日々の日常やドラマの感想など! 受験生なので書く機会は少なめかもしれません…

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi-a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野ブタ。をプロデュース感想! / 2005年11月13日(日)
見ましたよ〜野ブタ。
修二かっこいいですね!あいかわらず
信子もだんだん変わってきたじゃありませんか
この調子で行くといいですよね
うちの妹が言ってたんですけど昨日のあの事件はマリコがやったっていうんです
最初の方、しっかり見てないから本当かどうかはわかんないんですけど
Yちゃんの弟もそう言ってたらしいのです
いい子そうなのに〜
わかんないもんですね
彰はハッキリと自覚してるんですね〜
しったか君は可哀想ですけど信子は彰のもんじゃ
でもなんとなく信子は修二のことスキそうじゃありませんか
あ、でも感謝の気持ちかな
キャッチボールのシーンは感動しました

その後、エンタの神様見ました!
小梅はおもしろいんですけど、長くやられるとけっこうあれ?って感じしません??笑
長井秀和は野ブタ。のこといってましたしね
確かに山Pのキャラどうにかして欲しいカモ
まあスキですけど
だっちゃ
口癖になりそうデスね



 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(0)
お初です☆☆ / 2005年11月12日(土)
夏美でーす
これからこのブログに夏美の日常を書きたいと思います
恋愛のこととか受験のこととかたくさん書きますね
テストが近くなると書き込み出来なくなるけど大目に見てやってください

今、ブログのスキンを改造してます
難しくて全然わかんないよ〜
誰かおしえて〜 笑
しかも同時進行で、年賀状も作ってます
ちなみにおばあちゃんのです
結構めんどくさい作業だけどたまにはおばあちゃん孝行しなきゃね


今日は暇な一日ですよー
予定が一個も入ってないんです
そういう日は部屋の掃除するんですよ
すっきりしてとってもキモチがいいですよね


昨日、花より男子見ました
松潤ちょーかっこよかった
そーいえば西門役の松田 翔太さんってNANAの映画のレン役・松田 龍平さんと兄弟なんだって
すっごいびっくりしたよ
でも言われてみると似てるよね
目元とか
明日にでもみんなに教えなきゃね

私、今、学校の文化祭に向けてバンドの練習してるんです
本番は来週ですよ〜
なので明日は練習です
楽しみだ〜

 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.