自動販売機 

2008年05月24日(土) 0時36分
市内で発見。
アニメイト前にありました。

うどんもラーメンも缶になっちゃった!
綾波デザインのUCC…
キャラメルもカロリーメイトも全部ひとまとめに同じ自動販売機に入ってます。

今度は使ってみよ 笑

憧れ 

2008年05月21日(水) 3時20分
暇つぶしがてらやってみた「憧れ男性ちぇっく」の診断結果。

なつみさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、なつみさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (256.4点)
2位 福山雅治 (252点)
3位 河相我聞 (250.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


河相我聞、めっちゃ小学生の時好きでした 笑

V系好きとか、上手い具合に当たっててびっくり。
よかったら皆さんもやってみては??

100の質問。 

2008年05月20日(火) 23時35分
yaplogの100の質問に答え始めました 笑
まだ50も答えてないけど、のんびり回答していきますー。
よかったら見てみてください

今日から再び英語の勉強開始します!
夏にイギリスに行くので、それまでにできる事があったらしようと思い。
がんばろー

メイベリン 

2008年05月19日(月) 18時56分
使っていたマスカラ下地とマジョマジョのマスカラが終わりそうだったので、買ってきました!

今回は両方メイベリン。
メイベリンは大学1年くらいまで愛用していたんだけど、その後は他のものに浮気していて…

でもやっぱり戻りました 笑

メイベリンはプチプラなのに優秀。
ハズレがないのもすごい!

ロングタイプにするか、ボリュームタイプにするか、カールタイプにするかさんざん悩んだ結果、5倍ボリュームの、「ボリュームエクスプレス・ターボブーストN」に決定!
明日から使ってみよっと!

学ぶこと 

2008年05月14日(水) 0時55分
先日、ジャズ講習会に参加してきました。
ジャズ未経験者のわたしですが、
ボイトレの先生のお誘いもあり、
せっかくの機会だしということで行ってみました。


ジャズ、というと
難しそうだなーなんて先入観がありましたが、
その日1日、歴史や理論などを学んでみて
ジャズはありとあらゆる音楽に精通しているジャンルなのだと感じました。
発見が多すぎて終始脳フル稼働させていました。


特に音楽をやる(演奏する)側にとって
ただ独学で音楽をやるのももちろんイイけど、
理論を知っているか、そうでないかで
またその人の音楽の幅はぐんと広がるんじゃないかと思います。

で、音楽に限らず、学ぶっていうことは大事だねー。
関心のあることにもないことにも、しっかりアンテナ張って色々見ていきたいと思います。
学校もがんばろ。

話は戻りますが、
講習会では分からない事のほうがはるかに多かったけど、
でも、これからも音楽続けていたいなって気持ちは倍増した、そんな1日でした!

早起き 

2008年05月11日(日) 8時19分
今朝は6時起き。

今日は私が通うボイトレの先生が主催する、ジャズ講習会があります。

今電車にゆられて向かってるところ。
雨な上荷物もあって、駅まで行くのに一苦労しましたが…なんとかなった!

夕方まで頑張ってきまーす!

チェロボーカリスト 

2008年05月10日(土) 1時58分
今日たまたま学校の生協で立ち読みしたV盤雑誌。

分島花音(わけしま・かのん)さんが、
Moi dix moisのmana(ex.マリスミゼル)プロデュースのもとデビューするそうな。

しかもチェロボーカル。
日本初、らしいです。
確かに今まで聞いたことない…。
ギターボーカルやベースボーカル、ドラムボーカルはあるにせよ、
チェロボーカル?!
斬新です。

おまけに彼女、
容姿端麗なだけでなく、絵の才能もあるという。
オフィシャルサイトで絵日記更新してました。
manaプロデュースってことで興味をそそられた訳ですが、
若干19歳の彼女の魅力に引き込まれました。
今後の活躍が楽しみです。

分島花音オフィシャルサイト

買ったはいいものの… 

2008年05月09日(金) 1時20分
たまたま通りかかった携帯ショップ。

機種変料金が激安!!

使っている携帯もかなり長いので、この際機種変だ!と軽いノリで買いましたが…

New携帯、とても使いにくいです…


時が経てば慣れるとは思うけど。

使い始めて数時間、
端末のカードを結局元の携帯に戻して使ってます 笑

GW 

2008年05月07日(水) 23時33分
GW終わりましたね〜。

GW期間はずっとバイトでした。
連休なだけあって、いつもよりお客さんが来て、てんやわんやでした
でも長かった明日で連勤もおわり!!
月末にはお店もリニューアルできれいになるし!
楽しみです!^^


今日からまた学校。
暑さに負けずに通わなきゃねー!

パスモ! 

2008年05月07日(水) 11時44分
関東上陸3年目にしてようやく作りました。

地元北海道にはパスモはもとい、スイカがありません。

ピピッと改札を抜けるあの感じに憧れを抱いて早3年。
買っただけでテンション上がりました 笑

これでまた電車に乗るのが楽しみに。
フル活用しますよ!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 学ぶこと (2008年05月19日)
アイコン画像Mirei
» 学ぶこと (2008年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
音楽とファッション大好きなつみです
Yapme!一覧
読者になる