぱり欲しい

そしたら、画像もアップできんのにぃー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

あとね、今シャッフルのipodしかないの。

曲入らなさ過ぎてイライラだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ホントはやりの電化製品ないとやってけないなんて、現代ッコ

今日さぁ 

2006年05月13日(土) 23時00分
寒すぎなんですケド

あったかくなったり、寒くなったりこんなんだから最近風邪ひくんだよぉ(* >ω<)=3ヘックション!


早くあったかくならないかなぁ〜

あ、最近ねヨガにはまってるんだケド前はおばあちゃん並みに硬かった体が軟らかくなってきたの

しかも、腹式呼吸のお陰か便秘しなくなってきたんだよぉ

便秘で悩んでる人はちょっとやってみて〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» ずっとサボっててすいません>_< (2006年05月09日)
アイコン画像夏海
» 震度6弱でたら・・ (2006年03月17日)
アイコン画像ドラえもん
» 震度6弱でたら・・ (2006年03月03日)
アイコン画像夏海
» ずっとサボっててすいません>_< (2006年02月24日)
アイコン画像しんくん
» ずっとサボっててすいません>_< (2006年02月24日)
アイコン画像夏海♪
» 荒川選手金メダル☆ (2006年02月24日)
アイコン画像しんくん
» 荒川選手金メダル☆ (2006年02月24日)
アイコン画像夏海
» ずっとサボっててすいません>_< (2006年02月24日)
アイコン画像うろ
» ずっとサボっててすいません>_< (2006年02月20日)
アイコン画像夏海
» 今日からブログ♪ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi000822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる