誕生日プレゼント.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ 

July 26 [Thu], 2007, 12:10
7月24日は僕の誕生日!!!!!!!!!!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

それで「デルタの伝説」ってぃうのかってもらた

今日の部活ゎぁ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 

July 23 [Mon], 2007, 12:08
今日の部活ゎね・・・いつもと違っただー、。、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*
なんかあ今日ゎ皆補修で5人しかいなかった。
⊂彡☆))Д´)パーン

だからだと思うんだけど、最初vに反復横とび2回やって休憩、10分間。

それから何故か外に出た。。。「水筒持って行った方がぃっょ(・∀・)イイ」って言われた。
でも僕持って無かったから・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・グラウンドはテニス部の大会やってたから大学の入り口から走った。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

驚いたのゎ皆早い。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!僕がいくら頑張ってもぉぃつかなぃ、。




ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

っま、僕が元々から遅いのもあるんだけど、。
正門までって結構長いんだょ、。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
往復かと思ったら先輩が疲れて歩いた。

                    やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚それで僕が水筒ゎすれたから皆心配した、。大丈夫ですbb大丈夫ですbb
って言ったけどぃあぃあ駄目駄目。って言われた。。

中2の先輩が
「あげようか?」って言ってくれた。。。さすがに・・・
そんで僕だけの事なのにイロンナトコ入って水探した。大学とか入った。
結局無かったけど。。。先輩ありがとう。だのら。

私学大会 

July 16 [Mon], 2007, 15:59
もうちょぃで卓球部私学大会だぁ。。(◎¬(ェ)¬)ぶぅ

ぃやだなぁ。でもがんばらなきゃ。。。
・.。*・:*:・(´●●`)ノノノ



ガンガレヽ(`Д´●)(○`Д´)ノフレーフレー!

映画 

July 16 [Mon], 2007, 14:51
今日ゎ部活もなぃから久しぶりにハリポタでも見ようかな。って思って

映画館行った。。嫌な予感。

人がゎっしゎっし並んでる。。。行列。( iдi ) ハウー

パイレーツもハリポも西遊記も
全部チケット完売。

ヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

誰かぁ。譲って(ハート  藁 ♡снц(*´з`)(´ε`*)снц

虹の橋のたもと 

July 14 [Sat], 2007, 11:49
 天国とこの世を結ぶ橋がある。

その橋は、様々な色合いから『虹の橋』と呼ばれている。
『虹の橋』の一歩手前には草地や丘、青々とした緑あふれる谷がある。
大切な動物達は、死ぬとその場所へ行くのです。
そこにはいつも食べ物と水があり、気候はいつも暖かいまるで春のようです。

歳をとって、からだが弱っていた者でも、ここへ来て若さを取り戻し、
からだが不自由になっていた者は、元どおりの健康な姿になる。
そして一日中いっしょになって遊んだりしている。
だが、橋のそばにはみんなと様子が異なるものもいるのです。

疲れ果て、飢え、苦しみ、誰にも愛されなかった動物たちです。
他の動物たちが一匹また一匹と、
それぞれの特別なだれかといっしょに橋を渡っていくのを
とても悲しげに眺めているのです。

彼らには特別なだれかなどいない。
生きている間、そんな人間は誰一人現れなかった。
しかし、ある日、動物たちが走ったり遊んだりしていると、
橋への道のかたわらに誰かが立っているのに気づくのです
彼はそこに繰り広げられている友の再会をものほしそうに眺めている。

生きている間、彼は動物と暮らしたことがなかった。
彼は疲れ果て、飢え、苦しみ、だれにも愛されなかったのです。
そんな彼がポツンと立っていると 、愛されたことがない動物が
どうして一人ぼっちなのだろうとそっと近づいてくのです。

すると、なんと不思議な事が・・・・・・・・・。
愛されたことがない動物と愛されたことがない人間が
互いに近づくにつれ、奇跡が起こるのです。
なぜなら、彼らは一緒になるべくして生まれたからだ。
この世では決してめぐりあえなかった特別なだれかと大切な動物として。
今、やっと『虹の橋』のたもとで彼らの魂は出会い、
痛みや悲しみは消え、友はいっしょになるのです。

 そして、いっしょに『虹の橋』をわたり、もう二度と別れる事は無いのです。

虹の橋 

July 14 [Sat], 2007, 11:48
天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

†犬の十戒† 

July 14 [Sat], 2007, 11:30
1 私の一生は10〜15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2 私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3 私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4 私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5 時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6 貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7 私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8 言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9 私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10 最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。



(どうぞ、自分の愛犬などを普通に捨てたり、暴力をしたりしないでください。やろうとする時は、この詩を 思い浮べて下さい。。。) 
 

電車の中で・・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 11:22
聞いて聞いて。。。

 陽香がね、電車の中でお弁当食べるんだって。


c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

   匂ぃ充満させて。。。

昨日塾でね。 

July 09 [Mon], 2007, 12:32

まぁちあんと りぃちあんって奴が無視してきた。

低能力c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ☆☆っておもた。。

死ね
っておもた。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

もぉ最悪。。。_| ̄|○、;'.・

ォィラにかまゎなぃで。。`;:゙;`;:゙;`;:|盾|Д`) ガード

(((((((((⊂二二( ^ω^)二⊃))))))))))))発射。

腐ったマリ君 ((○(´Д`)○))ヤダヤダ 

July 09 [Mon], 2007, 12:23

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 腐ちゃったぉぉ。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

なんかほっといたら腐っちゃった。バカチン...¢(-∀-○)

水槽見たら。マリ君が、濃い濃い濃い濃い緑色変色してたぉ。

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!って感じ。

死んじゃったかなぁ。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†Й a o †
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё 愛犬の世話超楽しい
    ・音楽-NEWS+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! 皆カッコィィxと思う。キモィのぃるけど。藁
    ・ゲーム-ストレスはっさん
読者になる
友達))
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

カコ:ぉもろぃ事連発。笑のタネ持ちすぎ(。-∀-)

真央:言葉がぉもろぃ。語尾が↑ヽ(´ω)ノ

陽香:天然ぉばかちん

まな:毛深い仔。今度剃るらしぃ。

ガンコ:(佑香)おっぱぃ好きヾ(´゚Д゚`;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

myペット))

Qooちん。:ミニチュアの犬。

マリ君:天然マリモ君。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚




2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像な お
» 私学大会 (2007年07月29日)
アイコン画像☆鈴香☆
» 誕生日プレゼント.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ (2007年07月27日)
アイコン画像☆鈴香☆
» 私学大会 (2007年07月27日)
アイコン画像な お
» 私学大会 (2007年07月27日)
アイコン画像☆鈴香☆
» 私学大会 (2007年07月24日)
アイコン画像な お
» 私学大会 (2007年07月21日)
アイコン画像☆鈴香☆
» 私学大会 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる