お久しぶりです!! 

2007年06月05日(火) 20時50分
2日ぶりぐらぃですかね突然なんですケド、ブログ移動します
アドレスゎ、http://blogs.yahoo.co.jp/natsumi7231011 です
まだ移動したばっかでなにもナィけど、画像トカ貼ってぁるンで、ぜひ見て下さい
今までコメントをしてくれた人本当にぁりがとうございました新しいブログでもコメントお願いしますそれでゎ、さようならぁ

疲れたぁ・・・ 

2007年06月02日(土) 20時42分
眠い、メッチャ眠い今日ゎ、友達と一緒に出かけて、買い物に行きました今日カラ3日間3が京都に修学旅行に行くンで、部活が休みなんです買った物ゎ、吹部で使うタオルとかですプリクラも撮りましたなんと、タダだったンですなんでかというと、会員のカードの番号にァタシのカードの番号が入ってたカラなんですメッチャ嬉しかったですァタシ、くじ運トカメッチャ悪いンで・・・。で、いろAと歩いてたんで、疲れて眠いですでも、これからテレビを見ますみんなゎ、はまってるドラマとかありますか??ァタシゎ、「プロポーズ大作戦」にはまってます山Pが好きなんでみんなも教えて下さいネ

疲れたぁ〜・・・。 

2007年05月31日(木) 20時45分
昨日ゎ更新出来なくて、ゴメンなさぃぃろAとぁって、更新するコトが出来ませんでした
今日ゎ、夕方カラ雨とカミナリがメッチャスゴくて、7:00頃学校カラ帰ってきましたモチロン車今もまだ降ってるンですよさっきょりゎ、ましだけど・・・。友達と一緒に学校で泣いちゃいましたカミナリが怖いのと、家に帰れるのかどうか心配で・・・。ァタシホントにカミナリゎ苦手なんですよもぉ明日に行きたくナィですなんか疲れたので、今日ゎもぉ終りにしますぉやすみなさぃ

こんばんゎ(>▽<) 

2007年05月29日(火) 20時11分
Good eveningいやぁ〜今日ゎ部活が休みなのに、なんか疲れましたまだ火曜日なのに…。もぅ年だったりして(笑)ゥソですだってまだ12歳ですカラバリA元気ですよぉきっと中間テストが終わって、ホッとしたのと、テスト勉強をしすぎて疲れたのかなぁ今日の出来事ゎ…特にナィんですまぁ、あったといえば、吹部の朝練で、8月のコンクールの入場券のプリントを配られたぐらぃですかネ8月のコンクールに出れる1ゎ、全員じゃナィんです5人、人数オーバーで出れないンです…だから、頑張って練習して、コンクールに出たいですでも、その前に発表会で成功させなきゃ、話にならなぃンですけどネ(笑)

ィェ〜ィ!! 

2007年05月28日(月) 20時13分
ィェ〜ィ部活マヂサィコォ〜今日も吹部の朝練と午後練がぁりましたゎ涼しくてよかったンですケド、午後ゎ、メッチャ暑かった天気予報じゃ涼しいままって言ってたのにぃ〜吹部ゎ、人数が多いのに窓しめきって練習してるカラ、夏ゎ地獄だぁって、センパイが言ってましたでも、ホントに今日の午後練ゎ死ぬかと思いました…。暑くて鼻血を出しちゃった子もいましたァタシゎ暑さで頭がクラAしましたゃっぱ夏ゎ暑いカラィャですみなさんゎ何の季節が好きですか?ァタシゎ、冬が好きです

こんばんゎ(^○^) 

2007年05月27日(日) 20時43分
どぉもぉミカンさん、コメントぁりがとぉございましたぁこのブログを見てくれてる人がいるのゎ、とぉってもウレシイですミカンさんの他にも、このブログを見てくれている人ゎ遠慮なく、コメントしてくださぃゃっぱブログを見てコメントをしてくれてるってぃぅのゎとってもウレシイし、ゃっててよかったぁ、って思うンでコメントしてください 今日ゎ、打ち上げをする予定だったンですケド、出来なかったンですょぉ友達がダメになっちゃって…。でも、ちがう友達と一緒に遊びましたなんかいろんなコトをして遊んでいたら、気が付いたトキにゎもぅPM5:30を過ぎてて、時間がたつのゎ早いなぁ…、って思いました明日カラまた部活の朝練が始まるンで、頑張りたいと思います

Good evening☆★ 

2007年05月26日(土) 20時43分
こんばんゎぁみなさん今日も1日、ごくろうさまでした今日ゎ、午前中部活の休日練習がありました今日ゎひたすら新曲の練習をしてましたで、最後にセンパイ達と一緒に演奏しましたやっぱ、センパイ達ゎメッチャゥマィですもぉアコガレです午後ゎ、この1週間中間テストの勉強をして疲れてたみたいで、お昼ゴハンを食べた後、夕方までズット寝てましたちょっと寝すぎたカモ…(笑)明日ゎ、友達と中間テストの打ち上げをするんで、楽しみですみなさんも休みの日ゎ、ゆっくりと過ごしてみて下さい

終わったぁ(^△^) 

2007年05月25日(金) 19時33分
やったぁ〜中間テスト終わったぁ実ゎ今日、数学国語のテストが返されました結果ゎぁ…内緒ですそして、今日カラ部活が始まりましたぁ〜約1週間ぶりカナ久しぶりにトロンボーンを吹いたら、『アレこんな音だったっけ』って思いましたやっぱ、部活ゎサイコォーです今ゎ、6月20日にやる、発表会に向けて練習してますその発表会にゎ1年生も出るンで、センパイ達の足をひっぱらナイように、頑張りたいと思います

中間テスト1日目!! 

2007年05月24日(木) 20時50分
こんばんわぁ〜今日ゎ、中間テストの1日目でしたァまず、1時間目ゎ、国語でした漢字ゎ、メッチャ勉強したから平気だったケド、あとゎ自信なし...(笑)2時間目の数学ゎ、ホントにヤバイまじで結果ャバィかもぉ(泣)結果を知りたいような、知りたくナイような... そんな感じです3時間目の英語ゎ、チョー自信ぁりリスニングとか、メッチャ簡単だったあんなに昨日勉強しなくてもよかったカモ(笑)明日ゎ、理科社会(地理)のテストです理科ゎ自信あるケド、社会ゎ... だって、白地図を見て、国の名前を答えるンですよ絶対ムリだし でも、4時間授業だし、午後ゎ部活が始まるカラ、結構イイかも 同じ中学生のみなさんで中間テストがある人一緒に頑張りましょぉ

更新遅れてゴメンなさぃ(m−−m) 

2007年05月23日(水) 22時57分
最近、更新遅れてゴメンなさい明日カラ中間テストなんで、勉強してると、こんな時間になっちゃって...でも、金曜日にゎテストが終わるンで、もっと早い時間に更新します 明日ゎ、国語と数学と英語のテストなんです一応、勉強ゎしてあるケド、どれもあんまり自信がなくて...特に、数学がャバイかもでも、今日まで勉強をしてきたので、頑張りたぃと思います
それじゃぁ、おやすみなさぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像慧恋
» 疲れたぁ・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像慧恋
» 疲れたぁ〜・・・。 (2007年06月01日)
アイコン画像慧恋
» こんばんゎ(>▽<) (2007年05月29日)
アイコン画像慧恋
» ィェ〜ィ!! (2007年05月28日)
アイコン画像ミカン
» 終わったぁ(^△^) (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる