引っ越しました

May 17 [Mon], 2010, 21:08
ブログを引越ししました
ヤプログでゎあまり活動できなかったけど
あたらしいブログでゎ出来る限り毎日更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします
いままで有難うございました
あたしいぶろぐでゎ心機一転してがんばっていきます。
コメント・訪問よろしくお願いします

http://ameblo.jp/441natsumi/

新しいブログのURLですw

巨大な・・・

May 07 [Fri], 2010, 20:51
なんか・・・すごいものを見つけてしまった・・・
それゎ今日の夕食中のことだった・・・
なんと味噌汁の中に・・・



巨大ななめこがっ
この写真だとよくわからないけどデカいんですww
なんかクラゲみたいでした・・・ww
食感は面白いンですが味が・・・でしたww

花見行ってきました

April 11 [Sun], 2010, 16:37
今日ゎ天気もだったので花見に行ってきました
いいですねぇ
東京に行ったときゎ桜が散り始めていたケド群馬でゎちょうどイイかんじでした
こんなカンジです

綺麗ですよ日本の美です
桜をみるとやっぱり薄桜鬼を思い出しますww
刀も売ってたしww若干ほしかったあたしですww

おみくじも引きましたよ
結果ゎ・・・

大吉です
やったぁ〜
実ゎ初詣のときも大吉でした
運いいな〜今年ゎ・・・ね・・・
来年も」がいいけど・・・

当たってしまった・・・

April 10 [Sat], 2010, 14:02
なななんと
東方神起のユノのポスターが当たってしまった
まさか当たるとゎ思ってなかった・・・ビックりですよ
そのポスターがです

かっこええ
五名様だけだったからびびった・・・
サインがついてればもっとよしっ

早く見たい

April 03 [Sat], 2010, 20:25
薄桜鬼のアニメ早く見たいぃ
沖田さんを毎週見れるって考えると色々ヤバいぃいぃぃ
しかも声優が森久保だしっワカメーww
サイコーッスよ
みんなも見てね^^
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よッし−。
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月2日
  • 現住所:群馬県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-薄桜鬼・銀魂
    ・ゲーム-乙ゲー
読者になる
最近は薄桜鬼とスタスカにハマってます
薄桜鬼でゎ沖田さんスタ☆スカでゎ宮地くんが好きです
趣味が会う人は気軽にコメよろしくお願いします))ペコA

東方神起も好きです
今年のドームに参戦しますwwユノがいなくて残念です

声優さんも好きです
マモ・森久保さん・鈴にぃ・遊佐さん・杉田さん諏訪部様・神谷さん
最新コメント
双安
» 忍足従兄弟 (2009年12月04日)
よっしー
» 買ったよぉ(>ω<)// (2009年12月03日)
双安
» 買ったよぉ(>ω<)// (2009年12月03日)
よっしー
» 第一回テニプリキャラ人気投票 (2009年11月27日)
なつみ
» 第一回テニプリキャラ人気投票 (2009年11月26日)
一縷
» 今年の年賀状ゎ・・・ (2009年11月19日)
よっしー
» シクヨロv(^ω^)v (2009年11月08日)
yamamasu
» 面談(T▲T) (2009年11月07日)
178
» シクヨロv(^ω^)v (2009年11月07日)
よっしー
» シクヨロv(^ω^)v (2009年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/natsumi-yoshii/index1_0.rdf