久しぶり〜(´∇`)ケラケラ 

2006年04月21日(金) 22時09分
今日久しぶりにブログφ(`д´)カキカキ
最近仕事が大忙しでろくに遊べてない・・・

ストレスたまりっぱなしだ(´Д⊂グスン
どうやってこのイライラをぶつけまひょヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
だれかなつみを癒して( ゚д゚)ホスィ…

癒してくれるひと・・・ライブチャットレモン

あま〜〜い( *´艸`)クスクス 

2006年04月10日(月) 18時12分
最近、甘いものばっか食べてるの(´Д⊂グスン

しかも、抹茶限定のお菓子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マックの抹茶シェーク飲んだし〜

ミルキーの抹茶味も食べたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それから抹茶フロートも食べたの( *´艸`)クスクス

抹茶ずくしで幸せ(〃 ̄ー ̄〃)

抹茶大好きなんだ(☆∀☆)

次は抹茶パフェ食べるっちゃ☆


みんなは抹茶好き??ライブチャットレモン

熱(*´д`;)…( ´-`) 

2006年04月08日(土) 14時15分
も〜〜〜〜熱でっちゃったよ( ´-`)チュンチュン
マジつらかったのヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
なんもできないしずっと寝てたよ。。。
時間の無駄ってかんじだよね〜〜( ´-`)チュンチュン
体調が悪いと気分もがた落ちだし。。。
最悪だっちゃウワァァァンヽ(`Д´)ノ今も少し頭痛が〜〜〜
ってか最近あんまし寝てないの・・・
仕事疲れ??
ってか遊び疲れ( ´-`)チュンチュン

遊びに来てね ライブチャットレモン

ニャハ(☆∀☆) 

2006年04月04日(火) 14時54分
久々のインだっちゃ(・∀・)人(・∀・)
最近暇がない・・・
うれしい事だ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:
だけど〜今の生活がいつまでつづくかわからないのだ〜〜〜
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今のままじゃあそばなすぎで
しんじゃうっちゃ( ´-`)チュンチュン
でも、仕事は楽しいし充実してるから
幸せっちゃ幸せだっちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

長電ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年03月30日(木) 17時02分
最近か〜な〜〜〜〜りウィルコム活用さてるの(〃 ̄ー ̄〃)
毎日ぶっとうして3時間は話してる気がするな〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だから、電話がならない日は
寂しくなって自分からいろんな人に
かけちゃのヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今じゃコムコムホント必需品になっちゃいました(  ̄ー ̄)*キラン
みんなもコムコムかってなつみとコムコムしようケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

や〜〜( ^▽^) 

2006年03月29日(水) 17時04分
思ったんだけど・・・なつみはいつになったら□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) 打つの早くなるんだろう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なかなか早くならないし・・
パソコンとか向いてないのかなとかかんがえちゃってる
今日この頃・:・・(;つД`)
でも、たまにすらすら打てると楽しくて
しょうがないアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
まっこれからもいっぱい練習して
速く打てるように頑張る☆彡
目指せプロp(´∇`)q ファイトォ~♪

ネイル(´∇`)ケラケラ 

2006年03月28日(火) 18時05分
今日は朝早起きして
新宿のネイルサロン行ってきました(´∇`)ケラケラ
初めて行ったんだけど自分の思い通りになったしなかなかよかった(☆∀☆)
今日は、新宿ブラブラしたり楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
黒とゴールドでかっこいい感じにしあがりました(´∇`)ケラケラ
もうすぐ夏だし今度は( ´_ゝ`)∂゛チョット
派手なかんじにしゅる(≡゚∀゚≡)ニャン

久しぶりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

2006年03月27日(月) 18時15分
久しぶりにブログ書きました( ^▽^)ずっと書いてなかった(;´Д⊂)なんか開けなかったんだ(つд∩) ウエーン やっと書くことできたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
書くことがいっぱいある( ●  ^  −  ^  ● )
とうとう奈津美もニート卒業だよん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 日焼けサロン受かっちゃたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 日さロで働いてみたかったからすんごいうれしかった(・∀・)ゲヘラヘラこれから頑張ろうと思います.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆
昨日は友達とクラブ行って来ました(・∀・)ゲヘラヘラ1ヶ月ぶりのクラブだったんだ☆彡昨日は楽しすぎたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ久々のサンモニ込んでたけどよかった(・∀・)ゲヘラヘラまた行きたい(*´∀`)アハハン♪

( ・∀・)アヒャ 

2006年03月07日(火) 11時26分
ディズニーランド

今ディズニーランドは、プリンセスのパレードとかやってて
前から行ってみたかったんだけど今月やっと友達といってくるんだヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪でも、なつみはディズニーのキャラクターだたら、スティッチがすきなの(・∀・)シャンティ♪だからスティッチのレストラン行きたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャディズニー楽しみワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なつみに会いに来てね ライブチャットレモン
ランキング参加中  ライブチャットDAYO☆

ひなまつりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

2006年03月03日(金) 13時13分
今日は待ちに待ったひなまつりひなまつりひなまつりひなまつりひなまつり

小さいときは、おひなさまとか飾るとすごい興奮してたきがする。でも最近はもうあんまりだな・・・なつみも年わとったってことだよね。
悲しいな。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも今日はせっかくの女の子のイベントだし夜はなつみがごちそうを作るんだ(  ̄ー ̄)*キラン
ってかおひなさま飾ったの昨日なんだけど Σ(´D`lll)
相当遅いよね。・゚・(ノД`)・゚・
今日かたずけなきゃいけないのに・・・じゃなきゃお嫁に行けないの。゚(゚´Д`゚)゚。今日は何作ろうかな??

なつみに会いに来てね ライブチャットレモン
ランキング参加中  ライブチャットDAYO☆

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像NIKU
» あま〜〜い( *´艸`)クスクス (2006年04月18日)
アイコン画像PAFOサポート
» あま〜〜い( *´艸`)クスクス (2006年04月13日)
アイコン画像Livechatモンモン
» ニャハ(☆∀☆) (2006年04月06日)
アイコン画像なつみ
» ネイル(´∇`)ケラケラ (2006年03月29日)
アイコン画像ブルー
» ネイル(´∇`)ケラケラ (2006年03月28日)
アイコン画像なつみ
» ( ・∀・)アヒャ (2006年03月12日)
アイコン画像のまねこ
» ( ・∀・)アヒャ (2006年03月08日)
アイコン画像やっさん
» ひなまつりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (2006年03月03日)
アイコン画像のまねこ
» 品川の・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像のまねこ
» やほーー☆ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi000620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる