意味のわからんヒトごめんなす 

September 05 [Mon], 2005, 21:06
あっはっは( ´艸`)ムププ
まじ笑える
何かこっちはちゃんと謝ったのに何であんな引っ張るん
よく考えたらそこまで悪い事してない気するしね
だってうちらに合わんって話を本気でキレられて困る
アヤコとアカネとアタシはめっちゃどーでもいい状態だぁ
エミとか状況もわかってない可愛い子だね
女はエミみたいにかわいいに限りますよ
冷静になろっきゃ

はい、これにて終了

本日2回目 

September 04 [Sun], 2005, 21:13
2個も書くなんてなんて暇

てかなんか大変なことになってるってゆぅ
???状況がよく理解できん
確かにうちらはビジュアル系バンドはちょっと
ってゆったけど
べつにキモィとかウザィとか言ってないっちゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワラ
マジでDARKSTARSの悪口とか全然言ってなぃ気する
てゆぅか言ってない・・・言ってなくなぃ?
立ち聞きでいきなり怒られてビビる
西廻の言うとおりうちらがなんて言ったのが気に障ったんか教えて欲し
よくわからーん
争いごとみたいな怖いの嫌いなんで
びっくりした

なーなっ☆ 

September 04 [Sun], 2005, 19:40
今日はBERUっ子あかねんと友達とNANA見に行ったよ
宮崎あおいがぶちかわだったァ
あたし宮崎あおいちゃんめっちゃ好き
前は綾瀬はるかが好きだったけど笑
今は宮崎あおいだな
雑誌もちゃんとちぇーーーーっくちぇけ
cutieとか可愛すぎるほれるー
世界1かわいい
微妙な映画だったけどね
どのあとカシオ行ってキーボード弾きまくった
世界に1つだけの花とかね
あと福山雅治とかね
あたし福山雅治ストライクゾーンなんっすよ( ´艸`)ムププ
顔もえろちっくなオーラとか
たまらんーーーー限界ワラ
あかねん旋律であたす伴奏
ギターも持ったよ
マンドリンと同じ太さ
スケール覚えてたいか

いっつまいすくーるらいふ 

September 01 [Thu], 2005, 12:20
タイトル意味不明ですよ
タイトル理解不能ですよ
そしてわたしはいみふめ子ですよ
あたまのーなかぁに〜
ちゅーりっぷがさいたぁ〜
今日は学校でした
礼拝しけたー
担任しけたー
明日テストだー
飛んでけとんでけッ
てかてかてか明日テストなのに
全教科の
なのに明日までに合宿のしおりの表紙かけって・・・・
それってどーなん
4組のヒトたちー
あたしがしおりかいていいのー

文句いわないでねー
あたし知らないからねーーー
無責任なヒトおわりぃ〜

なとぅーん死亡 

August 31 [Wed], 2005, 17:59
なとぅーんとは一体誰だッーぃ
実はあかねんが・・・・・・
私のことをこうやって呼んだのでぃす
かこいく英語にしてNAT-TUNみたいなきゃはー
KAT-TUNふあんのヒトすみまぬん
なとぅーんは現在死亡しとりましぇりー
なぜかって
なんでかって
そりわね
しくだいがおわてないから
10分しゅうちゅうできないあたしがあのしくだい
どーしよ。おおーどーしよ・・・・おっ
ぱっきゃまらーおーぱっきゃまらーおー
あたしの頭はぱっきゃらまーおー
こんなのはダメかな
「せんせーい愛犬のうめちがしくだいたべちょリますた
こーろーさーれーるーー
まあいいとして
今日かみ切ったぁ
よけいぶさいくぶたになちゃいましたとさ
今日でなつやすみ最後です
いえーえんじょぉいしよー(遅)
今日の夜中の12時から
ケータィつかえちゃったり
ひさしぼーるケータィちゃん
メールくださいなぁ
願いがかなうなら・・・声がきゅーとになりたい

あかねんへ 

August 30 [Tue], 2005, 16:25

あかねんの日記面白すぎて
毎日声出してワラってるなつみさんでぷた
まぁじわらけるうきゃきゃ
今からまた声イヤかってきます
あかねんカラスと仲良しさんじゃぁん
しかもあと宿題聖書と英語だけって
こまるし
あたしはあと英語問題集と新中問と数学ほぼ全部とやや国語
ほぼ終わってない
去年は夏休み終わって一週間徹夜で宿題しましたすげー
国語担当担任じゃけやらんでいっかな

まーんがっ子なち 

August 29 [Mon], 2005, 21:06
最近まんがばっかにお金をつぎこんでます
そりできんけーつッ
まじびんぼったれちゃんじゃん
せっかくお母さんがくれてもくれても貢ぎこむばかだ
ごめんなさい
おおきくなったら恩返しするからー
おうちを買うんだおぉ
えへへ今日はお母さんのベットで寝ます
ひさしぶり何年ぶりだろぉー
まんがについてかたろっか
あたしがかたりだしたーらとまんなすび
僕妹全巻あつめました
お気に入りは新刊集めたいたちなので全て新巻
10巻とかずーーーーっと泣きながら読んでとまらんくて
お母さんがびっくらこいとった
でも頼かっこいいし切なすぎて困る
結婚してー
矢野くんもすき
あと今更声イヤを集めだすなつみさん
ばっかじゃないんー
蓮未さんがすきなんだもん
たまに蓮未さんの夢をみる馬鹿ななつみでーーよしっ
ホンマにまんが読みながら死ねたら本望だよぉ
だってウツみたいにくらい毎日ですもん
心理テストしたらね
なんと
今すぐ不登校でもおかしくないらしーよ
やったネ
ホンマにいきたくない
担任の顔みるのいやだったり
そして担任もあたしの顔見るのイヤだと思われ
いっやぁーそれってイターイ

ちゅっっっっっどおん
なちゅみりんはちゅりん星までとんでっちゃいましたァ

ほやほやぁ 

August 27 [Sat], 2005, 11:14

できたてほやほやなちみぃのぱんちぃにき
こっちにかえーたっ
だぁてちょぉかわいんですものワラ
背景に惚れたぁ
ほんとは違う背景がよかたけろね
おじょさまのやつー
がまがまん
今日はこれでおしまいッ
ばいちぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんとぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi-pantsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる