11月2日 (水) 

2005年11月02日(水) 23時53分
こんにちわ〜〜〜
おひさしぶりA
ずいぶんと前の話だけど
文化祭優勝
すっごいうれしかったです!!!
最後の文化祭だったからうれしくてAないちゃいました

優勝できてよかった
すっごぃぃぃ思い出ができました

I月B日 

2005年10月03日(月) 17時30分
おっひさぁ〜〜〜

お久しぶりA

ちょっと前の話になるんだけどめでたいことがあったァ
な・な・なんと・・・
ぅちのクラス体育祭応援の部優勝
ってコトで次ぎある文化祭も優勝狙って頑張ります
       『ENDぉ』

9ガ⊃14にチ 

2005年09月14日(水) 18時31分
こんにちぃヮ
おひさしぶりぃぃぃぃぃ

おひさしぶりです

うちの学校はもうすぐ体育祭があります。
かなりめんどくさいです
座ったりたったり歌ったり

明日予行だし・・・。
なんてこったもう9月なのに・・・。
かんなり 暑いし
マジ意味フ・・・
ヤリとか火とか(ムリ・・・(⊃∀`*))雨とか雪とこ
降ればいいのに〜〜〜


明日体育祭予行頑張ろ〜

nぢゃ 今日はここでおしまい
エンドだがぁ〜〜〜

9ガ⊃5にチ (月曜日) 

2005年09月05日(月) 16時39分
こんにちヮ&お久しぶり

今日は、学校だった。
しかも金曜日にあったテストが一個帰ってきた・・・
点はまぁまぁでした・・・。


ぢゃ今日はこの辺で
バイバイ

『END』

9ガ⊃2にチ (金曜日) 

2005年09月02日(金) 18時35分
こんにちヮ

今日は私の嫌いなテストでした・・・

まぁ・・・出来たような出来なかったような・・・
ぅん!出来なかった


もぅいやだぁ〜

明るい話し(⊃∀`*)

身長がかなり伸びてました
ヤッホ〜ぃ


な・な・なんと151a
むちゃくちゃ嬉しいです



でヮ今日はこの辺で!
『END』

9ガ⊃1にチ (木曜日) 

2005年09月01日(木) 15時09分
こんにちわぁ
今日もいいお天気ですね

今日からA学期が始まったよぉ・・・
明日テストだ・・・ 嫌だ〜

まぁ頑張りやすぅ

『END』

Gガ⊃B0にチ 

2005年08月30日(火) 11時45分
こんにちヮ
今日は・・・というか今日も宿題に終われてま〜ス
社会が今日やっと終わった
P40カラP105までやった・・・つかれたぁ
まだあるから頑張らねば

じゃ今日はこの辺で

   
   『END』

Gガ⊃AHにチ 

2005年08月29日(月) 11時34分
こんにちヮ

今日はGガ⊃AHにチです

今日は汚友らちと宿題を終わらしてま〜ス
結構終わってなくて大変です
誰ヵ助けて〜


今日はこの辺で!

『END』

Gガ⊃AGにチ(日曜日) 

2005年08月28日(日) 15時09分
こんにちヮ

今日は昨日始まった『24時間テレビ』を見てます。
今年のは結構楽しくてずっっっっっっと見てます
丸山弁護士頑張って走ってますよね
頑張ってゴールして欲しいです

もうすぐ夏休みが終わる・・・
宿題、ぜんA終わってないよぉ
やばい
宿題多すぎるよ・・・


じゃあ今日はこの辺で
   
   『END』

G月AE日 (金曜日) 

2005年08月26日(金) 16時36分
こんにちヮ

今日は高校のOSに行ってきました
結構広くて迷ぃそうでした・・・
でも先輩にあぇたしとっても楽しかったです

チャリで行ったから結構疲れました
も早かったのですっごく眠かったです

に帰ってからは宿題をしました。

でゎこの辺で終わりにします

         『END』
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぉ友だち★
アイコン画像†凛† さんへ
» 9ガ⊃1にチ (木曜日) (2005年09月01日)
アイコン画像†凛†
» 9ガ⊃1にチ (木曜日) (2005年09月01日)
アイコン画像せな
» Gガ⊃B0にチ (2005年08月31日)
アイコン画像せな
» Gガ⊃B0にチ (2005年08月31日)
アイコン画像かあさん
» Gガ⊃B0にチ (2005年08月31日)
アイコン画像かぁさん
» Gガ⊃B0にチ (2005年08月31日)
アイコン画像ちぃさんへ
» Gガ⊃AHにチ (2005年08月30日)
アイコン画像ちぃ
» Gガ⊃AHにチ (2005年08月30日)
アイコン画像かなさんえ!
» Gガ⊃AGにチ(日曜日) (2005年08月29日)
アイコン画像かな
» Gガ⊃AGにチ(日曜日) (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi-0268
読者になる
Yapme!一覧
読者になる