メリクリ&あけおめ&ハピバぁ 

2005年01月20日(木) 10時00分
えぇ〜・・・。
さぼっていて申し訳ございませんでございましぃ〜
うん。受験勉強が忙しかったということにしておいてください(笑)

改めて。あけましておめでとうございますぅ〜
ってか、遅ッ
大晦日は、ジャニーズカウントダウンコンサートをささやかにで見ておりました(笑)
絶叫の嵐!!って感じでした☆★
ほんとに、嵐かっこよすぎです
フォーリンラァァァーブ
V6もキンキも良かったっス

そして次に。はっぴぃばぁぁーすでぃ私・・・。
15歳になりました。うふっ
お友達から、いっぱいプレゼントもらいました
嬉すぃぃすぃぃ

はぁぁ。何も書くことナイっスね
今、学校から更新中でして・・・。
なんか、ホームページ作りしてるんですけど、
今日はパソの調子がおかしくて、できないみたいなんですよね。
この時間中自由時間みたいなモンですよ。


あっっ!話すことあったわぁぁ
嵐の夏コンDVD購入しましたぁぁ
とにかくニノのソロ、好きすぎます。
あの「他の人を愛しても、他の人でしかありません」ってとこ。
カナリいいです。
声も透き通ってて素敵です。
二宮さんちの和也くん!!素敵です

あぁぁぁ〜。もうすぐ技術の授業が終わってしまうぅ・・・。
次は美術の授業・・・
美術部の部長だったくせに美術の授業をあまり好まないなつみです

蝶々/詞 

2004年12月14日(火) 16時42分


                                    作詞:なつみ


あの角を曲がったら
アナタのマンション
分かってるけど
踏み出せない自分

Year… 届けたいのは
好きって事だけ
それさえも伝えられない
私に気付いて
wow wow wow 蝶々のように
舞い踊る想い
明日も輝くだろう きっと

スグそばにいるのに
遠くにいる感じ
分かってるの
私から無意識に避けてる

Year… 届けたいのは
愛 それだけ
それさえも伝えられない
気付いて お願い
wow wow wow 蝶々のように
舞い踊る想い
明日も輝くだろう きっと

明日も輝けばいいな Ah…


-----------------------------------------------
あぁぁぁーーー。かなりイミフですよね
ヤバイです何が言いたいのか分かってないっスよね(笑)
まぁ、前向きにしよっっってコトですよね

大ちゅきな先生・・・・・(//ω//)Vv 

2004年12月14日(火) 16時05分
今日はこの先何度も登場するであろう、
私の大大ちゅきな先生について語っちゃいます(ェ

まずは、うぅ〜ん本名を出しちゃダメだしなぁ・・・
まぁ、ここでは「先生」って呼ぶことにします(マンマじゃん


先生は26歳そしてウチのクラスの担任です。
英語の先生。でも一応、社会の先生の免許も持ってるらしい・・・
結構カネモでオーストラリアに留学してたそうです。
なんか、セカチュー好きっぽぃ(笑)
彼女は。。。いるカナ?わかんないです。
体系は普通で、陸上部の顧問
ついでに先生は私が先生の事好きって知ってるっぽぃっスヾ(‐Д‐;) ォィッ

まぁ、今回はこれくらいで
この先いろいろなコトが明らかになっていくと思われます(笑)
以上、先生情報をお伝えしました(笑)( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

ショッピングセンタaaaーー しまむら!?!? 

2004年12月05日(日) 21時26分
今日は、朝から家族で兵庫県の方へ日帰り温泉へ!!
・・・の予定だったんですが

温泉は、ほとんど野外っていう所だったんですけど、
雨がザーザー。。。 風はビュービュー。。。。。。
だったので断念しました
一応温泉のある所に行くにはいったんですけどねぇ〜。。。


ということで!!
私たち家族は行き道に見つけたショッピングセンターしまむら
れっつらごぉぉぉしましたぁ!!

       

   
   

本日お買い上げの品々の一部でございます

初めて行ったんですが、その安さに驚き驚きビックらこきました

ピンクのフワフワかばん   500
チェックのリボンつきスカート   1,500
重ね着トップスコーデ三枚セット   1,500
二枚重ねレッグウォーマー   480

ですよ!?!?カナリ驚きじゃなぁぁぁいですかぁぁぁ
まぁ、うろ覚えですのでピッタリこの値段かは覚えてないんですけどね(笑)
でも、こんな感じでした
カナリお買い得ですよん!!得した気分です

痕/詞 

2004年12月04日(土) 2時05分

                                    作詞:なつみ

時計の針が一つ 進むたび
君の事 忘れてゆくんだろう
夜が来て朝が来る 涙の痕
いつまでも消えない心の穴

いつか思い出す事もなくなって
新しい人が出来たとしても
君は僕を想い続けてくれるよね?
いつかあの日の事を忘れて
僕に笑顔が訪れたとしても
君と僕のこの傷痕 消えやしないさ

優しい深呼吸を ah…

カレンダーの枚数が 減るたび
君との思い出 薄れてゆく
日が沈んでく 孤独と哀しみ
心の穴は消えない いつまでも

いつか思い出す事もなくなって
新しい人が出来たとしても
君は僕を想い続けてくれるよね?
いつかあの日の事を忘れて
僕に笑顔が訪れたとしても
君と僕のこの傷痕 消えやしないさ

優しい深呼吸を ah…

傷痕が消えてしまわないように
心の隅で祈ってる僕がいる

静かな深呼吸を ah…


-----------------------------------------------
出ましたっっ!!ココでの初投稿詞じゃぁないですかぃ
この作品はデスねぇ〜。私的に結構好きだったりします・・・
うたまっぷ』というところにこれを投稿しようかどうか悩み中なんですが・・・
私の詞の感想を誰かに言って欲しいんです
これからの参考にしたくて・・・
なので、お暇でしたらコメントでもお願いします

お久しぶりデすuuuーー!!!!!! 

2004年12月02日(木) 23時34分
みなさん、お久しぶりですぅ
私、Rainbow Magic管理人なつみは受験の為、
サイトを縮小営業にしたいと思いマス。
頑張って勉強して、頑張って高校に受かります(私、天才だかr
詞とかはここでちみちみ更新していきマッスル
そんでもって、NEWな事はじめましたぁ!!
香水』紹介です。私の持ってる香水をこれまたちまちま紹介していきます
でも、あんまり期待しないでくださいね(笑)